jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3866
この空虚感は一体どうしたら良いのでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 17:59:01

10代女です。
3ヶ月前に白人の彼氏と別れて以来胸に空虚感を覚え、
色々な人とsexをしてきました。sexをしている最中はそれが消えるのですが、した後に元カレの事を思い出して辛くなります。
別れ方も最悪だったからなのでしょうか?
元カレとデートやsexを始めたのはカレがまだ他の女の子付き合ってる頃でした。
でも私の為に別れてくれました。しかし半月してからカレの元カノがストーカー行為を始めて、お互いにギクシャクして結局ケンカ別れ。
その後友達から聞いたのですが、カレは結局元カノとヨリを戻したそうです。
新しい恋をしようにしても、男なんてsexがしたいだけなんだって思う様になっちゃって(これは自分のせいですが汗)
愛に餓えてるわけではありません。
ただこの空虚感をどうにかしたいのです。
何かあればコメントお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 18:03:04

わざわざコメントをする価値のあることではありません、というコメントです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 21:03:30

食べるしかないだろ、空腹感をまぎらわすには。  
Res.3 by Sho from バンクーバー 2009/08/19 21:57:53

まだ.10代だしもっと体を大切にしてください

SEXだけがすべてじゃないので、もっと違うふうに発散してくださいね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/19 22:45:26

私も似たようなことがありました。
彼の浮気を疑って、心の隙間を埋めるために
他の人とデートしたりしてました。
でも結局寂しいままで・・・。

ただ私の場合は、ケンカ別れする直前にお互いの正直な気持ちを話し合い、
素直に別れたくないと告げたところ、なんとか元通りになりました。
私の誤解もあったので、今は彼のことを信じています。

もう元カノと戻ってしまっているなら遅いかもしれないけれど、
もし自分の気持ちを伝えてないなら、伝えた方がスッキリして
新しい生活を始められるんじゃないでしょうか。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/20 00:19:50

>元カレとデートやsexを始めたのはカレがまだ他の女の子付き合ってる頃でした
あなたみたいな恋愛は、自分を苦しめるだけですよ。恋愛を急いで探さなくてもあなたに合う人は、どこかにいるんですよ。あなたは、その人にどこかでいつか会うんですよ。だから、自分をいじめないであげて下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 01:06:20

人の彼氏を寝取ろうとして失敗しただけの話だろ、イエローキャブさんよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 01:45:47

元カレとデートやsexを始めたのはカレがまだ他の女の子付き合ってる頃でした。

↑自分だって同じくらい最低なことしたんじゃん。ただ罰が当っただけ。アホ。日本人女の恥。低脳。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/20 03:55:11

自分最悪やな。
ていうコメントで。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 10:53:02

どうでもいいけど「イエローキャブ」って相当死語だよね。これ使う人っていくつなんだろう?

しかも、「イエローキャブ」って「アジア系売春婦を指す英語のスラング」でアジア系売春婦が日本人だと言うとよりお金が稼げるからってことで「イエローキャブ=日本人女性」になったみたいだけど、「イエローキャブ」って英語の俗語自体浸透してないみたいですよ。

『日本人女性』を指す単語としての『イエローキャブ』はそもそも本来の英語(を用いる英語圏)には存在しないとのこと。
日本語では本来の意味とはかけ離れた意味で使われるようになったけど、時代が変わった今では、外国かぶれの日本人がよく使ってる気がする。

少なくとも日本人以外の人の前で使わないほうがいいよ。たぶん相手が何言ってるか理解できないから。
日本人でも若い子は分かんないんじゃないかな。特にトピ主さんなんて平成生まれだし。
 
Res.10 by oioi from バンクーバー 2009/08/20 13:30:42

とりあえず恋以外のことでがんばろ。ちなみにはっぱとかはダメ。
若気の至りだけど、人の彼氏寝取ろうとした自分が悪いんだよ。
自業自得で感じる空虚感をすぐにどうこうできるなら
世の中の人みんな幸せだよ。まだ若いんだし、恋愛とか
彼氏とかsex以外に好きなことしてみなよ。年寄りのアドバイス。
素直に聞いてみ。今のあなたによって来るのは本当に
sexしたいだけの男だけだよ。いい男は人の彼氏寝取ったり
誰かれかまわずsexする女の子になんか近づかないよ。
ってか体大丈夫?変なの移されてない??
自分のいいところをもっと知って自分を大事にしてね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 15:25:34

イエローキャブの成り行きを知っているなんて相当古い世代なんだろうなw  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/21 01:53:52

コメント有難うございます。
やっぱ自業自得。てかこんな事書いてる時点で馬鹿というか、人間以下ですよね。分かっては居るんですけど。。。oioiさん、変な病気は移されてません。好きな事ですか、あれば良いんですけど。笑
res9さん、説明有難うございます。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/08/21 04:20:42

キモ過ぎ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/21 06:07:59

トピヌシさん若いねぇ
そんな時期もありまぁす  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/21 15:43:02

普通の人にはねえよカス  
Res.16 by 時間が解決 from バンクーバー 2009/08/21 19:32:30

つらいお気持ちはとてもよくわかります。

いろいろ、批判的な意見もあるようですが、
恋をしたら、理屈でどうしても割り切れないことってありますよね。

別れても、楽しかったころとかいいことばかりが思い出されてしまって、どうしても先に進めないんですよね。
私も今、そんな自分と戦っています。

時間が解決するというけど、なかなか思い通りにはいかないので、つらいです。
それでも、やっぱり時間が解決すると思います。

空虚感があるのは、愛のないSEXをしているからだと思います。
寂しさからだと思うのですが、そういうSEXは一時的には癒してくれますが、時間をかけて自分をもっと傷つける結果になるので、できればこらえてみてください。

えらそうにいってみましたが、私も同じ状況でこらえてがんばっていますので、きっとトピ主さんにもできると思います。

 
Res.17 by ds from 無回答 2009/08/21 19:51:15

ヤリマン!!!  
Res.18 by YK from バンクーバー 2009/08/22 15:03:48

トピ主さん、よかったらお相手しますよ。
空虚感を癒せるように最大限尽くします。
メールください。  
Res.19 by OKO from バンクーバー 2009/08/22 15:35:25

そのお相手は何人ですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 09:00:43

10代女、しっかりしろ。自分を安く売りすぎ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 01:09:16

res 17, 18,19の男ども
アホちゃう?そういうことしたいんやったらカジュアルに投稿しろや!
ま、誰にも相手されへんかったから書きこんでんやろうけどな・・・

トピ主さん。
彼が忘れられへんねんやったら思い続けてたらええんちゃう?
想い続けてたら不思議とその彼に似たいい人とであるて!
res20さんが言ってることは正しい。
軽い生き方したらあかん。
自分をもっと大切にせな!!
頑張れ!!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 01:22:29

そーゆーあんたもしっかりメアド載せているがな  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 13:43:24

お互い、「公衆便所」が好きってことか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network