jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3782
ここの掲示板に書き込みする人たちって・・・
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 10:35:46

98%は女性の方ですよね。

だって、白人と付き合ってる女性が叩かれるのも、ここにいる皆さんが女だから。同じ女として、やっぱ悔しいですよね。同じ日本人なのに向こうは白人の彼氏手に入れて幸せそうで。

英語なんかも上達してるんでしょうね。今は自分たちのほうが英語力上でも、いずれ抜かされる。そんなもんです。四六時中ネイティヴと一緒にいる人は、仕事だけ、学校だけでしか英語を使わない自分らよりもずっとずっと英語覚えるもんです。カナダ人しか知らないような言い回しも学べるんだしね。

あとはこれは私の場合ですが、自分はカナダが大好きでこれからもずっとここに住みたいです。そう考えると、カナダ人の方と結婚される方は羨ましいですね。だって無条件にずっとこっちに住めちゃうんですから。書類とか色々大変そうですが。普通にカナダに移民するより、よほど簡単だし、スムーズに事が進みそうですよね。

あとは、ハーフの子供ってすごく可愛いですよね。特にアジア系と西洋人のMIXって、可愛い子が生まれる確立すごく高いと思います。「ハーフが皆可愛いわけじゃない」とどこからか反論が聞こえそうですが、例えば確実に可愛い子供が欲しい場合、日本人と結婚するより、白人の方と結婚したほうが、成功率高いですよね。別にそれでも不細工になってしまっても、栗色の髪の毛、それだけで可愛いじゃないですか?そうすると、「自分はアジア人の顔が好きだから、ハーフとか気持ち悪い」なんて反論が聞こえてきそうですね…。ここまで来ると、わざと反論しているようにしか聞こえないので、ただ意地を張っているのかな?と思ってしまいますね。こういう方たちって普段は、友達と街を歩いててハーフの子を見て「可愛い〜」など言っているんですよね。ただ自分には白人から声がかからないもんだから、なんとなく悔しくて、ハーフの子を持つ日本人女性を憎らしく思っちゃうんですよね。

白人女性を連れた日本人男性て沢山います。ただ、白人男性を連れた日本人女性ほどではありません。白人女性を連れた日本人男性が叩かれないのって不思議ですよね。ここに例えば、白人の彼女が出来たことを日本人男性が自慢するトピがあっても、皆「素敵じゃ〜ん」とか思っちゃうんですよね。だってこの手のカップルって希少だし、見ててほほえましい。それにあのなんだろう、白人男×日本人女カップルを見るときにむしょうに感じる、あのムカムカ、殺気が全く感じられない。

これってやっぱり、女性の本能というか、あの何ともいえない、妬み、嫉妬、人をひがむ心、競争心、などから来ているんでしょうね。女性って怖いですね。

恋愛掲示板ですので、やはり男の方も多く参加してほしいものです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 13:03:17

で、何がいいたいんですか?
白人と付き合ってる自分がいけてるのだと認めてもらいたい??
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 13:10:59

>で、何がいいたいんですか?

コレが言いたい、というような意見はないでしょ。
単に、誰かに相手してもらいたいだけ。

だから、わざと人が食いつきそうなキーワードを散りばめて、誰かが相手にしてくれないかワクワクしてパソコンを見つめてるんだよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 13:55:34

うーん、でも国際恋愛もいい事ばかりでは無いですよ

私は日本でのキャリアを犠牲にしてるし家族や友達とも離れて寂しい思いもする

大体、私は彼とのコミュニケーション以外英語は別に必要ないし…
逆に彼と居る為にこっちで仕事したいから、英語頑張らないと…っていうなんだか本末転倒な感じ

それにカップルの友達みんな言ってるけど、やっぱり勉強しないと上達しないよ
日常会話レベルなら出来るけど、仕事や学校となるとやっぱり頑張らないと…

でも勿論、良い面もあるし彼に会えて私は本当に感謝してます  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 14:12:12

98%が女性ってことはないんじゃないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 14:24:28

ああ、ホント詰まんないのもほどがあるねえ、ネタ(ツリ)トピなのにさ。ロンドン「パリ」●作品でしょ、これも。よっぽどコンプレックスがあるんだろな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 19:29:46

