jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.382
皆さんの彼はどうですか?
by 無回答 from 無回答 2005/08/03 08:19:15

私は胸がない方なのですが、彼がおっぱい好きで、大きくなーれ!と毎日。。。皆さんの彼は?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:27:26

私の彼もおっぱい大好きですよ。赤ちゃんみたいにいつもおっぱいと一緒です(笑)私はCぐらいですが、彼にいつも触られるので一時はDでした。今は遠距離なので小さくなってきています(笑)ただ、彼は大きさにはあまりこだわっていません。形はすごく好きだと言ってくれました。前彼女も胸小さいし要は好きな子のおっぱいは特別なんでしょうね☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 21:57:52

私とこは、ベッドにはいってお互いさわったり、ひっぱたりするので、
1時間ぐらいねられません。ムードがでてきても、お互い仕事があるので、へびの生殺し状態でねます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 22:42:01

バカ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:11:18

うける。 笑 私も胸ないんだけど、彼はそれよかお尻フェチです。すんごいおっきい胸の子が溢れている西洋で生きてきたからってのもあるのかな? 今は胸ない方がスタイルよくみえたりすることもあるから、いっか〜って思ってるよ。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/08/03 23:14:28

俺は脚フェチだよ
特にひざ下の長い、きれいな足が大好きです。
 
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/08/04 00:20:33

 顔並+巨乳(Dカップ以上)
 美人+Aカップペチャ貧乳

さぁドッチ!?

俺は巨乳だ!!!おっぱいが無ければお話にならない!!!  
Res.7 by 剃刀嫌いだし from バンクーバー 2005/08/04 00:29:09

Res5さんに質問!
足のラインがきれいだったら、ひざ下には毛が生えててもいい?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 11:41:05

昨日の夜は、私たちも花火のように燃えあがりました。
最後のフィナーレが素晴らしかったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 11:56:19

↑誰も聞いてないしきもい。普通は言わない笑。さびしい人なんだね、想像でしか生きられなくて><  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 12:28:50

最後のフィナーレが素晴らしかったです。

↑ワラタ
 
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/08/07 22:46:16

私の彼は胸の小さい人が好きなんだって。
巨乳の白人と前付き合っていて、見るたびに吐き気がしたって言ってた。
私は小さい方なんで私の身体を見るともうパンパンにあそこがはって痛いって言ってます。
そんな情況を何度も目にして可愛いなあって思います。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network