jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3873
彼とセックスが合わない。 別れるべき?我慢するべき?
by こまったちゃん from エドモントン 2009/08/26 13:12:11

付き合って3年になる彼氏がいます。お互いの両親にも紹介しており、同棲もしております。
彼は性格、仕事他全てにおいて文句が無いです。

ただセックスの回数が非常に少なく、内容は5分程度の淡白なものになります。多いときで月一回。少ないときで4ヶ月に一回程度です。
セクシーな下着をきたり、口でやったりと色々してみましたが、まったく変わりませんでした。

人間的にすばらしいひとで、仕事もバリバリこなしとても尊敬しています。
年を気にして申し訳ないのですが、私は既に30歳で両親からも結婚を迫られています。(かれは4つ下です)

別れたところで、これからこのような関係を築ける人と出会えるかとても不安です。
だからといって結婚してから、性生活の不一致で後で離婚したくないです。

ちなみに今はお互い仲がとても良いです。
結婚経験もしくは同じ経験をしたかた、返信お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 13:30:14

>別れたところで、これからこのような関係を築ける人と出会えるかとても不安です。

出会えますよ!

>だからといって結婚してから、性生活の不一致で後で離婚したくないです。

ならば今別れるしかないですよね??
今抱えている問題は、結婚後もずーーとかれるまで続きますよ。
結婚したらさらに淡白になるかもしれないです。

実は私も同じような問題もあり別れました。(別れたり理由はそれだけではないですが)その当時、とぴ主さんよりも3,4歳上でしたよ(汗
正直、がっくりきましたが、別れた後は結構モテてすごく素敵な人に出会いました!

性生活をあきらめる覚悟がないのならば、別れた方がよいかと思われます。EDとかならば、医者に行ったりして治療できると思いますが、EDではないんですものね?性生活の淡白さ等は、話し合いで解決しにくいと思われます。

でも淡白さに原因があるのかどうか、とりあえずは話し合ってみてはどうでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 13:32:33

凄く参考になりますよ。



主人との体の相性
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=16&msgid=15564&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 14:06:58

実はゲイなのかも?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 14:11:26

セックスのカウンセリングもありますよ。  
Res.5 by こまったちゃん from エドモントン 2009/08/26 17:39:32

やっぱり出会いはあるんですね。
かなり安心しました。

>別れた後は結構モテてすごく素敵な人に出会いました!
すばらしいです。
おめでとうございます。

彼はEDではないです。なりかけたことはありましたが・・・。
もう一度話し合って見たいと思います。
それでだめなら、別れると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 20:09:30

セフレ作るのも手段かな〜!だって、そこだけじゃん!!
後悔しないなら別れましょう!!  
Res.7 by あの from 移動中 2009/08/26 20:35:33

別にまだ結婚してるわけではないんですよね?
失礼ですけど、親を紹介しあttことと仲がいいことで=将来結婚は
安直ではないですか?あなたは彼が23−26歳の年齢で出会ってる人でしょ?
その年齢であまり結婚を急ぐ男性はいないと思いますよ。。
実は同じような状況の女性がrOOMMATEで、
彼女の思い込みはさておき、彼しさんは他にもデートがありました。
彼は私の友人だったんですが。。。
正直、いんぽでもない26歳の男性がその回数は。。。
あなたのことを性的にみれないのかもしれないですね。
それか、、、結婚をプレッシャーかけてないですか?
30を過ぎての出会い。。。
はっきりいって、20歳でも25歳でも縁遠い人は出会いをものにできませんよ。あなた次第でしょう。でも結婚を急いでいて次も25歳とか若い人をGETしたいなら。。可能性は低いかも。
結婚に急いでる、がつがつしたかんじってわかるもんですよ。
私の女友達もモデルで面白い人なんですけど、その「うざさ、おもたさ」?
が結構縁遠くしてるみたい。私自身もいい男性だなって思っても、
まじめな付き合いはいいんですが、あまりに「結婚」を意識され(彼は結婚したい)つづけると、引きますかね。。
結婚いづれしたいですけど出会って3ヶ月目とかであまりがつがつこられるとね。。
「SEXしたら、そく結納かな、、、この人とは」て重い、お別れしました。
毎回重苦しいのがうっとおしい?みたいな。。

さておき、SEXなしなら、それはただの同居ですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 20:53:38

セックスレスのカップルは割といると思うんです。両方がそれでかまわないならそれも有りだと思います。でもトピ主さんは不満なんですよね。
どちらかが不満となると、うまくはいかないでしょうね。それでも離婚したりしない人もたくさんいると思いますが。

話し合いで解決は難しいんじゃないですか。その気にならない相手にその気になれって言われても...。女のほうは受け入れるだけですから、無理してでもできますけどね。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 00:27:54

