jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3856
オレだけの彼女だと思ってたら
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 19:08:21

カナダ人の彼氏がいて、まだ続いてたー  知ってショック

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 19:39:51

このトピ、「浮気」のカテゴリーで挙げられてるけど、浮気だったのはトピ主さんの方だったんですよね???
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/11 21:21:25

日本人女なんて信頼している奴いるのかw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 07:56:12

八方美人のKy○k○って女じゃないんですかー  
Res.4 by 恋多き女 from バンクーバー 2009/08/12 08:58:15

カナダ人の彼がいたら、

日本人の男なんて「モノ」足りなかったんじゃない?


カナダ人の彼と別れたけど、

やっぱ日本人男じゃ小さすぎて満足出来ない・・・


こんなんじゃ、

次にカナダ人の彼を作るまでの「つなぎ」にすら出来ない・・・



そんなときに、カナダ元彼からの電話・・・

あっ、駄目駄目とか解っていても・・・

ついつい・・・・



で、結果「大きいのが一番!」って思ったに違いない!

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 09:08:15

↑キモイ。
やたらと男のあそこの大きさのことばっかり考えてるし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 09:42:13

しょうがないじゃん。
能無しのブタ女なんだもん、この女。  
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/12 10:28:41

大きいのがいいってわけじゃないんだけどね。小さくても相性が合えばいいし、大きさだけで評価する人って器が小さいっていうか、経験値低すぎ・・・Level 2くらい?  
Res.8 by 恋多き女 from バンクーバー 2009/08/12 12:01:47

>器が小さいっていうか


器の大きすぎるガバガバ女と一緒にしないでくれる?ぷっ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 12:20:11

↑これって男じゃない?
まともな女はこんなこと書かないよ。

っていうか、これ本当に女だったら知り合いにはなりたくないし、近くにもいないでほしい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 12:51:51

この「恋多き女」の発言を見るたびにイライラするのは私だけでしょうか??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 13:09:47

恋多き女ってひとの口調がばばくさい。

〜わよってあんま使わないよね?
口裂け女のしゃべり方ですかみたいな。

だからリアルばばあかジジイが女になりすましてんのかなとか思う。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 21:25:04

昔、この板を荒らしまくっていたコテハン、パリスじゃないんですか?>恋多き女。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 01:38:45

ここで怒らず、辛くてもなんとかセフレとして関係を続ける。そして別のもっといい女を探す。そのあとセフレをダンプする。これで気分すっきりだ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 08:46:50

固定ハンドルネーム→コテハンという略し方にどうも違和感を感じる。
漢字とカタカナの組み合わせが全部カタカナになって略されているからかな?
セコンドハンド→セコハンは違和感ないんだが。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 20:06:04

オセキハン!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network