jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3859
コンドームを着けた時と、着けないときの違いを教えてください。
by トビ主 from バンクーバー 2009/08/14 22:45:18

 最近、彼氏にピルを飲むように勧められます。理由は、コンドームを着けないでSEXしたいからだそうです。
 私は彼を含め、コンドームなしでの挿入を今まで一度もさせたことがありません。彼は『コンドームを着けてするのと、着けずにするのでは気持ちよさが全然違う』と訴えてきます。本当にそうなのでしょうか。私はたいして変わらないような気がするのです。
 彼の元彼女の中にはピルを飲んでいた子もいたようで…。それを聞くと、なんだか元カノ達に対抗心が湧いてきて、ピルを飲んでもいいかなーと思う自分もいます。でも、ピルの副作用のことなど考えると、『わざわざ薬を使ってまで…』と思います。
ぜひ、男性・女性どちらにもコンドーム有無のSEXの違いを教えていただきたいです。ピルを飲む価値があるのか…。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 23:08:08

それよりも彼に「ピルを飲んでいても妊娠の確率はあるけど、赤ちゃんできたら責任とれるの?」って聞いてみた方がいいと思います。 自分の体大事にしてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 23:30:37

その彼は本当に貴方を大事に思ってくれていますか?
快楽だけを考えているように聞こえます。
本当に大事ならピルとか言う前に貴方の身体を心配するでしょう。
ピルの副作用を知っていますか?まずは貴方の身体一番大切にしてください。
セックスの話で、元カノとかだしてくるやつって最低。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 23:36:04

一言で言うと、そいつは最低だよ。

まず、自分の快楽のために、あなたにピルをすすめている。
しかもピルは性病予防にはなりません。

つまり、自己中な発想で、元カノはこうだから、と言ってあなたをコントロールしようとしているだけ。

性病を移されても文句は言わない覚悟をもつか、妊娠してもおろすか、自分ひとりで育てる意志があるなら、ためしてみたらいかがですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 23:58:49

私もその彼はどうかと思います。
「気持ちよさが全然違う」って・・・アホか。
元カノ達に対抗心を抱く必要なんて全然ありません。

私の彼はいつでも「セーフティのため」と言って
コンドーム着けてくれます。
お互いまだ若いし、自分達の将来のことも考えているからです。
気持ちのいいセックスしにカナダ来てるわけじゃないし。

「ピル飲め」なんて一度も言われたことありません。
まぁ念のため、こっそり飲んでますけど・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 00:09:19

俺はピル飲んでくれなんて考えた事も言った事もない。
相手の事を大事にしていれば当然の事だから、その彼はあなたの事はただのセフレ程度にしか思っていないのかも。

逆に俺の彼女はたまに”今は飲んでるからコンドーム無しでいいよ”と言う時があるけど、まだ結婚が決まった相手じゃないから生で中出しは気が引けるな。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 00:17:27

俺は男ですが、確かにコンドームなしの方が気持ちいいってのは本当です。でもそれだけの理由で副作用のあるピルを彼女に飲ませようなんてするようなやつは、男としてマジで情けないと思います。責任感も思いやりの欠片もない。

まあそういわれて飲む女もそれなりにいると思うので、要はあなた次第ですけどね。一般論はご覧の通りです。  
Res.7 by 一言言わせて from 無回答 2009/08/15 00:54:19

ホントに違うのよ!
私のまんこがぎゅうううって彼のちんこを締め付けて、
じゅるじゅる汁が絞ってる分ピストンで出し入れする分はじけ出てくる。
彼のヘッドの繊細なスキンがすりすりするのもきもちいい
どくどくなかでおっきくなるときも鮮明にかんじるし。
絡みつき方がちがう。
ゴムつけてると、ちんこにここまで絡みつかない。
そして、繊細なちんこの鼓動がない。
ぶっちゃけ、ゴム月ならトイとかわらない><

彼はゴムつけようとするけど、私がはがしてすてる。
子供ができたらって、私とのsexはそのレベルのリスクでやれといってます。ピルなんかのみません。

ほんとは中だしが超きもちいい!けど
そこまで出産の可能性あげなくてもいいかと、今はしてないですけど。

「絶対に妊娠は考えられない状況」でsexって。。
ただの快楽以外の何門でもない
「彼女のことを考えるとピルなんてのませられない」
てゆーけど、どっちにしても、hはしても絶対こどもはやなんでしょ。

