jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3796
Hの勘違い?
by 無回答 from 無回答 2009/07/11 04:49:59

彼氏とのHが最近長くて困っています。体力が持ちません。

彼がすぐイってくれれば早く終われるから頑張って早くイカそうとすると動きを静止されて急に体制を変えて長持ちさせようとしていると思われます。

どうしてそんなに長いHが好きなの?と彼に聞くと「女は一回のセックスで何回もイケるけれど、男は一回だけだから長く楽しみたいんだよ。それに、あんまり時間が短いと君だって嫌だろ?」と言ってます。

私個人の意見ですが、女の子は大好きな人とセックスできれば短い時間でも相手の技術がイマイチでも、十分満たされるんです。(そうじゃない人もいるかもしれませんが・・・。)実際私はイった事ありません。セックスを楽しむというより、彼との大事に思い合える時間の方が大事なのです。

私は長いHは苦手です。激しく動いて汗かいたらなんだか不潔感があってイヤなんです。

正直に彼に伝えたほうがよいのでしょうか?でもヘタに言ってしまったら 男心を傷つけそうです。彼を傷つけないで、なんとか上手に伝える方法のアドバイスください。

それに男性の方に質問です。男はやっぱり女の子がどう感じてるか気になるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 06:59:35

多分ですが、あなたかがいかないから長くなるのではないでしょうか?

女の人がいくことで更に満足を得られる男性もいますし、トピ主さんのことをいかせようと思ってがんばってるとか。彼は自分でペースをコントロールできるようなので、遅漏と言う訳ではないですよね。
私の彼は、自分よりも私がいく方がより充実感が得られるそうなので、私が早くいけば、その後(もしくは同時)に彼もいけます、私がいかない場合は彼もいかずに終わる時もあります。なのでセックスの長さは、私がいついくかによります。

トピ主さんは今の彼だとイクことができないということでしょうか?相手関係なく一度も行ったことがないという事でしょうか?
男の人は、女の人が誰でも膣刺激(ピストン運動)でイクことができるものだと勘違いしている場合があります。特に一度もオーガズムの経験の無い女性は、いくらピストン運動をしてもあんまり気持ちよくはなれない場合がほとんどです。長く同じ刺激を繰り返すと、むしろ刺激に慣れてしまって、感じなくなりむしろすれて痛くなって不快にさえ感じます。
まずは挿入の前にやさしくクリトリスを愛撫をしてもらって、気持ちよくしてもらいオーガズムを経験できるようにしたらどうでしょうか。
それでいけるようになったら、徐々に挿入でも気持ちよくなってきます、いつか膣でもいくようにもなるでしょう。そしたら、セックスのペースをコントロールをするのは彼ではなくあなたになりますよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/11 07:02:22

もちろん正直に言ったほうがいいですよ。

自分がイッたことがないこと、あまり長時間は疲れるだけ、ということ。

そしてもちろん男性は女性がどう感じるか気になるでしょう!
女の喜ぶのが見たい!という男性多数です。

二人が気持ちいいようにがんばってください。
あなただって、彼がイかなかったら不安になるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 07:05:00

一回目終わっても普通は二回目もしますよ。気分により三回戦もありますけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 07:19:18

何回するかは年齢とかその人の精力や体調によるのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 09:24:13

イッたことがないことは言わない方がいいかも。
それを聞いてしまうと、男ってものはイカせたくなるものだから。
結果的に、さらにSEXが長くなる可能性もあるでしょう。
「君にイッてもらうまで止めないよ、どうして欲しい?」みたいな。
で、あなたがイッたフリをするようになり、今度はSEXそのものがプレッシャーになるかも。
彼自身も言っているように、男は一回出したら(そのターンは)終わりですので、
そこに訴えかけるのがいいんじゃないでしょうか?
出したくてたまらなくなる状態に早く持っていく、ってことです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network