jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3816
好きになりてぇー!!!
by from 無回答 2009/07/21 22:51:50

はい。好きになりたいです。
片思いでも、好きな人がいるっていいですよね?
なんていいますか・・周りが輝いてみえるというか。
なにより生きてるって感じにさせてくれます。

あー本気で人を好きになりたい・・・




すみません。愚痴でした。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 23:29:29

分かるわー、そんな時あった。
好きな人がいないなんて何てつまらない寂しい人生なんだって思った。
生活の張りが違うもん。

いい人見つかるといいね!。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 23:32:56

わかります!!
私もそうでした!1年近くそういう気持ちになれなかったとき、なんだか全てが味気なく感じて、「もっとキラキラしたい」って思ってました。
絶対そういう人に出会えるって思ってたら絶対出会えますよ!
それまでは、その時がくるまで準備です。
そういう気持ちになれたときに自分に自信を持ってすぐ動けるように。  
Res.3 by オス from バンクーバー 2009/07/22 00:32:49

新しい刺激がほしいぃぃぃー!!!  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2009/07/22 11:39:49

みなさん、ありがとうございます!!!
そうですよね、出会えますよね♪  
Res.5 by メス from 無回答 2009/07/23 18:52:46

刺激ほしいーー!!  
Res.6 by オス from バンクーバー 2009/07/23 19:14:49

Res5さん、

Res3です。
メールのやりとりでもしませんかぁーー?!?!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 20:10:35

きっしょ>5  
Res.8 by とぴ主 from バンクーバー 2009/07/24 00:06:47

Res6...やめてや俺のとぴで。。。
きもいゎ  
Res.9 by オス from バンクーバー 2009/07/24 02:22:46

「Res6...やめてや俺のとぴで。。。」

チャンスはチャンス。
お前のほうがキモイ!  
Res.10 by ずんだ from バンクーバー 2009/07/24 18:30:34

わかるー(´O`)恋したーい
恋してないと、大好きだった人の事ばっかり思い出すし・・・
かといってそう簡単に見つかるはずも無いし・・・

なんか、つまんないなぁー
 
Res.11 by ボンド from バンクーバー 2009/07/24 18:33:35

恋したいなー。。。
出会いがない。もっと出会う機会がほしー・・
いい恋愛がしたいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 20:31:04

私も〜〜〜。
なんか、熱くなれないっていうか・・・。
ドキドキ感がないっていうか・・・。

女性ホルモンが足りないのかなあ?
 
Res.13 by バジル from 無回答 2009/07/24 21:34:09

私も分かります☆
好きな人がいるってだけで、
それだけでパワーが出ますもんね!!
それで、好きな人の為に一生懸命になってる
自分自身も凄く好きだったりします。

好きな人って、作るものじゃなくて
いつの間にか、気がついたら出来てるもんなんですよね。

ただ、今ではそんな日常生活の中で、
男性と自然に知り合える機会がなく、
ロマンチックなことも言ってられない状況で。。

飲み会。。。。そりゃ結構行ってますが。。。
そんな簡単にロマンスはないようですね。。。。。。。。。

私も恋がしたーーーーーーーーーーい!!!  
Res.14 by オス from バンクーバー 2009/07/25 03:43:55

土曜の夜暇だけどだれか(女性の方)カフェとかで会わない?
ゆっくりしながらいろいろ喋ったり出来る人がいいです。
連絡待ってまーす!  
Res.15 by SK from バンクーバー 2009/07/28 01:23:57

トピ主に一票。
誰かを好きな時ってすごーく張り切れるんだよなー!!  
Res.16 by まる from バンクーバー 2009/07/28 22:17:41

トピ主さんとおんなじです!

私も誰かを本気でスキになりたい!
そうなんですよね、好きな人がいると周りが輝いて見えるんですよね!
ずっと笑顔でいられる☆

相手がいれば・・・でもいない!!

ですよね??

本気で好きになれる人って簡単に見つからないような・・・?
って最近思えてきちゃった。。

お互い誰か見つかるといいですね!
 
Res.17 by とぴ主 from バンクーバー 2009/07/28 22:34:21

みなさんも同じ気持ちなんですね♪
願わくばみなさんもいい恋を!!

それが・・自分は人を好きになりました・・
うれしいのかうれしくないのか。喜ぶべきなんでしょうが。。
いつも間にか好きになってしまい、ひょんなことから、好きって気が付きました。
絶対この人を好きになったらうまくいかないとか感じませんか?自分はそういう人を好きになってしまいました。
そうあなたです。

この気持ちは押し殺したいと思います。

だって・・お互いつらいだけやん。
うまくいかないとわかってる恋に手を出せるほど、つよくありません。

くそっ・・くやしいな・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 09:47:44

↑それはきっと恋に恋しているって感じだと思います。
「好きになってはいけない人」と意識したから好きになってしまったんだと思います。

大丈夫。熱が冷めて冷静になって考えればその気持ちは薄れるでしょう。

「好きな人がほしい」みたいなことを考えているとちょっとした勘違いで「あ、私この人が好きかも」ってなってしまうこと多いです。

まずは人生恋愛だけがすべてではないのでもっとほかの事にうちこんで自分を磨くように毎日を過ごすといつの間にか自分も輝いてきていろんな人が寄ってきて人を見る目も養われます。

でも今はそういう恋愛ごっこみたいなものを楽しむのも若くていいと思います。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 17:19:58

そういうトピヌシさんは
自分自身のことを 大好き、と(人前でもハッキリと)言うことができるのかな?
自分のことが 大好きじゃないと
他人なんて本気で好きになったりできないと思うよ。  
Res.20 by mk from バンクーバー 2009/07/29 20:03:36

お互い辛くなるかなんて、やってみないと分からないじゃない?思い込んでるだけかもしれない。やってみて「やっぱり…」って思ってもそれがまたいい経験になるし。押し殺したら、そこから何か広がるかもしれない可能性も殺しちゃってるんじゃないかな。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network