jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.378
恋の終わりを感じるとき
by 寂しい from バンクーバー 2005/07/31 22:56:24

恋の終わりを感じる時っていつですか?
どんな時に、これはもう恋じゃないかな?って感じますか?
見た目じゃ分からない、その時の心の変化を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 00:05:46

恋のはじまりを感じたとき。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 00:12:12

自分の暇な時にしか、彼への寂しさを感じられない時  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 00:16:26

もう、終わりだねぇ〜  さよなら、さよなら、さよなら、あァ〜〜  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/08/01 09:38:22

家にいないほうがほっとするとき
新しい恋、他の人のことが気になるとき
私利私欲が相手にわいたとき
都合のよさが先行したとき
一緒にいて楽しくないとき
相手に対して短気になってきたとき
違う人と比べるようになったとき
どうしていいのかわからないけど、イライラが毎日続くとき
日本にチョッと帰郷してくれないかなと感じるとき
適当な会話しかしたくなくなったとき(面倒くさい重い会話はなるべくしたくない、将来、結婚、子供、生活)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 13:40:46

二人だけで遊ぶ、何かを一緒にするという状況につまらなくなった時
男だからセックスが絡んでくると恋は終わってもやりたい気持ちに負けちゃうんだけどね。

無人島に遭難してしまったとして、今の相手と二人きりで生活していけるかいけないか?

俺は今の彼女とは無理
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 14:19:46

↑じゃあ、レス5さんは恋の終わりに気付いているけど、セックスの為だけに付き合ってるんですか?
別れる予定はたててますか?セックスにあきたらでしょうか?  
Res.7 by MAKAI党 from 無回答 2005/08/01 15:35:21

レス5さんの場合は、別の人とSEXが出来る様になるまで、今の彼女と付き合うってことじゃないかな?
別に邪魔でもないし、まぁ良いかって言うところでしょうね。

 
Res.8 by 寂しい from バンクーバー 2005/08/01 15:53:45

恋の終わり(自分が相手を好きでなくなった事)に気付いた時、どうされるてるんでしょうか?
恋の終わりに気付くのと、実際に別れるというのは別の事なんですかね?
そうならば、実際に別れるのはいつなのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 18:01:29

>恋の終わりに気づくのと、実際に別れるというのは別のkとなんですかね。

うん、別
自分に多少の得があるなら、ビザ切れるまで、いやビザ切れても取っておこうとするかな
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 19:59:15

 聞いた話ですが、男性は、彼女がいてステキな女や都合のいい女をキープする際、相手が自分に真剣だったり、真の真面目な子、過去に何か男性がらみの嫌な経験のある子は避けると聞いたことがあるのですが、そうなんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 20:06:08

あんまり関係ないような、まったく気のない子にはそれっきりだけど、何気に気になる子は別  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 21:42:48

Res5

彼女と別れなよ
そういう気持ちなんだったら
彼女に失礼

その恋は終わってないの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 21:49:42

マンネリからくる気持ちの変化と、好きでなくなった時の気持ちの変化の違い分かる人いますか?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 21:50:17

心の奥底で終わってる恋を色々な自分の都合で終わらせてないカップルなんていっぱいいると思うけど
ダメだってわかってるけど まだすきとか?
ダメだってわかってるけど 今のところ別に分かれる理由もないし、経済的、生活するにの楽とか、
ダメだってわかってるけど 一人で寂しく暇するよりまし

色々人間なんだから失礼な事も承知でつながってるカップル集まれー
叩かれるだろうね、こんな事正直にいう奴いないから、
そこか掲示板のいいところ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 22:35:47

心の奥底で終わってるかどうか自分でも分からない場合はどうしたらよいのでしょうか? その時点で愛情は冷めているのですか?
マンネリしてきた時によくある倦怠期っていうのは、愛情が冷めたって事と同じですか? もし違うのなら、倦怠期との違いを知りたいです。みなさんの定義を教えてください。  
Res.16 by むかいとう from バンクーバー 2005/08/02 22:36:41

私も以前、そんな経験があります。
付き合って3年ちょっと経ってきてからなんだか自分が本当に彼のことをすきなのかわからなくなりました。ただの倦怠期かなって思ったのですが、実際は本当に気持ちがさめていたみたいです。
私は当時別れるかどうするかすごく悩みました。そして彼にそのことをつげて距離を置き(メールなど一切連絡しない)、その後別れました。もっと早く「別れよう」っていってればよかったとちょっと後悔してます。
気持ちがさめているときって、その人と一緒にいても心の底から楽しんでない、手をつないだりすることにちょっと抵抗を覚える、こっちから連絡をとらなくても全然平気、っていう感じでした。(私の場合)
トピ主さんがそんなに悩んでいるなら相手も
どこか気づいているはず。はっきりと別れるか、
距離をおいてみるか、告げた方が良いと思いますよ。
私は別れるという決心をしたときに「もし自分がまだその人を
すきだったらまた告白すればいいや」って思ってました。
結局その告白はなかったのですが。。。

あまり悩みすぎると自分をどんどん追い詰めていってしまうので
そんなに深く考え過ぎないように気をつけてくださいね。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2005/08/15 17:53:50

今まさにその瞬間を味わってます。
彼から電話がかかってこない、、、最低でも一日一回はかかってくるのにもう3日もかかってこない。かけても出ないし、MSNにもいないし、、、
もう終わりかも、、、仕方ないのかな、、、彼に隠れて元彼と電話や
Eメールしてたから。でもアンタなんて、、、、
お互い様だよね、
もう終わりにしたいんだったらそう言えば良いじゃん。
馬鹿R  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 21:22:04

↑なんて自分勝手な  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network