jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3807
カナダ人とSEXしたことある人への質問
by ひと from バンクーバー 2009/07/16 01:42:53

来週、カナダ人の男性とエッチする約束をしました。
彼は、白人です。

外人とのセックスって今までしたことがありません。
経験ある方、詳しく教えていただけませんか?

あと、外人のアレは大きいのですか?
痛いのは嫌なんですが・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 02:56:58

えっちする約束したんですか・・・。なんか変わってますね・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 04:41:22

ゲイですか?  
Res.3 by 地元マン from 無回答 2009/07/16 04:49:10

Res.2,

いい発想だ。なにか、このトピをみて、これほどの馬鹿は世にいないだろうとおもったけど、経験の少ない同性愛だったら。。。。。

といって、こういうトピは僻み笑いの元にしかならないだろう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 05:12:34

はっきり言って人によります。
自分ゲイですが、一度すごいガタイのいいカナダ人とセックスした時、
相手のナニが自分のより小さくて驚いた。
でもセックスはすげーよかった。  
Res.5 by 地元マン from 無回答 2009/07/16 05:19:34

Nice. 俺はデカメらしいけど(はい、はい)それだけでいいやらわるいわけではないだろうな。

同性愛であっても、異性愛であっても。

しかし、アソコに目つけられてから、どうも落ち着けない相手は何人かはいましたけど。そういう時はお互いに満足性はない。

といって、トピ主はデカイのが怖いなら、はっきり相手に言ってご覧。そんで、ゆっくりやさしくてWarmUpしてくれるはずだ。

といって、「エッチの約束」ってありうるのかい????


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 05:29:11

カネを払うなり貰うなりして契約したんじゃないの?
それを回りくどい言い方で約束とか言っているだけで。  
Res.7 by 地元マン from 無回答 2009/07/16 05:46:56

さすが、本国人の知恵だ!!!!!!

なるほど、ね。

汚いけどね。売春というか、女郎というか。

カナダ人って、やはり、女郎関係は無知の方かな。

恥もなしだけど。。。。。。。。。。。。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 08:09:04

何系のカナダ人ですか?
それによると思うんだけど。
ちなみに私の経験したミックスの人は短小極太でした。
これはたまらんですよ。(辛くて)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 11:21:00

いいな〜。
せっかくカナダにいるんだもん、あたしも1度くらいカナダ人とエッチしてみた〜い。どうやったら、そんな機会あるの???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 11:26:33

↑の方へ。

僕の友達の女の子の話です。
彼女はパブで飲んでいる時にカナダ人(白人)にナンパされて、3日後にはSEXしていました。
生理だったからそのぐらい時間がかかったようですが、そうでなければ即日もあったんじゃないでしょうか。
何はともあれ、カナダ人とするのはそんなに難しいことじゃないようですよ。

ちなみに濡れてても痛いぐらい大きいそうです。
これは他の女の子も言ってました。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2009/07/16 12:14:52

人によりけりです。背が低めで小柄な人たちは日本人の彼氏よりちいさくて、細かったです。特に、一人は入れてるんだかわからないかんじ。
おおきいなと思った人たちはみんな身長が6ft超えている人たちでしたね。念のためSex用のLubricantとか用意してみては?薬屋さんでも売ってますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 14:51:10

ほそ〜くて 背が高かった白系カナダ人でしたが、
彼の体みたいに ほそ〜くて 長かったです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 22:37:58

ここには軽い女が多いから、経験済みなんていっぱいいるでしょ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 10:32:13

Res.5, 地元マンイワク、
・・・ゆっくりやさしくてWarmUpしてくれるはずだ

Sexで使う言葉に WarmUp? Warm-upとはプレイ前の準備?
それなら
Foreplay だよ、Res.5の知ったかぶり、ぼろ丸出し(笑)。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 10:34:45

>せっかくカナダにいるんだもん、あたしも1度くらいカナダ人とエッチしてみた〜い。どうやったら、そんな機会あるの???

