jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3878
不倫ノートブック
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 13:10:44

「不倫をしていて辛いけど、好きだし辞められないし、誰にもそのことを相談できない。」

そういった悩みを抱えている人も多いと思います。

このスレッドは、そんな彼方の悩みを吐き出して、
少しでもすっきりとするための場所です。

さあ、彼方も心の内をオープンにして、すっきりしてみませんか?

※実名での投稿はご遠慮下さい。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/30 13:18:18

因果応報だよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 17:00:36

くだらない。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 17:46:09

不倫を正当したいわけ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 23:14:16

こういったトピは立てない方がいいだろ。
現代人は不倫の代償を軽視しすぎている。社会的信用を失い、家族、子供、親戚、職場の人間関係崩壊にも繋がり、一生後悔しても悔やみきれない事態に陥るよ。周りの人もしてるから、寂しいから、好きだから、と言う考えは恥でもあるし、年齢だけ大人だが、中身は10代。罪悪感を感じながらも続けている人が殆どだと思うが、間違いと分かってて物事を行うのは人生に負けた人間のとる行為。鏡を覗いてみな?人間の皮を被った醜い生き物が写ってるから。
とにかく、トピ削除依頼したほうがいいな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 01:45:29

不倫は文化だ。仕方ないものは仕方ない。こういう場でもいいから詳しくいいなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 10:52:55

いやー、悩み吐き出してスッキリされちゃ困るのよ。
誰にも相談できず、悩んで悩んで悩んで、つらーーーーーい思いしていただかないと!倫理に反してるんだからさ。

しかも、不倫に本気で悩んでる人って、こんなところ吐き出したところでスッキリしないと思う。そんなことしても相手はそう簡単に自分のものにはならないからって分かってるからね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 15:10:18

不倫相手のパートナーにそれとなく知らせて、嫌がらせしたいとか?  
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/31 19:05:46

いや。たぶん、自分の連れが浮気してるんじゃないかって思ってて、それで浮気相手の炙り出しのつもりかもよ〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 19:24:40

願掛けしとこ

なにかがおかしくなって
奥さんと別れますよーに  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 00:00:53

負け組み参上だぁ〜
どんな負けっぷりかとことん書けば?自分が惨めになるけど、プププ

不倫は文化だって、アホ田純一の戯言だろ。

ヌルイ現代人は一回淘汰されたほうがいいな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network