jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3785
もうやめましょう皆さん!
by 無回答 from 無回答 2009/07/06 14:42:08

前にも同じトピあげましたが、皆さんがいまだに無視できずにいるので、もう一度あげます。

ここで白人男性と付き合う日本女性についてのトピが
爆発的にあがっていますが、
もうやめませんか?
白人彼氏自慢に見せかけて 白人と付き合う日本人女性を
叩かせるためのトピや、 もろに対象者を罵るトピ、
もう見ててうんざりです。
見なければいいというかもしれませんが、題名が上がる
度にがっかりします。

ここって恋の話をするところでしょう??
叩き合ったり罵ったりする場ではないと思います。
それから、カナダが好きでここの掲示板を覗きに
来る人もたくさん居ると思うんですが、こういう
掲示板の雰囲気を見たら印象がとても悪くなると思う
んです。

最近ちょっと異常ですよ。皆さん大人になりましょう。


Res.1 by 無回答 from トロント 2009/07/06 18:20:58

たぶん、同じ人が違うタイプの文章を装ってトピックをあげてるんだと思いますよ。最近凄い多いですよね。ここまでやるとやらせっぽさが強くなるんですけども。何年前からも似たようなトピはあがるけど、大体似たような感じですよね。不幸の手紙をコピペしているかのように。
トピ主さんの気持ちはわかりますよ、私もうんざりです。普段は絶対にレスしないようにしてます。どんな立場だろうと一つレスするたびにスレは伸びますからね。ただ同じ気持ちだというのを伝えたくて書きました。このレスのせいでまた心無いレスがつくかも知れませんけど、あなただけでは無いとだけ伝われば嬉しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 19:11:19

トピ主さん、Res1さんに同感です。
私もレスはあげませんが、やはりカウント数が多いと気になって見てしまうのは時々あります。

人種差別的発言や、国際恋愛などの誹謗中傷は見ていても恥ずかしくバカバカしいものです。
それと同時に、私にはJPCANADAさんがあげている出会い・カジュアルが凄く不快です。ただのセフレ集めや遊びの内容ばかり。
度々上位に上がってくるので嫌で仕方ありません。
あんなの、なくせば良いのに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 23:23:00

up
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 16:08:32

UP  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 20:09:05

すごい勢いですよね。何があったんだろ?今日なんか恋話開いたら最新スレの半分以上が似たようなトピックですよ。
JPを知って数年たちますけど、こんなに沢山一生懸命(?)ツリトピたてているのは初めて見た。びっくり。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 21:08:55

UP  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 22:07:07

UP  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 11:12:00

up  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 14:03:39

up  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/07/10 07:33:38

白人なんてただの色素のない奇形動物じゃん
第一、白豚奇形動物と臭そうな短足馬鹿女は誰が見ても不自然
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 09:21:30

トピ主さんに大賛成です。

人のことをネット上で罵る人は、人種問わず悲しい人たちだなって思います。
普段は私もトピを立てませんが、この考えには賛成ということでおつたえしたくてコメントさせていただきました。

本当に一部の心無い人のせいでここの掲示板自体がすさんでいるのをみて、残念に思います。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 09:25:37

私も最近多発している「彼氏自慢」のトピと、そこに書かれる攻撃的なレスを見ると、掲示板の質がどんどん低下しているように見えます。

もうやめてほしいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 12:41:42

UP  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 11:46:18

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network