毎週クラブに通ってるギリホリさんたちが教えてくれるよ。
でも病気には気をつけてね!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 10:36:02

>ここには軽い女が多いから、経験済みなんていっぱいいるでしょ

何で女って決め付けんのさ。「カナダ人の男性とエッチする約束をしました。 」ってだけで、自分が女かどうかは書いてないよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 11:11:10

warm upしてもらうって普通にわかる表現だけど。

レス14こそ、知ったかぶりかなにかしらないけど、恥ずかしい。  
Res.18 by ゲイ from トロント 2009/07/18 08:07:19

ゲイなら、こんなところで質問しないと思う。
ネットで簡単に外人の裸が見れるし★

それか、人のセックス話を聞いて興奮する趣味のトピ主かな?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 15:29:22

ギリホリに聞けばいいの?何で?彼女、彼らは必死だから??  
Res.20 by annoymous from バンクーバー 2009/07/18 21:31:35

It depends if its a black dude or not. Coz once you black, you can’t go back.  
Res.21 by ↑↑ from バンクーバー 2009/07/18 22:32:43

>Coz once you black, you can’t go back.
"go"が抜けてますよ。。。何処にかは、ご自分でお探しください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 08:55:44

↑↑そんな小さなことを書き込むあなたのアレは小さいですよね☆
別にタイプ抜けなんだからいいじゃんか! 
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 10:03:20

サイズが気になるなら、これを参考にしてください。
http://www.morphismo.com/index2.html
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/07/20 00:24:42

あのーでかければいいってもんじゃないですよ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/07/20 06:35:13

私も、でかければいいってもんじゃないと思う。
男の人で、でかければそれだけで格が上とか思ってる人多いけど。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/20 07:57:48

↑そうそう。デカいだけで それでいいと思ってるから
テクなし、の人が多い。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/20 14:09:31

↑短小包茎のヒガミですね。私のはデカイとよく言われます。でかくて何が悪い!コレに慣れればどの子も小さいのは駄目といってました。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/07/20 21:34:48

でかいフニャちんはどうにも入らんよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/21 02:16:23

でかいばかりが能ではない。

おれっちなんか先端が3つに分かれるもの。すごいよ。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/21 06:21:52

私のなんか先太りの元細りで日本刀のように上に反っているのだ。エヘン  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/21 09:26:08

低俗馬鹿JAP、日本に帰れ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 10:25:51

お前もな  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 10:32:36

まあまあ、  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 17:31:33

私、本気ででかいの嫌だ。自分のが小さすぎるんだろうけど、とにかくでかいのは見るのもするのも嫌。一人、それで別れた人もいる。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/07/21 23:29:28

自分のアレは日本人としては平均サイズだと思うけど
白人女性に入れたときにものすごく痛そうな息遣いと表情をされた
かなりきつかったし処女だったからかもしれないけど

これが逆(大きいといわれている白黒人男性とタイトといわれている日本人女性)だったらどんだけ苦痛になるんだろうかと
男だけど想像しちゃうw  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 00:07:50

歴代彼氏白人で今の彼氏も白人でみんなに『タイト』って言われたけど、苦痛じゃないよ。むしろやみつき(^o^)えへ
あと、肌が気持ちいいみたいだね、特に日本人は。すべすべの肌がたまらんっ!ってよく言われる。嬉しいな  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 07:30:36

逆に外国の方としかエッチしたことないので、日本の方のあそこの大きさが分かりません。どのくらいなんでしょう・・・?ちなみに今の彼は、カナダ生まれの香港人ですが、最初あれを見たとき、あまりの大きさに腰が抜けそうになりました。しかし、平均の大きさというのが分からないので、それが大きいのか小さいのかノーマルなのか分かりません。

幅が5センチ、長さが20センチといったところでしょうか。かなりアバウトです。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 08:04:55

