jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.387
疑問。
by sugar from カルガリー 2005/08/04 03:46:19

付き合って5ヶ月になる彼が居ます。普段とっても優しく、うちのことは大切にしてくれます。でも短気で気分屋で何かと人や物に切れる人です。例えば、ドライブスルーをした時、お釣が取りにくかったらしく店員さんに"fxxking bich!"と怒鳴ったんです。手を壁にぶつけたら"fxxk!fxxk!"と怒鳴りながら壁を殴り…何かと付けて"fxxk!"と怒鳴るんですが、コレってカナディアンにとって普通なんですかね?うちは怖い…。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 05:38:55

バッドテンパーですね。けっこういますよ、そんな人。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 05:53:08

普通じゃないですよ。
Fワードを使う人って頭悪そう、ガラ悪いんじゃない。
日本でいうところのチンピラに近いような・・

まともな人は使わないと思いますが。旦那も旦那の友人にもいませんから。
大丈夫ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 06:09:14

それはただ、あなたの周りがクリスチャン多いんじゃない?でもバッドテンパーは周りの人が嫌な思いしますよね。私の友達にも一人いて、なんで切れるんだ??っていつもイライラ。こっちもイライラするんです。その人のせーで。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 11:01:02

壁に手をぶつけてFxxx!は普通というかそんなにヤバイとは思わないけど人に面と向かって言うのはちょっと怖いですね。
私も一人で腹が立った時とか自分への呟きで言うのは聞いた事があるけど人が他人に向かって言っている所は今までもほとんど目にした事がないです。
トピ主さんの彼はちょっと口が悪いのかもしれないですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 11:13:02

う〜ん、仲間同士で冗談で言っている人や調子乗って言ってる人とかは普通にいるけれど、私も知らない人に向かって面と言っているような人はあまり見ないし恐いなぁ。私の彼はアジア系なんですが、カナダ人(の変な人)とかでたまにすれ違いにfu××と言われ、かなり怒って彼氏まで喧嘩っぽくなるのでそんなこと言っていたらいつか大変なことになりそうでいやですね><  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 17:30:40

おつりが受け取りにくかったくらいで店員さんにFワード+Bichって怒鳴るなんてひどすぎる。 そんな人とは問題が起きる前に分かれた方がいいかもよ。  
Res.7 by sugar from カルガリー 2005/08/05 02:22:05

皆さんどうもありがとうございました。そうですよね、他人に言うのはやっぱり怖いですよね…。チンピラって言葉がすっごい似合うって思いました(笑)もうちょっと様子を見てから考えようと思います。  
Res.8 by ヒナ from カルガリー 2005/08/08 13:36:55

うちの彼もよく使う方だけど、知らない人にはなかなか使わないですね。ほんとに殴りあいの喧嘩を覚悟で使う時もあるけど。最近は歳とって丸くなったかな?
無礼な態度にはそれ相応の態度は取るけど、むかついても女性には使いません。
でもトピ主さんには使わないでしょ?気にしない気にしない、。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/08/08 17:37:51

私の彼は口悪いです。
でも他人にはきちんとした言葉遣いできます。
むかついたときなどはかなりFワード出てきますね。
私もいつの間にか言葉遣い悪くなってます。
彼に笑いながら”F... You”よく使います。彼も私に良く言います。
でもお互いその後に"Thank you I Love you too"
といった具合に愛情表現になってますね。
以前はFワード怖かったけど今はギャグっぽくなってます。
トピ主さんの彼はちょっと行き過ぎじゃありませんか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 21:38:28

話す言葉使いで人の教育程度がわかる、バカディアンは早くゴミに捨てた方がいい  
Res.11 by バカデミアンナッツ from アコーディアン〜 2005/08/08 23:00:39

↑バカディアンw
ちょっと初めて聞いたので笑っちゃいました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:05:14

新語?バカディアン、響きが良いね。
流行の予感♪  
Res.13 by sugar from カルガリー 2005/08/08 23:11:38

バカディアン…おもろい。Fxxk聞きたくないから使うなって言ったら、分かった使わないって。まぁスグには止められへんやろーけど、気長に待つわ。確かに育ちはエェとは言えへんけど、うちも大してエェ育ちしてへんし。教育するわバカディアンを(笑)。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 02:46:02

私の彼がFワードを口にした時には私は“Don’t say Fxxk!”って言いましたよ。
今はもう足の小指をぶつけたときくらいにしか言いません(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network