jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3802
カナダ生まれのアジアン
by さき from 無回答 2009/07/13 03:57:46

 日本で会ったアジア系カナダ人に一目ぼれしてしまいました!

英語ペラペラ(当たり前か・・)で筋肉バリバリ(ジム通い)で爽やかです。

 同じアジア人でも、頼りがいあってたくましいですよね〜
 
彼氏いますが、マジ惚れそうです。

欧米育ちアジア人、個人的にツボです♪
そんな方っていますか!?
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 10:03:20

うんうん。
わかるわかる。

私はどうも、いわゆる白人さんというのはダメなんですよね。
やはり、落ち着くところはアジア人です。
でも、中国人、韓国人とはおつきあいしたことがありません。

アジア人でも北米で育っていると、やはり中身はカナディアンなんですよね。
いわゆる、バナナマンなわけです。

トピ主さんの気持ち、わかりますよ。

頑張れ!応援しています!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 13:16:18

↑浮気を応援するの? 変な世の中だね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 15:04:01

今付き合ってる人は白人なんですけど、アジア系北欧人の魅力って分かります。

たぶん見慣れている中にもちょっとのギャップがあるのがそそる?んじゃないかと思います。
以前好きだった人が、子供の時からこっちにいるアジアン(韓国と日本のミックス)で
男性的な面(鍛えてるとか)の中にも、女性的な面(細やかな所)が見え
アジアンのステレオタイプよろしく数学が得意。笑 で仕事に一生懸命。
一方でリラックスの時間を作るのが凄〜く上手。
顔だけ見ればまるっきり東洋系なんですけど、そこからシニカルで
プレイフルなジョークが出るのが個人的にツボでした。素敵だと思います。
ただ浮気は良くないと思いますけどね。

※突っ込まれるの嫌だから書きますけど今彼は大好きですよ!共感できるって話。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 17:06:19

私も今までの彼氏は、偶然にノンアジアン、カナディアンだったけど、
アジア系いいですね。
顔は自分の方と似たような感じなのに、アクセントが全くカナディアンで、Attitudeとか雰囲気が、欧米人みたいに、優しく大らかジェントルマン(レディファーストとか)ですよね。中身と外見のギャップが面白かったりして、魅力的に感じた事はあります。
この前、魅力的な、もの凄く可愛い涼しげな目で焼けた肌のアジア系カナダ男性を見かけました。私の経験上では、アジアンカナディアンは、Politeで、教養のある人が多いと感じます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 20:25:45

うちの英語学校では日系カナディアンの先生が一番人気あったわ。女からも男からも。
日本人慣れしているしジェントルマンだしね。

ただ体形も北米仕様でメタボでしたlol  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 23:46:00

私もアジア系カナディアンの人って素敵だと思います。
上記の方がおっしゃるように。。

なんか、違うんですよね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 11:08:41

はーい!アジア系好きです!前彼は白人でしたが、だからって専門扱いされるのは心外ですよw彼らは彼らで良さがあって、アジアンにはアジアンの良さがある。あと人にもよるのは分かってるって!いちいち言わせないでJP住人さん!と。

好きな人が比系カナディアンです。今はまだ仲のいい友達なんですけど、北米仕様の仕草に、アジアのちょっと控えめな所がブレンドされててすごくいい!肌が浅黒いのがカッコいい。私自身なまっちろくて病弱そうに見えがちなのでうらやまし…。背はカナダでは平均より少し小さいくらいですが鍛えてますっ性格はたぶん草食系?)でもいざと言う時に逃げないタイプ。あ、これはアジア系とか関係ないか。そういえば性格は元彼にちょっと似てるかも。

とにかく今アジアンに夢中です〜  
Res.8 by チカ from バンクーバー 2009/07/15 01:21:24

容姿のみじゃないっていうけど、外見上のことはしっかり言うんだね。
話が洗練されてて、博識で、気遣い出来て、人との付き合いを大切にできる人だったら、外見に拘ってることがくだらなくならないかな?
外見ばかりに拘ってる人の魅力って、ずっとは続かない気がするけど、人それぞれだから否定はできないかな。
おばさん的な見方かも。失礼しました。  
Res.9 by rena from 無回答 2009/07/15 01:46:08


欧米育ちのアジア人は魅力的ですね〜
ギャプがあるからですよね、見た目と中身の。

カナダのクラブ行くと、お洒落でHotなアジアンの女の子よく見るし。
セクシーな子多い、多い。

ま〜好みでしょうけど、私は大好きです。
旦那(コケイジャン)と変えて欲しい 笑


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 04:30:03

長年付き合っている彼はコケージアンです。やわらかい髪質やヘーゼルの目が好きです。アジアン(とくに東南)の浅黒い肌も大好き。あと英語筋と言うのか?頬の辺りの筋肉が洗練されている感じがしませんか?あれがアジアン顔にあるのが個人的に好きです。ちなみにコテコテの日本人の優男も好きなんですよね。いいお父さんになりそうなタイプの。ドラえもんのしずかちゃんのパパみたいな。

もちろん内面ポイントはあって当たり前ですよ。逐一そう言わないと外見にばかりこだわってると決め付けられるのがJP流なのかも知れませんが。。
「容姿じゃない」という人だって、おそらく少なくともパッと見の清潔さとかは見ているのだろうのに、JPだと必死に「容姿じゃない」と言わないといけない雰囲気ありません?それとも動的に「清潔にしてる」から内面のうちに入れてるのか??

外見が好みで内面の気が合っていて、相手もそうであればパーフェクトですよね。まあそう簡単には行かないものですけどね。結局落ち着く所に落ち着くわけで。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 08:09:03

↑何人、何系って言っている時点でアウトだよw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 09:30:50

↑何がどういう風にアウトなの?
私は見た目日本人でコテコテのモンゴロイド系ですが…
褒めてくれる人がいると嬉しいよ。見た目も私の一部だからね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 09:35:51

日本からこういう書き込みしてる人って、キモイ  
Res.14 by from 無回答 2009/07/15 10:36:37

これごときじゃ、別にキモクはないでしょ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 10:37:04

ケイン コスギみたいな人のこと?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 14:13:14

バンクーバーにくれば?
かなりの数、いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network