友達の友達の白人ラブの日本人女性は、日本人の男と久しぶりに事に及んだ時、その小ささに驚いたそうな。あとで調べてみたらしいけど、日本人としては普通サイズだったとか。

やはり、男性のサイズは、黒人>白人>アジア人じゃないのかしら。もちろん、例外もありでしょうね。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 08:13:43

昔、日本にいるときアメリカ人の彼氏がいた。
大きすぎて、3回くらいしたけど
もう無理。と一気にさめてしまいました。

その後、しつこかったけど
痛いだけでなんとも感じなかった。

今のダンナは中国系シンガポール人。
普通です。
ちょうどサイスがあっています。
アジア人だからなのか?日本人と変わらないと思うな。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 08:26:55

レス23さんが貼ってくれたサイトを観てみたけど、気持ち悪くなってしまった。ごめんなさい。

個人的にこっちのマッチョータイプは好みではないし、その上、大きすぎる物をぶら下げている彼らが馬鹿に見えました。まぁ、自分のそれの写真を出している時点でアウトですけどね。

しかし、日本人女性にはあれだけ大きいと無理でしょうね。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 08:31:38

でも、考えてみてよ。
子供がでてくるんだよ。

不可能ではないんじゃない?

でも、デカいのはあたしも無理だ!  
Res.42 by Res 4 from 無回答 2009/07/22 08:45:48

あの写真はフォトショップとかで加工されてるでしょ。
ゲイの自分が見ても気持ち悪いです。

やっぱりサイズよりも相性が大事。デカすぎても困るし小さすぎも困るけど、テクニックが無い人も困る。

以前セックスしたことのあるガタイのいいカナダ人ですが、モノはやや小さめだったけどテクニックがすごかった。手とか口とか舌とか、いろんなこと知ってたし、勉強になった。
何回もイキそうにされて、歯を食いしばってイカないように必死に我慢してたんだけど、耳元で「そんなに我慢するなよ」って言われて気を抜いたらイッちまった。ものすごい快感だった。
あ、トピずれごめん(笑)  
Res.43 by みー from バンクーバー 2009/07/23 21:49:37

私は付き合った白人2人がなぜか短小フニャフニャでした。だから日本人硬くて最高って思っちゃった。大きすぎず、小さすぎず太さも十分で、今の彼氏は十分満足させてくれてまーす。だからあたしは日本人のほうがいいかなあ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 21:59:24

フィストファックというのがある、こぶしを入れている、ずいぶん広がるものだ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 17:50:50

だから恭しくも面白いんだよ(笑)普段おもっていても口に出して言えないような事をみんな発散させてんだろうね。
恐らく第3者的な立場で見ると、けっこう当たってる事多いと感じるし!  
Res.46 by k from バンクーバー 2009/07/24 21:04:40

まじデカイ。  
Res.47 by 正子 from 無回答 2009/07/28 01:10:05

いつも口の中でいく、
飲ます。嫌なら、怒る。
お尻するなら、必ず口で最後。
女二人男一人のパターンが好み。
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 10:00:33

ベスト3
スリム筋肉質黒人さん:長さ30cmくらい、太さ普通、持続力強、情熱的。

ガッチリ熊のような白人さん:長さ20cmくらい、太さが350mm缶くらいで片手で握って指がまわらない、持続力・硬度普通、やや淡白、入れるときちょっと苦労したけど一旦入るとその充実感は最高。サイズの合うコンドームを探すのも苦労しました。

スリム筋肉質ラティーノくん:長さ25cmくらい、先端がすごく大きく胴の太さカーブのしかたも含めてちょうど古い電話の受話器ようなかんじで、超絶倫。

以上です。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 10:18:25

↑おおすごい、経験豊富なんですね。

ついでにワースト3も紹介してください。  
Res.50 by 通りすがり from バンクーバー 2009/07/29 14:33:40

http://www.cam4.com
ここで、見せたがり屋さんが見れるよ  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/10 06:51:32