俺なら毎日セクスできるv  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 01:30:06

男の視点から言って、そこまで性欲がない男って珍しいと思う。
他にはけ口(セフレ)がいるか、あなたに性的魅力を感じられないから、オナニーの方が好きとかね。

ドンマイ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 02:01:49

男として情けない彼氏やな、、、、女を欲求不満にさせるとは。とりあえずセフレで様子見たら?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 13:00:18

sexだけが彼との生活では無いと思いますよ。

sexが良くても、仕事しない人。

sexが良くても、酒癖の悪い人。

sexが良くても、DVの人。



人はいろいろ。

様々な視点から考えた方が・・・  
Res.13 by こまったちゃん from エドモントン 2009/08/27 14:29:25

皆様、たくさん返信いただいてありがとうございます。
なぜか今まで返信ができなくて。
特に使用していないのに、jpcanadaが制限しているようですが・・・。

一応、半年くらい様子を見ようと思います。
自分でも外見やら雰囲気作りを頑張って・・・。
それでもだめなようなら、別れると思います。

ただ彼の事をとても愛していますので、後悔しないようにできるだけのことはやってみます。

色々とありがとうございます。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2009/08/27 20:39:47

26才とはとても思えない。実は彼70才くらいなんでは?
あるいはゲイ?
あるいは他に本命がいる。
つきあって3年以内って、普通動物か??自分達ってくらいHしますよね。1日3回とか、1日べっとでいちゃつく日があったり。
お互い仕事が忙しくても勉強がいそがしくても関係ないっみたいな。

結婚しても最低10年は(妊娠中でさえ)トピ主の彼みたいにはならないと思うんですよ。回数はへっても。

この人と結婚したら子供も産めないかもしれませんね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 11:09:29


自分が世界の中心とでも思っている人でしょうね。

そうとは限らない。
世の中には色々な人が居るのですよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 12:46:10

私は逆で、少し悩んでいます。

でも、トピヌシさんが仰っているように、性生活って重要な事の1つだと思うので、頑張っています。

話し合いも重要だと思いますが、あまり言い過ぎると、かえってプレッシャーになり、余計回数が減ってしまうかもしれませんね。

トピヌシさんカップルは、性生活以外は、満足されているようなので、女性向けのセックストイを使ってもらったり、ローションで身体全体をマッサージしあったり・・・“何をしてもらったら、トピヌシさんが満足するか”を伝えてみてもいいかもしれませんよね!!

我々は、ごく普通のカップルですが、たまに、セックスショップに入ったりしますよ。。色んなものがあるんだなぁ〜と思います(苦笑)
私はデザインが好きなので、ボディーペイントや、ボディーマッサージローション等を購入します。

私は、当初、『セックスショップ=イヤラシイ(反社会的)』みたいなイメージがあったのですが、仲の良さそうな老夫婦を見かけたり、いかにもマニアックな青年、彼にプレゼントを買いにきた女の子達等、色んな人がきているなぁ〜と、最近は、そこまで抵抗がなくなりました。

まだ30代との事ですので、別れてもまだまだ出会いはあると思いますが、せっかく3年も付き合ったステキな彼氏ですので、解決策が見つかるといいですね!!

でも、30代でカナダにご滞在でしたら、まだまだ、まだまだ若いですよ★
 
Res.17 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/30 13:24:12

>sexだけが彼との生活では無いと思いますよ。
>sexが良くても、仕事しない人。
>sexが良くても、酒癖の悪い人。
>sexが良くても、DVの人。

セックスって確かに大切だけど、上も一理あるなぁって思った。セックスがいいから、体が相手を欲するので相手の悪いところを認められないというか、目を背けて自体を悪化させるカップルもいるのかなと。

男と女っていろいろな関係があるよね。  
Res.18 by y from トロント 2009/08/30 18:32:50

将来的に子供がほしいなら今の彼とは難しいし出来たら奇跡です。

万が一出来たとしてもその後は確実にセックスレスです。
性欲がない上にEDにもすぐなるでしょう、そして彼はその方が楽でしょうね。(病気を理由にやりたいと思わないものをプレッシャーかれられてやる必要なくなりますから)

彼を変えるのはまず無理です。  
Res.19 by こまったちゃん from エドモントン 2009/09/01 00:20:48

トピ主です。

久しぶりにみたら、何件か投稿がまたあったので書き込みします。

この掲示板に書き込みした後、彼とじっくり話し合いました。



・このままだと結婚は考えられないこと

・回数を週一くらいに増やすこと

・色々工夫をしてセックスを楽しいものにすること



今真剣に悩んでいてこのままだと、将来を考えられないと話しました。彼は真剣に聞いてくれて、これからお互い頑張っていこうと思います。


こういうことは時間がかかると思うので、多少様子を見るつもりです。ただ今回の事で、お互いがどれほど大事に思っているのか確認できたと思います。


>30代でカナダにご滞在でしたら、まだまだ、まだまだ若いですよ★
ありがとうございます。とっても慰められました!



皆様、色々ご意見ありがとうございます。  
Res.20 by こう from 無回答 2009/09/02 00:24:46

本当に色々な方が世の中にはいらっしゃるとカナダ来てさらに思いました。

私は女ですがとても淡白なので むしろそんな彼いることの方がうらやましいと思ってしまいました。    
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network