jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3829
失恋から立ち直れない…
by はるな from 日本 2009/07/28 13:19:33

結構前ですが

3つ年上の先輩にフラれてしまいました。

何となくフラれるだろう、という気はしてたし世の中甘くないしって、思ってたのですが…

「気持ちに答えてあげる事、できない…ごめんね」て言われると改めて嗚呼、フラれたんだなっていう実感がわいてきました。

泣くのを我慢してたんですが先輩が私が泣くの我慢してるの気づいたみたいで「ごめんね」って言って抱きしめられました。

何度も何度も「ごめん」て言われました。

「先輩は何も悪くないんですからそんなに謝らないでください」て言いました。

でも何度も謝ってくれて…

こっちが申し訳なくって。

もう既にその時には我慢もできなくて、ぼろぼろ泣いてました。。。

フラれてだいぶたつのに未だに好きでしかたありません。

早く忘れなきゃ、先輩の迷惑になっちゃうから早く忘れなきゃって思ってるのですがいっこうに忘れられません…

このままだとしばらくはずーっと好きでいそうです…

でも 逆にそれも辛くて。

どっちをとっても辛くてしかたないです。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 13:39:25

それとカナダと何の関係があるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 14:28:20

ずっと好きでいればいいじゃないですか。そのくらいステキな方だったんでしょうね、その先輩。
そしていつか、先輩に負けないくらいステキな人が現れてくれますよ!
頑張って!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 14:47:11

お若いんでしょうね。私にもそんな時代があったような気がします。
ずっと好きでいることと、新しい人を好きになれないことはイコールじゃないですから、そのうちにもっと好きな人があらわれますよ。
なので、30過ぎの私には好きな人がたくさんいます。もちろん今の人が一番好きなんですけどね。
それと、若い時はいくらでも時間あると思うから、彼のことずっと好きかも・・・とか時間を贅沢に使えますがしばらくたつと、気持ちの切り替えが早くできるようになりますよ。時間を無駄にできない!ってあせりもでてきますからね。まあ焦りだけではなく、失恋してもその後いくらでも素敵な人に出会えるという事を経験的に学ぶからという事もありますが。

記憶を消すことは実際のところ無理なので、とりあえず好きのままでいいと思います。もっと好きになる人が現れるので大丈夫です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 15:07:32

ご飯をちゃんと食べて泣いてるの?
お腹空いてると、彼のことで自分の気持ちを満たそうとするから
おいしいご飯沢山食べて、ちょっと空想に浸るのもいいかも
そのうち時間が解決してくれるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 22:24:18

無理に忘れる必要はないし、時間が必ず解決してくれます。引きこもったりしないでお友達と一緒に遊びに行って愚痴って泣いて、美味しいものたくさん食べて過ごしていれば、大丈夫!また素敵な人が現れますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network