jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3811
不倫
by 無回答 from モントリオール 2009/07/18 23:15:14

旦那様公認の不倫。
すみません・・・誰のせいでもありません。ただ出会うのが遅かっただけの話です。悪いこととは分かっていても当人、両親の愛情不足でこんな恋愛関係しか保てなくなってしまいました。心の治療が必要ですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 09:18:49

自分を愛せないから、他人に心の隙間を埋めてもらおうとする。
不倫という100%愛せない愛してもらえない関係で安心する。
両親との関係に似てるから。
不倫で親から得られなかった愛情を得ようと再挑戦してる。
幸せになれません。
自分を愛せるようにならない限り。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 09:41:05

>不倫で親から得られなかった愛情を得ようと再挑戦してる。

再挑戦じゃなくて二の舞じゃないかな?

不倫は「100%の愛情を得られない」状況を、あえて求めてるんだと思う。心のどこかで「自分には、まるごと100%愛される価値のない人間だ」と思ってるのかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 09:44:27

旦那も公認ならいいんじゃないですか。
でもトピ主さんが苦しいならカウンセリング受けましょう。
恋愛も夫婦も色々な形があるので、
正当論で人から責められたからといって気にしなくていいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 10:21:21

2さん、それは言えてますね。
どっちみち愛してもらえないし、というか愛してもらえないのがふつーだと思ってる。
だから不倫関係みたいのに耐えられるのかな、と最近思ってきました。
まるごと愛してもらえそうな状態はコワいのかもしれません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 22:45:29

ご主人公認ってのがちょっと解りませんが・・・
色々な愛の形があるのでしょうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network