そんな男とはやらないですよ。
ウチはま、できたら結婚しますがね。
2人同時にいったときできたらイイナ もしできたとしたら。

ごむなしは気持ちよすぎて、ぬれ方がぜんぜん違う。
湯飲みじゃ湾半分くらい汁でてるかも。。潮吹き。
2人ともべたべたになる。
彼もきもちよすぎて、いきそうになるのをずっと耐えてる顔がとてもえろい。。
そんなえろいかおされるとますますぐりぐりしちゃいたい。
出してもまた2秒後にはおきあがりこぶし。。。
そしてまた、べとべと。
うしろからも、突き上げて、つきあげて、、、これはもうタマラン状態。icuに担ぎ込まれる直前、みたいな
たとえて言うならば、家の風呂と別府天然露天風呂の違い。
養殖うなぎと天然うなぎのちがい。

でも、あなごとうなぎがいいあてられない程度ならいみないよね。

究極の本気と本気のぶつかり合い。
とぴぬし、
ゴムとかどーだのとごちゃごちゃいってないで、じぶんのあそこに聞いて!!!
彼らは番いなのだから。。  
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/15 01:14:13

あほか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 01:57:46

私も元彼と全く同じことを言われました!ピルを飲んだら?と勧められ、元彼女はピルを飲んでいた、何の副作用もない、と。もしかして元彼なのでは。。と思うくらい話が似ています。はじめのうちは聞き流していたのですが、何度も言ってくるのでピルは飲みたくないとはっきり言いました。それでも副作用がない、ぜんぜん危険なものではない、とプッシュしてくるので、自分のことしか考えてないじゃん、って。トピ主さん、もし自分が飲みたくないのなら飲む必要はありませんよ!!ちなみにその男の名前、3文字ですか?違う男性だとは思いますが。。でも同一人物かも。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 02:41:41

バンクーバー狭いからね。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 07:00:17

性病感染。コンドームでも、正しく使わないとか口を使えば予防はできませんので、性行為の前に病院で検査する人も多いそうです。が、ピルは問題外で予防になりません。

ご存知の通りピルには副作用があり、可能性はかなり低いですがピルによる発癌のケースもあるそうです。

コンドームは性行為ごとに着用しますがピルは毎日飲んでコントロールするもの。忘れて周期がずれればやはり妊娠の可能性はあります。逆にそれを利用して女性側が勝手に子供を作ろうとする事も。そういう女性は「子供が生まれたら結婚してくれるかな」と思っている場合がある。男性に注意。※自分は必ずしも子供=結婚=愛情ではないと思っているので。

感触は男性の方が違いを感じやすいそうですが、女性は違いが分からない人のほうが多いとか。ただしコンドームにも薄くて強いものやつぶのあるものなど色々種類がありますし工夫の余地はあるんじゃないでしょうか。クリームを使って手や口で一度してからコンドームをつけて本番とか。

子育て目的でないSEXは根本的には快楽のためのものだと自分は思うので、気持ちよさを求める事は否定しません。しかし理性があれば副作用の事などを考慮してから服用すべきかと。他の人がそうだから、元彼女がそうだから、自分も…で後悔しなければよいのですけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 07:53:17

トピ主さん歳はおいくつですか?
20代でしたら、自分自身の避妊の為にもピルを試してみてもいいと思います。確かに副作用はあるので自分にあった種類のものをいくつか試してみたらどうでしょう。
セックス以外の利点としては、出産年齢の高くなった女性の生殖機能を休める、ニキビが出なくなる、肌がきれいになるという効果もあります。副作用は様々で、私の友達は飲み始めてから、ずーーと怒りっぱなしになって、彼氏に飲むのを辞めるように言われてました。

もしもトピ主さんが32−33歳を超えているのでしたら、乳がんや子宮がん等のリスクが高まることになるので、私は勧めません。お母さんや姉妹に子宮筋腫やのう腫等の疾患を持っている人がいる場合も辞めた方が良いかと思います。ピルを飲む前に検査をするかとは思いますが、トピ主さんも持っている可能性はありますよね。その状態でピルを飲むと悪化する可能性もあるのではないでしょうか。

いずれにしても、セックスだけの為にピルを飲むように説得しようとする彼の態度は気に入りませんが、確かに内ほうが気持ちよいのは確かだし、子供はまだいらない、パートナーはあなただけで性病感染の心配もないなら、ピルを飲んで2人でよりよいセックスを求めるのは悪いことだとは思いません。セックスはこ作りの為だけではないですしね。
でも、彼は、避妊の効果がある以外のピルに対する知識が無いように思います。何故、ピルを飲むことによって妊娠しなくなるのか、体の中でどういうことが起るのか、彼は説明してくれたでしょうか?

