jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3800
ロシア人
by 無回答 from 無回答 2009/07/11 23:14:55

メキシコ人やトルコ人について質問がでてますが
便乗してロシア人ってどうですか?
今付き合ってほしいといわれている人がロシア人なのですが・・・
よく国民性がわかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 23:21:21

国民性よりその人本人を見てあげましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/11 23:36:48

ロシアは怖いところのイメージしかないなあ
外国人差別が激しいとか

よくアジア系や黒人が若者に襲撃されてボコボコニされているニュースや映像を見るけど
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 23:40:22

もちろん人によるんだけど、。。
うちのボスはロシア人だけは雇わない、と言ってます。
なぜなら盗み癖があるとか。
貧困な国だからそうなってしまうのかね。  
Res.4 by after bits from アルバータ 2009/07/12 00:53:41

前レストランで働いてたときよく来てたロシア人(男)と韓国人(女)のカップルは彼女がとても強くて彼はいつもおとなしめでした。でもロシア人のお客さんよく来ましたがいい人もたくさんいましたよ。私のイメージとしてはロシア人、無駄な笑いが少ない・・・笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/12 06:20:10

やはり その人となりによると思います。
過去4人ほど ロシア人の同僚がいました。そのうちAとBは とても良い人でした。Cは 性格が攻撃的で他の同僚からウザがられていました。Dは最悪。辞めるときに会社の備品をゴッソリ盗んでいきました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network