jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3819
タダメシ
by 山瀬 from 日本 2009/07/24 21:41:48

みなさんは、男の人からどれだけお金しぼりとることできますか?
ただし、SEXなし、不細工なし、でぶはげちび、おやじなし です。

だから、そこそこいい〜いけてる社会的地位もある男です。
私の最高記録はあるモデルとのデイトでキスすらなしで7万円(4時間デート)です。
3回目のデートになれば、なんか触られるかもと思い、連絡を絶ちました。

10円を1万円にする方法を研究してます。
イケメン、金持ち、天才肌、みな弱い部分を持ってます。
男から金を巻き上げるなら、そこを見抜くことです。
女の私たちは、SEXしたら男に振り回されやすい生き物ですから、決着はSEX前にしたほうがいいです。3回目のデートまでにそれができなければ、あきらめてください。長期戦は時間の無駄です。
かつ、男がストーカーなどにならないようにも3日が限度です。


Res.1 by 永遠に美しい女 from バンクーバー 2009/07/24 22:07:16

>10円を1万円にする方法を研究してます


1万円を100万円にする方法を研究した方がいいと思うよ?(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 22:48:35

>1万円を100万円にする方法を研究した方がいいと思うよ


それなら100万円を・・・ってそんなに持ってないか。(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 22:50:18

私は研究なんてしてないです。

美意識と向上心と感謝の心を持って毎日笑顔でいれば、なぜか男性側から尽くしてくれるから。

本当に身を粉にして尽くしてくれる方々に感謝ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 23:07:37

日本人女は男からカネを取ることしか考えていない最低のクズ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 23:14:32

横槍すみません
私は貴方が何の為にこのトピックを作成したか理解に苦しみます
タイトルも分かりづらいですし

>みなさんは、男の人からどれだけお金しぼりとることできますか?
ただし、SEXなし、不細工なし、でぶはげちび、おやじなし です。

の4行下には

>10円を1万円にする方法を研究してます。

正直支離滅裂ですよ
しかもその後

>女の私たちは、SEXしたら男に振り回されやすい生き物ですから、

なぜか勝手にコモンセンスと述べてますねぇ
何か思い詰めて文章を書いたのなら理解のしようもありますが
もっと読まれる受け手に配慮された文章を
かな+漢字では無く、日本語でお作りされた方が懸命だと思われます

長々と申し訳ございません
以後よろしくお願いします  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2009/07/24 23:20:57

RES5
こういうの冷めるわ。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 00:31:37

トピ主は男性でしょう、明らかに。
こういうトピをあげて日本人女性が叩かれるのを見たい
のでしょう。女性に何か恨みでもあるのですか?
日本からの投稿、トピ主とレス4だけ・・・ってのでもバレバレ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 01:10:31

たかだか何万円かを使わせたくらいでなにがそんなに嬉しいんだかよくわかんないな、そんな安い女に成り下がってまで。
そんなはした金で喜んでないで、本当に大好きな人に大好きになってもらえるような努力をしなよ。
お金にはかえられないよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 01:15:57

日本人女はまともな仕事してしっかり稼ぐことできないの?
出会いトピなんて援交関連だらけじゃん。  
Res.10 by 山瀬 from 無回答 2009/07/25 03:34:40

あ、自分はエリートビジネスWOMANです。
収入は明らかにJPに投稿されてるVANにいる方たちより多いです。
一言で言えば趣味です。別に収入元とかじゃなくて。
それでも、お金はお金ですから、パチンコみたいなもんかしら?
SEXは当然好きな人とします。
1万円>100万円
て。。元手が小さくなればなるほど、これは難問になるのでいいんです。
すぐ「日本人女は」ていう人は、日本からの投稿と言うだけでなぜ私が日本人だときめつけるのでしょうかね?
こういった、偏見(女性によくあつかえあれない僻み)などもってるかたは特におとしやすいんですが、そんな程度の人だと食事してても
それほどたのしくなく、また落としやすい点からゲームを生ぬるくしちゃいますね。

また、もしあなたが学歴やすばらしい職歴を美貌の上におもちであれば、隠してください。
より楽しむために。
 
Res.11 by 釣られてみる from バンクーバー 2009/07/25 04:35:57

「東電エリートOL殺人事件」というのがありましたよね。

年収1千万のエリートOLが、渋谷で売春婦の2重生活をしていて殺されたという...

山瀬さん、貴女のしていることは売春と同じです。セックスしてもしなくても、それは売春です。売春婦のほうが、体を張って、命がけで稼いでいる分だけ女としては潔いかもしれない。

素晴らしい学歴と職歴と美貌をお持ちだとのことですが、不幸な子供時代を過ごしたとか? ちょっと病気っぽいですよ。

人をもてあそぶような、利用するようなことをしている人は、幸せな生活をしているとは思えませんし、将来も幸せになれるとは思えません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 04:42:33

10円を1万円にする方法を研究してます

簡単、専売公社に就職すればいい、センバイね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network