最近、男性が飲むピルの開発をしているそうですが、もしも女性のピルほど簡単に手に入るようになっても、あなたが飲んでよと頼んだら、彼は躊躇無く使ってくれるでしょうか?
飲むにしろ飲まないしろ、決める前にちゃんと知識を身につけてから決めたほうがいいですよ。

私の彼も「飲まないの?」と言った事がありますが、私は30代後半だし、ピルを飲むことによる利点と欠点を説明したら、「じゃあ、2人子供ができるまで待とう、そしたら僕がパイプを縛る手術をするよ。それまで待とうね。」と言ってくれました。すごい先の話にですけど。
ゴムなしにこだわるのなら、ピルじゃなくてもそういう手段もある訳です。子供のいない若いカップルには極端な話かもしれないですけどね。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 08:31:24

セックスの違いはあります。

でもピルの副作用、表面的なピルを飲めばおさまるようなものには、吐き気、いらいら、太る、などがあります。でも、長期間服用するとそれが不妊の原因になってしまうこともあるようです。私はいい年のおばちゃんですが、『あんなに長期間ピルを服用するんじゃなかった。』と後悔している女性に何人か会いました。

あと、もしとぴぬしさんがピルをのむことをきめたのであれば、そのまえに二人で性病の検査にいってください。お互いがはじめてで唯一の相手であるのであればいいですが。元彼女がいてその彼女はピルを飲んでいたわけですから、彼がなにかに感染している可能性はあるわけです。

>それを聞くと、なんだか元カノ達に対抗心が湧いてきて、

。。。ひどい男性ですね。そうやってつきあう女性の気持ちを刺激してコンドームなしのセックスに成功してきてるわけですよ。

自分を大切にしてくださいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 08:32:41

男のピルを買って飲めといってやれ。
性感染症はピルでは防ぐことは出来ない。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 11:29:51

ピルをのめと勧めることの賛否はともかく、妊娠や性病についてもともかく、

もちろん男はコンドームのあるなしでは感じ方が全然ちがうでしょう!!!

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 16:39:00

違いすぎるし!!!!!!!!!!!!!
ゴムが性感帯をカバーしてるんですよ!!!!
あるのとないのではSEXの仕方、時間も変わるはず!!
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 18:25:40

ちなみに私はピルを飲んで性欲激減した経験があります。 確かにつけてるのとつけてないのでは違います。 私はレーテックスで粘膜が痛くなるほうなので。 でも、絶対に妊娠しない保証はないし、妊娠以外にも相手が浮気でもしていればSTD感染などの危険もありますよ? その彼と一生一緒にいる、二人とも浮気の確率は全くない、そして妊娠したら二人で責任もって育てるなりなんなりする覚悟があるのであればいいんじゃないですか。   
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 18:42:32

ピルで副作用が出そうで嫌ならやめればいいし、彼も理解があってお互いにとってベストなら飲めばいいんじゃないんでしょうか?

私はピルを飲んでいますが幸い悪い副作用はまるで感じていないし、別にみんながみんなピル=副作用とはならないと思います。とぴ主さんの彼も突然の妊娠など避けたい、安全を考えてピルを勧めているのもあるんじゃないでしょうか?

コンドームは100%じゃないし、バースコントロールピルは男性の立場からだけでなく、望まない妊娠を避けられる女性の権利を守るものだと思います。

日本とこちらでのピル服用に対する感覚の差があるからみなさんいろいろ意見があるようなのもわかりますが・・・  
Res.19 by ぽっきー from トロント 2009/08/15 20:44:25

ゴムにも種類があって感じやすいものとかも探せばありますよ。
元カノに対抗心?それなら、ちゃんとゴムをつけてくれる方が大切にされてる気がしませんか?あなたが犠牲になる必要はないかと思います。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 02:32:05

 私はピルを飲むことで女性が犠牲になるとは思いませんし、ピルを勧める男が女性のことを考えてくれていないとも思いません。どうも日本人はピルを飲むことを怖がる傾向があるようですが、「途中からコンドーム」や「外だし」を避妊だと思っている意識の方が危ないと思います。きちんと避妊するのはお互いのため。彼とよく話し合い、後悔しないようよく考えて自分で決めてください。
彼があなたに真剣なのであれば、ピルを飲むのも悪くないと思いますよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 05:16:07

やっぱコンドームが一番
ピルは合う合わないあるからね  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 15:49:13

私はピルが合いませんでした。 ピルを飲みだして、
肝臓が悪くなって、しかも辞めたいまでも性欲が全く
なくなりました。

ピルって安全だって言う人も居るけど、安全ならば何故、
ピルをやめてからしばらくしないと妊娠してはいけないの
でしょうか・・・ 

よく考えて決断してくださいね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 18:29:20

そうなんですか?そんなの聞いたことがなかったです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 23:02:04

そうなんですか?私も聞いたことなかった・・  
Res.25 by ピル from バンクーバー 2009/08/17 15:36:58

ピルやめてからすぐ妊娠しても問題ありませんよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/08/17 17:52:42

そうですよね!肝臓の弱い人はお医者さんに相談の上・・・というのは、どんな薬にもだいたい書いてあることですよね!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 13:23:08

