jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3843
誘い
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 00:14:50

最近気になる人ができました。優しくていい感じの人です。あっちも私に好印象をもってくれている感じでした。その彼は、私と長い付き合いの男友達のことを好きだと思っていたらしく、その友達も私のことを好きだと思っているみたいで、「二人いい感じだよね」とか言ってきました。私は、「ちがうよ。彼は私のタイプじゃないし、私も彼のタイプじゃないよ」って言いました。で、これは勘違いされてる、と思い、その彼に、メールで「○○(友達)のことはなんとも思ってないよ。あなたが私が気になってる人です。一度の人生だし後悔したくないから思い切って言うけど。よかったら今度出かけませんか?」って思い切ってメールしました。でもそれからメールが返ってきません。なんかもっと自然な感じで、「今度遊びにいこうよ!」的に次会った時に言えばよかったかなぁって送ってから後悔しています。でもやっぱ返信がないってことは、相手は私のことが気になってないってことですよね。やっぱ失恋はつらいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 22:26:33

メールを返さずに女の子の気持ちを手放しにするなんて、男として最低。
おれはそいつを絶対許さない。  
Res.2 by 日本 from 無回答 2009/08/09 03:20:37

あれぇ〜!?
めずえあしくメアドないねww

Res.3 by 恋多き女 from バンクーバー 2009/08/09 06:37:10

>メールを返さずに女の子の気持ちを手放しにするなんて、男として最低

「返信がない」=「見込みが無い」って事で間違いなし!

トピ主も恋愛経験値が足りないね〜!

そのメールの仕方がガツガツしてて「ブス」を物語ってる!!

きゃはっ!!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 09:13:50

トピ主さんは真面目そうな感じですね。あまり男性経験がないのかな、とも思いましたが。彼から連絡がないというのは残念ですが、他に出会うべき人がいるんだと思って前に進みましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network