jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3830
フラれても振り向かせる事は可能?
by a from 無回答 2009/07/28 21:19:10

告白をする前に

好きな人にキスされて軽くHしました。

それからだいぶたっての告白。

フラれました。

「ごめん」と言われてフラれてしまいました。

フラれたけどでも彼を諦める事ができません。

フラれたのにも関わらず、彼を振り向かせようと努力する事は無駄ですか?

Res.1 by サリー from バンクーバー 2009/07/28 21:26:14

「好き」という気持ちは誰に指図されるわけでもなくて
好きじゃない相手に「好きになれ」と言われても難しいし
好きな相手に「好きになるな」と言われても難しい

縁があればうまくいくよ

私も自分の気持ちと格闘中です。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/07/28 22:40:28

可能性はある。けど、場合が場合ですね。。。
なんで・・付き合う前にHしたんですか??・・
男しては(自分の考えですが・・)付き合う前に、いくら自分に気があるからといって、簡単にHする女はやです。

けど、振られても頑張るとぴ主さんのそーゆーとこは嫌いじゃないです。
がんばって?だいじょぶ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 22:49:12

↑ トピ主さんが好きな人だった訳で、彼からキスされて、彼女だって嬉しかっただろうし、その場の雰囲気とかで軽くエッチする事だってあるんじゃないですか? どこまでが”軽い”かは人それぞれだとは思いますが…

トピ主さん、無駄かどうかはやってみないとわからないと思いますよ。 頑張って下さいね♪ 
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 23:29:27

わかるけどね……やっぱりそれでも、付き合う前にからだを許すような女を
恋人にしたくないのが男心ってモンなんだよな。
ま、女心も勝手なものだし、お互い様ってことで許してくれよ。

>トピ主さん。
望みはかなり薄いと思うから、そこまでして手に入れたいかどうか、もう一度
コストとリターンを考え直して、コスト>リターンでも振り向かせたいと思ったら
行きなよ。きっとその姿は醜いだろうけど、美しいよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 23:45:57

えっ?無理です。

やっちゃ駄目よ〜、告る前になんて。
落としたかったなら、向こうから吸い付いてくるように仕向けなきゃ。言うこと聞いちゃだめよ。

基本的に↑の人に全賛成。でもトピ主がボロボロになる可能性大。  
Res.6 by a from 日本 2009/07/29 00:28:09

皆様コメントありがとうございます。

確かに告白するまえに軽くとはいってもHするのはよくなかったですよね…

Hするにも私がベットに座ってたら向こうから「そんなとこ座ってると襲っちゃうよ?」て言われて…

私が冗談まじりで「自分なんかを襲う人、いませんよ」って笑っていってたらそのまま…。

Hしたあと、「痛くしてごめんな」って言われたのですが

その時、思わず「先輩だから大丈夫です…」って言ってしまって…

そもそも初めてだったので頭が回らなくて。。。

今 思えば自分なにやってたんだろうて思います…  
Res.7 by Res.4 from バンクーバー 2009/07/29 08:31:14

え? 初めてだったんですか?

なるほどなぁ、このトピックの意味がわかってきた気がする。
でも初体験って、結構こういう類のパターンってあるよね。
付き合ってた彼氏と彼氏の部屋で……みたいなのは逆に少ないんじゃ?
ま、ただの思い込みですけど。

「軽くHした」と書いてあったので、慣れたもんなのかと思いました。
軽かろうが重かろうが、HはHなんですけどね。

次、行ったら?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 08:40:13

センパイはまだまだ遊びたいひとで、特定の子とつきあわないのか、
もうすでに彼女がいるとか?
エッチしたのは卑怯だと思うけど、ちゃんと「ごめん」って断ってくれただけまだマシかもね。
トピさんにはきっとトピさんだけを大事にしてくれる男性、現れるよ。
それまでのおべんきょうだったと思って諦めたほうがいいかな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 09:40:09

Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 09:43:17

日本からわざわざカナダの掲示板に相談してくる理由って何?

それとも例によって元ワーホリでカナダのことが忘れられない人の釣り?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 10:00:04

最近日本からカナダに全く関係のないトピを立てる人が多いよね。

この「先輩」ってのがカナダ人とかならわかるんだけどそうでもないし。

この「先輩」ってのが学校の先輩だったり職場の先輩だったり。
でも日本で起きていることで相手も日本人だったらここで相談する意味がないような。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 17:17:39

↑同感。
好きになると人種、関係ない、って よく聞くけど
関係大あり、ですよ。
異性に対する考え方、扱い方って
やっぱり育った文化に反映するもの。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network