ピルを飲んでもエイズはうつります。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 15:46:58

ばかじゃないの、この人。  
Res.29 by トビ主 from バンクーバー 2009/08/19 21:04:39

 コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。一つ一つのコメントに深く考えさせられました。
 私は24歳、彼は26歳でこちらに家族と移民している日本人です。Res.9さん、彼の名は4文字です。違う男性のようですね。付き合いはもうすぐ一年になるところです。結婚したいとは思っていません。きっと彼もそうだと思います。
 コンドームをちゃんと着けてくれるほうが愛を感じるという意見がありましたが、私もそうだなあと思いました。彼は、普段の会話で『ピルを飲んだら?』と言ってきますが、SEXの最中に『コンドームなしで入れていい?』とは一度も聞いてきたことがありません。入れるときは必ず当たり前のようにコンドームを着けてくれます。コメントを読んで、改めて考えてみると、彼なりに私を気遣ってくれているのかなあと思いました。
 結論として…、ピルは飲みません。きっと彼はピルについて深く知らないのだと思います。今度ピルの話になったら、ネットで検索して、副作用の可能性などを理解してもらおうと思います。それでも、飲んで欲しいと言うのであれば、彼とのお付き合いを見直したいと思います。
でも…、私とのSEXで、彼にもっと気持ちいい思いをして欲しいと思うので、それは他の方法でもっと頑張ろうと思います。もう元カノ達のことは考えないようにします。
 

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 15:07:57

RES14さん、
>男のピルを買って飲めといってやれ。

男性用のピルって存在するんですか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 22:35:14

副作用があるのは知ってるけど、全ての風邪薬に副作用はあるよ。
俺はゴムももちろん付けるし、もし気にならないならピルも飲んでほしいってお願いしてる。ゴムでの避妊って完璧じゃないからね。
まあ、せっかくセックスするなら気持ちがいい方がいいとは思うけど笑  
Res.32 by from バンクーバー 2009/08/26 00:35:36

SEXのために飲めって・・どんだけ。。さいてーな人多いんですね。自分は絶対飲めなんて言いたくありません。前の彼女が生理不順で飲んでいましたけど、なぜか抵抗がありました。。
ある本にありました。

SEXって相手の体を借りたオナニーかもね。


そうかもしれません。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 03:58:40

結婚する気もない程度の付き合いとはいえ、そんなひどい男とよく付き合えるね。
自分の気持ちよさだけしか考えてない。
エイズになってからでは遅い。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 07:15:13

日本のコンドームはカナダのよりいいですか?薄いって聞いたのですが・・・。  
Res.35 by すごい from 無回答 2009/08/26 10:18:20

皆さんのコメントを見て、自分がいかに愚か者な男と今まで付き合ってたのかがわかりました。

今までの男で自分からすすんでコンドームをつけた人はいません。クライマックスは外で射精です。それが普通だと思っていました。

”女はピルを飲んでいて当然”という考えの男の場合はそのまま何も聞かずに中で射精、その後で”Day after pill"を一緒に買いにいく、でも結局お金がないから”私”が買って飲むということが何度もあった人とも付き合いました。女性の体のことを考えてピルを飲むことを頼まない男性の方のコメントなんて見てちょっとうるうるしてしまいました。

日本人と付き合ってみたいなー。  
Res.36 by えっ from バンクーバー 2009/08/26 10:26:47

>日本人と付き合ってみたいなー。

日本人でも外だしの人とか、途中からしかコンドームつけない人とか多いんじゃないですか。

それと日本とカナダのコンドームの違いですが、日本の方が薄いですから、分かる人には違いは分かると思いますが、コンドームをつけたがらない男が自主的につけたくなるほど、劇的に良い訳ではないとおもいます。  
Res.37 by どうかな from バンクーバー 2009/08/26 11:46:51

私はピル派ですよ。
彼にお願いされました。ゴムつけるといけないそうです。
カナダ人の女性はピルをのみますよね。全員ではないですが。

つけないと女性も男性も気持ち良いですよ。

彼氏が自分勝手だと感じるのは、そのことだけですか?
他の事でも相手を考えない言動があるのでは?

ピルを飲むように勧めるのは結構普通にあることです。
彼の態度に不安をおぼえるのでは?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 14:19:54

ピルを飲むように勧めるのは結構普通にあることです。



分かってないね。
ピルは、発癌の確立がかなり高くなります。
気持ちよさの代償が、癌の可能性を高める。
しかも、それは女性だけ。

気持ちよさのために、女性の体に負担をかける男。
それが、本当に愛しているということなのかね。

頭悪い女だね。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 14:30:19

ピル飲むくらいだったらザーメン飲んで欲しいね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network