jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3787
わたしたち日本人女子が
by みさ from バンクーバー 2009/07/06 21:12:18

学校でも人気者のカナディアンの彼氏をゲットするのは難しいと思いますか??

なんか掲示板ざっと見てたら、自信なくしちゃって・・。遊ばれるのとか嫌だし、他の人に外人かぶれだとも思われたくないです。真剣なお付き合いがしたいです!

私が今片思いしている彼はとっても格好良いです。学校のラグビークラブに入っていて、がっちりしてて、背も高くて、超イケメンです。友達じゃないので性格は知りませんが、穏やかそうな顔をしています。ガンの子供たちを救おうというチャリティー活動で、頭を坊主にしていて、えらいな〜と関心してしまいました。。

私は彼と同じ数学を取っています。こっちの数学って、留学生の皆さんにはもうお分かりだと思いますが、死ぬほど簡単なんです(笑)だからたまーに他のカナダ人の生徒さんから質問されたりするんですけど、この前その彼に質問されて、声聞くだけで心臓飛び出そうなのに、顔の距離もものすごく近くて・・・ドキドキしまくりでした。説明してあげて(緊張で何はなしたか覚えてないけど笑)、そしたら笑顔で日本語でアリガトウって言われて、私がoh u speak Japanese?って聞いたら、no but Iwanna learn some actually, Japan is a cool countryって!!で、更にその後maybe u teach me some English okay?って☆でもはなしたのそれきり。。

彼とは今夏休みなので会えません。。でも学校の近くのモールのフードコートで働いてるのは知ってるので、今度いったときにでも話しかけてみようかなって思っています。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 21:27:01

若いなー。いいねー。  
Res.2 by 素敵 from バンクーバー 2009/07/10 13:17:52

こういう恋愛って素敵☆
うまくいくといいですね!
トピ主さんの恋愛がうまくいくよう祈っていますね!

久しぶりに応援したくなるような内容のトピでとてもうれしかったです!  
Res.3 by BLUE from バンクーバー 2009/07/11 00:05:52

ガンバレ〜〜青春(^_-)-☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/11 07:53:26

良いね。ドキドキワクワクしちゃうね!
頑張ってね!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 08:54:58

最高の恋は『片思い』!

そりゃぁ両思いになれたら素敵ですけれどね。今、みささんはキラキラきらめいていることでしょうね。
その感性を大切に!大事に味わってくださいね♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 12:14:46

まわりの目なんか気にせず行くべきちゃうかな??
だって好きなんやろ?
自分の気持ちに嘘付くのはよくないで!

頑張れ青春!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network