↑よくこういうレスを見ますけど、つり、とかパリス?とか、いったい何なんですか?こんな情報交換の掲示板なのに、なんかそういうネットオタクみたいな人がはびこってるのって怖いです。しかもそのパリスって人は自作自演してるんですか?意味がわかりません。
何か他に楽しみないの??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 20:27:27





全然羨ましくないよ☆


てか好きになった人が1番だし、
人種で人を好きになったりしないな☆




 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 20:44:32

パリスっていうのは昔ここで「セレブ婚」トピを立てた張本人(そのときの名前は忘れた)のことで、カナダ人(白人)と結婚して、苗字がカタカナになって、自分はセレブ気取りという痛いやつw

そのとき投稿されたネタっていうのが、高級エンゲージリングをもらっただの、赤毛のアンの島に別荘があるだの、広いお庭があるだの・・・。まーくだらない内容でほぼ皆スルーしてたけどw

名前変えてこっそり戻ってきてたりして。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 20:55:47

oh!
今やパリスも過去の人ってことなんだね。
今から2、3年前。

ネタのトピをあげて、管理人から追放された
ネカマのパリスちゃん。
自分はモデルだ!金持ちだ!と豪語して
ブログも公開。

そこで
キツネ顔がばれて、ぶさいくの僻みが始まりました。

白人の彼氏ネタすでに多し。
でも、前のパリスちゃんだったら、
ホホホ・・・みんなばかねぇ。
釣られちゃってさぁ。って搭乗していましたが、
最近、干されて郊外へ強制送還された模様。

懐かしいね。
あのくらい元気なパリスちゃん
戻ってきてぇ〜。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 06:33:40

ばかっぽい文章が、他のトピのREMIって人みたい。(カナダ人の彼氏自慢と性病をうつされた女)

こういう人は日本で学歴も最低で、カナダに逃げてきただけ。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 12:03:05

RES9さん、そのブログってまだ見れるんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 12:06:58

パリスの棚ボタ移民斡旋事業部
とか
パリスの恋愛相談

などのキーワードで検索してみてください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 19:16:00

>こういう人は日本で学歴も最低で、カナダに逃げてきただけ。

・・・は?

思考回路が病んでる。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 19:50:04

>あのくらい元気なパリスちゃん
戻ってきてぇ〜。

彼女は嘘八百だらけの羅列だった、その嘘がばれると直ぐに他の話題に移る、逃げる、まるで詐欺師だ。
凄い金持ちといったわりには車の話は全く駄目、ボロ車すら持ってない、バスで食料品の買い物だってさ、リビングを仕切って住んでるとかだったし、その部屋に洗濯物を干してる話もでて、あまりにも悲惨。
まあ、それが面白かったような。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 21:20:18

ブログ見ましたー。

はっきり言って・・・

ここまでくると、わざとらしくてつまんない汗

釣りの才能がある自分から言わせてもらうと
この程度の文章じゃ、人は釣れない。

そして、これにムキになる読者もまた低脳。。

もっと嫌味っぽくて、レスせずにはいられないよーな
そんなもの期待してたけど・・・残念w

自分のほうがもっと面白いブログ作れるw

はっきり言って駄作。つまんないw

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 22:54:00

トピ主。何か自分自身に強いコンプレックスでもあるんですか?
理想と現実は違いますよ。妬み、嫉妬、競争心等はあなた自身が創っているんじゃないんですか?っていうかさぁーあんた馬鹿?

ハーフだろうが、障害児だろうが、何であろうが、自分の子供は可愛いんだよ!!
お前みたいな馬鹿は一生子供産むな!そして日本に帰れ!

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 23:42:55

トピヌシさんが言ってること、分かりますよ。ただ99%女性の書き込みっていうのはどうかなぁ。男女ともに心が歪んでしまっている人というのはいると思います。私は男女比はともかく、病的な妬みの書き込みをしている人ってリピーターだと思うんですが、実際のところ何人くらいなのか興味あります。少数の人がここのサイトにかじりついて、同じような病んだ書き込みを繰り返してるように思えます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network