jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3779
もうやめましょう皆さん!
by 無回答 from 無回答 2009/07/05 17:29:01

ここで白人男性と付き合う日本女性についてのトピが
爆発的にあがっていますが、
もうやめませんか?
白人彼氏自慢に見せかけて 白人と付き合う日本人女性を
叩かせるためのトピや、 もろに対象者を罵るトピ、
もう見ててうんざりです。
見なければいいというかもしれませんが、題名が上がる
度にがっかりします。

ここって恋の話をするところでしょう??
叩き合ったり罵ったりする場ではないと思います。
それから、カナダが好きでここの掲示板を覗きに
来る人もたくさん居ると思うんですが、こういう
掲示板の雰囲気を見たら印象がとても悪くなると思う
んです。

最近ちょっと異常ですよ。皆さん大人になりましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 17:32:03

たぶん、同一人物ですよ。

反応する人がいるから、嬉しくなって次々投稿するんでしょう。
自分が書いたことに、誰かが反応してくれるのが楽しいだけ。

無視しましょう。  
Res.2 by REMI from トロント 2009/07/05 17:39:00

トピ主さんの言うとおりだと思います。。
うちはカナダ人のだありんがいるっていうだけで、皆さんから悪口を言われたり、ひがまれたり・・・。辛いです・・・。だありんに相談したら、「みんなれみちゃんのことが羨ましいんだよ。だってれみちゃんは可愛くて綺麗で、完璧なレディーだし、僕と毎日幸せなライフを送っているんだからね」って言われました。でもやっぱり傷ついています。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 17:45:42

でも、この一連の流れが全部去ったら去ったで、またぬるいつまらん話題ばかりあがるんだろうな。

カナダ人との恋愛トピって結構面白くて自分は好きだけど、まあちょっと荒れすぎかな、最近。

静かになったらなったらで、またR○MIみたいな人が表れるだろうし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 17:57:37

Res.98 by REMI from トロント 2009/07/05 17:23:54 CA

皆さんも、カナダ人のだありんが欲しいのなら、私がアドバイスしますよ!!

気軽に何でも聞いてくださいね☆
あ、S○Xに関しては勘弁してちょんまげ笑  →返信



↑男?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 19:54:51

確かに、先月から、おそらく同一人物二人くらいによる同趣旨のくだらんトピが毎週のように出ているが、そのうち自然に飽きられることを期待しようぜ。書いている奴もそのうち自分でも嫌気がさすだろう。あるいは自分で自分に嫌気がさしているから、この種のネガティブレスを連発して気をまぎらわしているのかもしれないが。

ほかのサイトのように、読んだあとで「このレス=ペケ」か「このレス=面白かった」という感想を、上向きと下向きの矢印で表示できるようになっていると、そのあとで読む人は、下向き矢印が多いレスは読まずにスルーにできていいんだが、ここのWeb管理人にはそのソフトはまだ無いようだ。
 
Res.6 by 白摩呂. from 無回答 2009/07/05 20:02:04

わては男で白人女性にしか興味がなく白人女性としか交際したことがなくこれからも白人女性のみと交際する、と宣言しているわては叩かれないで!
男は何でもありなんかな〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 23:23:31

up  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 13:54:22

up  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 09:16:46

私も無視してる1人です。
釣りトピあげてるのも同一人物でしょうけど、それにコメントしてる人達もほぼ同一人物だと思います。
殆どの人達はこんな釣りトピは無視してると思うんですが、一部の我慢できない人達が釣られてるように思います。

釣りトピ主は
>白人彼氏自慢に見せかけて 白人と付き合う日本人女性を
叩かせるためのトピや、 もろに対象者を罵るトピ、<
を立てる事によって幸せを感じていて、さらにそのトピにみんなが釣られる事でさらに幸せを感じるのです。
これは嫌がらせの釣りトピですから、せっかく皆さんが一生懸命に反論しても意味がありません。
みなさんが真面目に反論すれば反論するほど、釣りトピ主は嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。
みなさんはこんな釣りトピ主を喜ばせてあげたいですか?

もし「こんなトピ許せない」と言う人がいたら反論して釣りトピ主を喜ばせるのではなく、無視して釣りトピ主をがっかりさせましょう。
それと同一人物の釣りトピ主さんは病んでるので、そういうトピが上がってもそっとしておいてあげましょう。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:37:22

わかってはいるけど・・・

それにしても大分釣れたな〜。
100超えてら〜驚  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:58:02

一体どんな顔して釣りネタ考えてるんでしょうかねぇ…ため息。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 20:50:09

up  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 22:05:44

up  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 11:12:30

up!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 13:44:58

up  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 12:42:37

UP!!!!!  
Res.17 by 無回答 from トロント 2009/07/13 08:06:04

up  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 21:33:24

他のトピでは、単なる間違いで投稿しちゃったものやあきらかに削除待ちだろうと思われるものまで、「マルチは違反」と書き込む人が度々いるのになぜこのトピにはそれがつかないんだろう??
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network