jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3791
彼氏ができな〜い!!!!!!
by シングル from バンクーバー 2009/07/08 22:15:00

ただの愚痴でした・・・。

Res.1 by ジングル from バンクーバー 2009/07/08 22:24:40

がんばってくださいね。  
Res.2 by ジャングル from バンクーバー 2009/07/08 22:29:49

知らない間にいい人現れますよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 23:57:31

私もいい加減シングルにうんざりです  
Res.4 by REMI from トロント 2009/07/09 00:10:39

やっぱり、うちは性格が一番大切だと思う。。
うちはシングルだったとき、見た目よりも中身を皆に知ってほしくて
すごい努力した。

顔でしか認められなかった人生。。
顔が良ければ何でもアリだよってそんな言葉にうんざりだった。。
見た目だけで近寄られることに慣れすぎて、
警戒心丸出しだった。。

でも中身が魅力的な人は同じく中身が魅力的な人をひきつけると思う。現にうちのだありんはすごく素敵な人。

うちもすごく大人になれたと思う。
内面磨き本当に頑張った。
時に我慢しなきゃいけないときもある。
でも大人になるってそういうこと。

だからうちは「REMIの人格が好きだよ」って言ってもらうのが1番の幸せだし、実際に言われたときはすごい嬉しかった。。

でもうちの馬鹿だありんは未だに「REMIちゃんは見た目が良いから、何でもOKだよ」って言う。馬鹿馬鹿ー!!!

トピ主さんも、頑張って内面磨いてね。
カナダ人の男性は見た目が素敵な人好きやと思う。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 00:10:56

とか言っていて、みなさん若いんでしょう?大丈夫ですよ、絶対いいことは待ってますから!自信を持って素敵でいてください!!!私も女性ですが、女性の味方です!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 00:16:33

キャー!!!

せっかくの素直なトピだったのに、なんでこの人(レス4さん)ここにまでレスしてるの〜!!!

この人からのレスみたいなのが一番欲しくないんじゃ、ないですかトピ主さん???

本当にレス4さん、ここを荒らすのは止めましょうよ・・・あああ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 00:25:12

REMI〜。自分のトピに帰れよ!  
Res.8 by うん from 無回答 2009/07/09 08:31:15

>顔でしか認められなかった人生。。
顔が良ければ何でもアリだよってそんな言葉にうんざりだった。。
見た目だけで近寄られることに慣れすぎて、
警戒心丸出しだった。。

ってアンタ自分のあほなトピで「うちは見かけ全然いいわけでもないし〜」みたいなこと言ってたしね。いい加減つくり話はやめな。てかこのトピREMIが別人の振りして立てたトピに思えますが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 10:32:54

でもREMIさんのゆうことも分かります。
見た目だけで近づいてくる人もいるので本当に自分のことを好きなのか見分ける目が必要ですよね。

魅力的な体・顔の女の人は男なら誰でも抱いてみたいって思うもん。  
Res.10 by ランブル from モントリオール 2009/07/09 11:05:44

彼氏、できるといいですね。  
Res.11 by REMI from トロント 2009/07/09 11:40:47

うちは自分の見た目全然いいと思ってないです。。
可愛くもないし、美人でもないし。。

でもこれは自分から見た自分で、
他人から言われるのは全くの逆。。
いつも「礼美ちゃんは本当に可愛いね」とか「モデルみたい」とか「芸能人になりなよ!」とか。。

きっとうちは自分の中ですごいハードルあげてて
だから、自分では自分のこと認められないだけやと思う。。

でも、普通自分で自分のこと可愛いなんていう人最初から少なくないですか?  
Res.12 by モンゴル from バンクーバー 2009/07/09 11:47:51

僕も彼女いませんが、ボチボチやってます。
ま、何とかなりますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 11:52:31

彼女もそうですが、作ろうと思うとできないですよね。
ふとしたきっかけでいつもの間かできていたりすることが多いです。
何はともあれ、彼氏(彼女)がいなくても、ワーホリライフは基本的に楽しいですよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 12:04:54

たまには愚痴りたいときもあるさ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network