jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3777
白人と付き合ってる日本人女がムカつく
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 11:47:11

白人と付き合ってるからって何?!
自慢?!
それがどうしたの?!?!
普通ジャン!
てかあんたらが連れてる白人って皆不細工ジャン!

白人と付き合ってる日本人女が無条件にムカつく!って人集まれ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 12:11:20

もうやめなよ。
見てて痛々しいって。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 12:13:02

トピ主さんは可哀想な人ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 14:41:59

まじうけるー

このカタカナの微妙な使い方がださすぎる〜  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/07/05 15:06:47

うわ〜こんなこと書いて恥ずかしくないんかな?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 15:16:10

いいやない?
実際のとこ結構殺したいやついるし  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 15:31:15

こんな理不尽な事言う奴が、バンクーバーにいるの?
お前がカナダから、出て行きゃあ、済むことだろうが。
こんな事を言うことが正しいと強く思うなら、町の真ん中で自分の顔出して、看板立てて大きい声で言ったら?
まあ、人種差別は法律違反で、逮捕されるけど。
気持ち悪い、どんな顔してるんだろうなー。
醜い魂で、顔つきも嫌悪感にみちみちて激しく醜いんだろうなー。
うわ〜キショッ!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 17:29:28

たぶん、何でもいいから問題発言をして、ここで誰かに相手して欲しいだけなんだと思うよ。寂しいね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 05:31:51

完璧白人好きぢゃん!!
きもい。いたいわー。
トピ主がむかつく!って人集まれ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 13:01:47

意外に?釣れなかったね(悲)  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/07/06 13:19:14

↑コメントすんなっつったろ?
トピ主が調子のるから、これ以上レスすんなハゲ
お前も釣られてんだろ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 17:25:01

↑ブサイクがほざくな!  
Res.12 by ak from 無回答 2009/07/17 19:04:43

東洋人ほんとうダメなの!  
Res.13 by 匿名 from バンクーバー 2009/07/18 01:11:35

なんで?  
Res.14 by from 無回答 2009/07/18 09:38:01

どうしてムカつくんでしょうか?
しかも無条件に。「無条件」ってすごいですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 10:24:35

むかつくのは胃潰瘍か胃ガンのおそれがある、はやく医者に行って精密検査してもらいましょう。  
Res.16 by from 無回答 2009/07/18 11:00:12

あー病気か・・。
いろんな意味で。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 04:10:23

くだらないトビだけど間違ってもないよ。
彼氏が白人とは限らず、アジア人でも同じ。
ブサイクでも英語しゃべれる男連れてるのが自慢なんでしょ。
女も大した顔してないし・・・傍から見ればバカップル。
結婚しても将来は生き地獄だよ。
普通に日本人と結婚すればいいのに。
ってできない女ばっかか・・。


 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 08:41:24

この世は、嫉み、妬み、嫉妬でできていると言われた方がおられましたが、どうやら本当のようです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 13:50:32

ここって、本当にお互いをけなし合うトピが多いね!  
Res.20 by 無回答 from トロント 2009/07/25 14:01:59

嫉妬で胸が張り裂けそう!!って感じだね。

あなたが一日でも早く素敵な理想の白人男性とめぐり合えますように。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 14:31:43

このトピ主面白いねw
だってさ、もしこのトピ主が白人と付き合うことになったら…
自分もバカだって言ってるようなもんだw

それに、白人とか日本人って分けてる時点で人間としてのレベルひくっ!ブサイクだろうが、白人だろうが、なんだっていいじゃん。
ブサイクだっていう判断はあなたがするだけじゃないんだし…
この子にも恋人ができるといいね。www  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network