jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3862
一晩限りにしたくない・・・
by エサくれぇ from バンクーバー 2009/08/18 15:30:05

どうして釣った魚にエサはやらないんですかねぇ。
女性は、男性が行う「一晩限り」をどう考えていますか?逆の場合もお聞きしたいです。
また「一晩限り」で望んだはいいものの、あとにはひけなくなり、後日連絡をとりあったことはありますか?やはり、出会って直ぐに「愛し合う」のはよくないんですかねぇ?次に続きにくいものなんですかねぇ?
追加
「一晩限り」と割り切ってみたものの、あとには引けなくなりました。連絡を取りたいのですが相手はどう思うのか心配です。「愛し合うだけ」と思われてしまうのでしょうか?ここは、クールを寄り添って連絡をするか、はたまた「好き」をアピールしつつ連絡するか・・どちらがいいのでしょうか?ちなみにその後会う約束をしましたが、当日になり「体調が悪い」とキャンセルされました。やっぱり・・?みなさん、なんでもいいのでコメント下さい。この現状をしかと受け止めたいと思います・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 18:59:45

「一晩限り」の「割り切った」お付き合いだったら、(セックスすることに対して)相手には「愛し合う」という感覚はないとおもいますよ。

「遊ぶ」とか、「放出」とかでしょう。

「好き」をアピールしたら、もう会ってくれないでしょうね。理由は面倒なことになるのがわかっているから。

相手にその気があれば、「もう一晩」というつもりでも、「真面目に付き合ってみるか」でも向こうから連絡してくるでしょう。それがないなら、遊ぶ気すらないということだとおもいます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 20:47:33

とりあえず「また会いたい」って言えばいいんじゃないですか。
相手も同じように感じているかもしれないし、もしくは二度と会いたくないと思っているかも。

連絡をとらなきゃ始まらないよ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 21:27:53

なんであちこちに題名変えて、トピ立てているんですか?

くだらなすぎます。

遊ばれてポイッ!ですよ
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 23:06:20

>やはり、出会って直ぐに「愛し合う」のはよくないんですかねぇ

どなたかも おっしゃってましてけど、
確かに英語でもsexすること、make loveって言いますが
ワンナイトスタンドでは そんなこと言わないですね。

キレイごとにしておきたいのは わかりますけどねぇ。

ワンナイトの場合は、なにも期待しないことです。
体だけの関係を維持することは可能かもしれませんが。
そして 今後 ワンナイトをする前に この経験を思い出して、行動を考えましょう。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 23:35:11

大分お悩みのようですね。 当方は男ですが、今まで出会ってすぐにエッチした事も数回あります。 でも、結局お互いに引き合って、付き合う事ようになりました。 まあ、短い場合もありましたが。

結局お互いの気持ち次第なのではないでしょうか? その彼も約束の日はマジで調子が悪かったのかもしれませんし、体調が悪い日に会いたくなかっただけかもしれませんし。

頑張って下さいね〜  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/18 23:45:58

「」の乱用でどこを強調したいのかわからないね、この人の文章。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 00:55:51

正直、ワンナイト=だれでもいい
てことでしょ。次に会う気がないのだから。
かっこ悪くても、ぐちゃぐちゃ考えるよりだめもとで言ったらどうですか?
人の本心なんて当人しかわかりません。
妄想できづついてるよりも、彼の言葉で傷ついたほうが、納得して
あきらめられますし。

ワンナイトのつもりでなく、SEXしても一晩でやめたことはあります。SEXがよくない人と恋人関係は(すくなくとも私は)無理だから。

彼がもうあなたとSExしたくないのは
1)SExがよくなかった
2)最初からSEXだけほしかった

ですよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 01:00:10

>出会って直ぐに「愛し合う」のはよくないんですかねぇ?

恋愛って何でも順序があると思うわけですよ。

男からしたら、必死になって落とせる相手なら大事にするけど
出会ってすぐにやらせちゃうような女なんてがんばる価値ないしょ。

男なら、好きな子の全てを知りたいと思ったら、手に入るまで
頑張るはず。先にごほうびあげちゃったら、大事にされなくなる。

本気で恋愛したいなら、そのぐらいわからないと。
 
Res.9 by 花子 from 日本 2009/08/19 06:07:21

あれれ?トピ主は(文章から)男性かと思ってたんですが、、、??
帰国したのに日本語の読解力が落ちたかしら?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 07:04:01

悔しかったら惚れさせみなさい。

それができないんならセフレ止まり。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 06:49:54

“愛し合う”という言葉がどうして使えるのか解りません。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 07:25:43

釣った魚が極上だったら持ち帰って飼う。
たいしたことなかったらリリースする。    
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/21 15:20:44

本人にどういう関係で居たいか聞いてみたら?
私ならそうするけど^^;  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network