jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3872
変わりたい人、みたまえ!
by 柏原  from 移動中 2009/08/26 12:49:31

今回はいけてないBOYS 改造計画デス
はっきりいって「いけてない」=日本人男てのはまちがいです。
けっこう白人男性にも多いものです。
しかし、白人男性、日本人以外のCOLOUREDの男性たちはいけてなくても日本人女性をGETしてたりするんです。
会話能力のレベルが違えば、カレシのばかさ加減も浮上しずらいのが原因ではないでしょうか。
そういったいけてなくても日本人女性をGETしてる異民族は間違いなく同民族内ではLOSER扱いです。

誰がルーザーかは他人が判断しなくても、実は本人が気づいてるものです。
SEXのあるなしでもないです。その場限りアバズレと毎日やれたとしても、彼はわかってます。自分が相手にしてもらえるのは、所詮
そんなアバズレしかいないと。
また、そんなSEXすらない人もいます。自分がいけてないのに、やたら女性に対して理想がたかく、かつ高潔を貫いてるつもり。。
ただまつのみ。
いづれにしてもいえることは
「おまえが変われ」とゆうことです。

1)趣味が「友達とあうこと」他に特技もなし。
2)相手によって自分のPOLICYを貫けない。(相手がつよかったり、身分が上のとき)
3)モトカノを友人にしている
4)デートで常にいくら今支払ったか頭の中に記憶してる
5)運動オンチ
6)一人でいられない
7)別に鍛えた体でもないくせに、デブでなかったら満足してる。
8)仕事で昇進などどうでもよい。
9)女性に「キスしてもいい?」と許可をとる。
10)ささいなこう論で友達が自分をきらうかもとハゲルほど悩むことがある
11)いいたいことはあるけど、面と向かってよりもメールがやりやすい
12)外国に住んでいても英語がほとんど話せない、もしくは能力は    あるが発音がほとんどただの日本語
13)レストランでオーダーに時間が5分以上かかる
14)いすをたったらなんども忘れ物がなかったか振り返る。
15)一度おこったら、1ヶ月以上前。。1年以上前のことにさかの    ぼって、ために溜め込んだ
    文句を言い出す
16)女性の友達からは、なんだかいつもカレシのぐちを聞かされて   いる。
17)友達はおおいが、腹を割って話せる友人はいない。
18)「俺みたいなのが平均だ」と信じている


うーんいくつ当てはまった??
いけてない度テスト。いけてない=ぶさいくでもないんですよね〜
顔がよくてもいけてない男は多いものです。
それでも顔がよかったら、自分の中でいけてない度がそこまでさがらないんだけどね。
こういった人たちは打たれ弱い、卑屈になりがちですね。

自分でそうとわかってることと認めることは違いますが、まずそこからでしょ。30以上の方はちょっとあきらめていただきますが、まだ
まだ、変わって自分の幸せを見つけることに前向きに慣れるならば
やる価値はあるでしょう!!!???

とりあえず、輝いてる人に共通することは、何か打ち込んでるものがあるんですよね。
手始めに
何かはじめること!趣味!

ブサイクとかはげとか、かんけいないっす!

いけてる男はホントに50歳でも20歳の女性をとりこにする魅力があるんです!

日本は世界でも就学レベルが高いと認められてるんです。
おそらく、あなたたちが毎日歩くDTのカナダ人の8割は高校もでてないです。かといって、かれらはあなたたちを自分たちより知識が高いとは夢にも思ってないでしょう。そして、かれらは平気な顔して
「ディグリー2つもってるよ」といい、信じ込ませることができる。
バイタリティありますね〜

大学いってなくても6年間英語をやってきてるんだから自信もって
英語で文句言ってやりなさい(文句があるときはね)

こんなことに人種も何も関係ないです。
ただ、若いうちに変に丸くなりすぎて不完全燃焼で人生幕閉じてくって、さみしいですよね〜

たまには、いけてない人を応援する会があってもいいんじゃないでしょうか?






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 12:58:17

>「おまえが変われ」とゆうことです。


トピ主に言ってやりたいよ。

オマエが変われ!ってな。

人の応援する前に、オマエが頑張れよ!

日本から投稿してるけど、ビザ切れて泣く泣く日本に帰ったルーザー日本人男だろ?

バーカ!

一人で、ポルノ見てオナってろ!

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 14:07:49

これ、当てはまる女の方が多いと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 14:14:53

女々しい男がLOSERという事ですか・・・  
Res.4 by !!! from バンクーバー 2009/08/26 19:08:57

>いけてる男はホントに50歳でも20歳の女性をとりこにする魅力があるんです

ワロタ!www
まだまだ世間知らずで可愛らしい20歳だからとりこにできるのです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 19:12:58

きめえスレだなオイ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 02:10:00

どうでもいいんだけど、COLOUREDの男性っていいかた
すごい差別的だよね。白人がいいそうな言葉だ。
自分達はノーカラーってか。心は真っ黒なのに  
Res.7 by k- from バンクーバー 2009/08/27 09:59:18

やべー。。。。
ほとんど俺だ。。当てはまってる。。
yabe-
yabe-  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 11:30:40

結構うなずけて面白かったです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network