女は言いたい放題で評価してるけど男にだってあるよ。
臭かったりガバガバだったり脱がせたら肉ぼってりだったりド下手だったり。
女は股開けば男はいくらでも寄ってくるけどモテてるって勘違いはしないでほしい。上から目線のコメントしている奴は所詮男の性欲処理の道具にされているだけかもよ。
私は経験豊富=世界で有名な誰とでも寝る日本人女 ってね。  
Res.52 by from バンクーバー 2009/08/10 11:49:01

↑よく言った!!!!万歳♪ww
けど、ほんとにそうなんです。自分からしたら、女のあそこは苦手です。。くさいからです。。匂いがありえない。何人かとしましたけど、無臭やいいにおいの人はいませんでした。。いるらしいですが。なので、口でやるんて死んでもやだ。。でも、自分のはやらせるってわけじゃありません。相手もそうなのかなっておもい、口ではさせません。でも、よくしたいって言ってきますが。。w
Hって変なものですね。  
Res.53 by 一言! from 無回答 2009/08/10 17:47:22

20台女です。一言言わせてください。
男女とわず、SEXは共働きです!マグロは捨てられてももんくいえない。。

好きなちんこは
ヘッドがでかい、垂直に立つ、まがりっけなしの
6インチくらい、処理されたチン下、アヒルの卵サイズの玉

彼のひざの上でキスしながら、探るとアレハもうごきごき、、、
あごから耳の穴、首筋に下を這わせているともう「はあはあ」て
シャツのボタンをはずして、ズボンのベルトをはずします。
ああ〜男の人が厚くなって恥ずかしそうな顔してもだえてるのって
すごくそそります〜!

アレはかちかちに硬くて、なによりもがんばってくれますよ!
一晩に8回くらい彼はイキます。もちろん私を10回は満足させて
くれます。

くさいとか、汚いとか思ってたら私はやれないです。。。
彼のちんちん大好き!バスケから帰った後すぐでもしゃぶりついちゃいます。まてないんですもん><
そして、ナメかたがうまいなあ〜指でいじりながら。。「はやくいれて〜〜〜!」ていっちゃいますよ。
ずこってはいったとき「うtっ」て圧迫感。
図図って。。奥の奥を
数回つかれたら、ああもう!!!てかんじで腰が意思とは別に動き出します。(私はTOPこのとき)
彼のDOGGYも激しい!孫の敵のように容赦なくうってきて、
ああ、堪忍してください〜てかんじ。おっぱいわしづかみも好きです。
そして、情熱的なキス。深くて絡みつく。。そしてさわやか。
ちんこと下が上と下で同時にSEXしてる。
乳に顔をよせられると、そのひげがサンドペーパのようにこころよいです。。そして白人の髪の毛は柔らかい。手でくしゃくしゃにしてやるんdす。あ、おしりもきれいなんです!ぷりっとしてて、弾力があり、スポーツしてるひとの太い太もも!胸毛が男らしく、乳キンがきゅっとあがってて
腹も軽く割れてます^^
こんなSEXアピールな人が固い仕事についてて、、あっちのほうも十分固くて。おいしすぎます。

さいごはピロートークそして2人でバク水。

SEXは情熱です、とぴさん、
ごtyごty心配してないで、やるからにはあなたも汗だくになって
魂をちんちんにぶつけてやってください。
本気のSEX!やるからにはね。そしてそして、極上のオーガズム
同時に行く快感。。。
あなたの愛駅で彼の体中べたべたにしてあげてください。

 
Res.54 by PPP from バンクーバー 2009/08/10 20:21:28


すごい。。1人で興奮のあまり字がまともに変換できてないww
でも言ってることは別に間違ってません。エロいだけです。

個人的にはサイズはそんなに違わないんじゃないかな。。
でも体臭は日本人と全然違います。それなりに覚悟するか
お風呂に入ってからをおすすめします。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 21:02:39

例の気持ち悪いトピックたてまくっている人じゃないの?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network