jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3775
日本人の男性とつきあう女性はブスしかいないよね?
by 白人の大好きな日本人の女 from 無回答 2009/07/04 13:33:31

私は白人女性の彼氏がいて、白人にも日本人にももてます。
しかし、日本人男性の不細工は相手にしません。
白人はかっこいし、生まれた子供はハーフでかわいい。
不細工な女は、日本の男しかつきあえないよね?
かわいそうに、かわいい女しか、白人とつきあえない。
不細工な女でも、セフレぐらいにはしてもらえるんじゃない?
ついに、今度、私は白人男性と結婚します。
日本人の男しか付き合えない女性はかわいそうですね。
だから、日本人の女性は浮気や不倫が当たり前だよね?
かっこいい白人とつきあったら、浮気や不倫なんてしないから。

Res.1 by Farewell from バンクーバー 2009/07/04 14:00:46

そうだね、その通りだね!
どうもありがとうね。さようなら。  
Res.2 by m from バンクーバー 2009/07/04 14:56:14

onna? otoko? chuukan?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 15:54:24

ブサイク日本人女共、おれの美しい白人彼女に色々と意地悪するの止めろ
お前等が100倍美しい白人女性に劣等感を感じ嫉妬しているのは十分理解したから
これ以上いじめは止めてくれ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 20:04:30

なんでこれに『おのろけマーク』を付けたんでしょうか?
まったくおのろけには取れないし、ただの残念女ですね。
あなたは何がしたいの?さようなら♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 20:08:03

いや、逆でしょう。
白人さんはいわゆる
日本の美人の女の子ってあまり興味を示しません。
ホントに垢抜けしない、どちらかといったら地味な日本人の女性を好みますね。
あなたもその部類なんじゃないんでしょうかね?
日本人男性は面食いですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 21:13:32

と思って付き合ってる白人男のほうももオタッキーだったり
ハゲ親父だったりしますねえ。日本だと。  
Res.7 by ・・・ from 無回答 2009/07/04 21:18:26

・・・ってか
白人女性の彼氏って、どんなんよ!?



 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 00:11:25

どこかのコピペをもってきて少し内容を変えようとして失敗したんじゃないのw
頭も容姿も悪そう・・・  
Res.9 by sky from バンクーバー 2009/07/05 02:47:30

実際白人と付き合ってる日本人とかブス
ばっかじゃね??
思い上がりすぎだろ(笑)
日本人に相手にしてもらえんから
白人みたいな感じやろ(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 03:13:56

ブサイクは 好きでブサイクに生まれてきたんじゃないんです。
かなりのコンプレックスの塊ですよ。

みなさんの言っているブサイクは、ブサイクのレベルでなく普通のレベルだと思います。

ほんとにブサイクなら外人とも付き合えませんよ。
綺麗・可愛い人の割合なんてほんとに少なくて、正直あとは普通とブサイクが90%しめてると思います。  
Res.11 by ぶっさん from 無回答 2009/07/05 09:29:32

あなた今度カナダ人でカナダ国内で有名だとかいう自称会計士と結婚するとかいう人ですか??
かっこいい白人は浮気不倫しますよ。現に私、誰もが認める男前彼女持ち白人とセフレでしたし。あなたの彼氏さんだったらどうしようlol  
Res.12 by 無回答 from トロント 2009/07/05 14:58:12

>私は白人女性の彼氏がいて

レズ・・・・?。


>かっこいい白人とつきあったら、浮気や不倫なんてしないから

あなたが浮気されるんだと思いますけど。  
Res.13 by 無回答 from エドモントン 2009/07/06 19:53:21

白人の大好きな日本人の女さん。

あなたは心の寂しい可哀想な人。

周り人があなたの放漫な発言で傷つこうが自分さえ良ければ良いと思う人。

人を容姿や人種でしか判断できない心の狭い方。

あなたは可愛くて美人かもしれません、ですがその屈折した哀れな醜い心は どんなに化粧しようとも隠すことは出来ません。

あなたが 年老いた時、今度は その変わる事のない「醜い心」が あなた自身を蝕んでしまわない事を お祈りいたします。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 19:54:29

エドモントンの女は本当にヤな奴しかいねーなー。腐ってんのか。  
Res.15 by a from バンクーバー 2009/07/06 21:37:11

こいつキモッ!  
Res.16 by 白人の大好きな日本人の女 from 無回答 2009/07/08 11:41:28

白人の彼氏がいない日本人女性のひがみだね?  
Res.17 by /// from 無回答 2009/07/12 15:37:15

あなたは、英語しゃべれないのかな?
でもまぁ、そのおかげで、あなたの性格の悪さが彼に伝わらなかったんだねぇ。
おめでとう、やぁーったねっっ!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/12 22:32:00

貧相でブサイクな日本人女しかゲットできなかった男は哀れ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/12 22:39:27

私は、白人の旦那がいるし、私が言うのはおかしいかもしれないけど、日本人の彼氏がいる人のほうがかわいい人が多い気がする。やっぱり、日本人の男性は誰がかわいいかわかるのでしょうね。
それにくらべて、外人の(つまり白人とか)の彼氏旦那がいる人は少し変わった方が多い気がします。しかもかわいいとはあまりいえない人が多いような・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/12 23:12:03

日本人は見た目ばっかり気にするバカ多いからね。

外見ばっかりにとらわれて性格が悪い子が多いこと多いこと。  
Res.21 by はいはい。 from 日本 2009/07/13 07:46:06

外見なんてどうでもいいじゃん。人それぞれ好みがあるんだから。
こんな事いちいち言う人間ほど、不細工が多い。
まず内面を磨き、人を惹きつけられる人間になれば??

くだらん!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 08:58:30

誰が誰と付き合おうがいいじゃない。
色んなカップル見ていちいちあれこれ考えてるの?
つまんない事してるね。
キャンプしてマシュマロ焼いてみてよ。楽しいんだから。  
Res.23 by 白人大好き女 from 無回答 2009/07/13 10:10:29

日本人の男が白人より全ての点に置いて劣るのは仕方がないのですよ

日本人はアレが小さすぎる(笑)

せめて私の飼っているトイプードル以上あれば、、、、はははは


日本人ブ男達よ!

バンクーバーのゴミでも掃除して帰りなさい(笑)

相手にされないから僻んでいるにしか聞こえない。

負け犬達よ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 15:25:39

日本人女に可愛いも糞もない。全員ブサイクのゴミだから。
白人にしてみたらオリエンタルなど皆同じキモい顔にしか見えない。

他の日本人より可愛い(笑)だの何だの虚勢を張ったところでどんぐりの背比べ

(笑い
 
Res.25 by あん from 無回答 2009/07/13 17:57:07

ってか、どうでもよくねぇ?
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 18:41:33

言葉遣い悪っ。育ちが悪い可哀想な人なんだねww  
Res.27 by たく from バンクーバー 2009/07/13 23:48:41

バカだなぁ。
外人から見たらアジア人の顔なんかみんな同じに見えてるよ。
違う人のパスポートでもタバコとか買えるくらいだからね。
ほんとトピ主頭悪いよね、こんなしょうもないスレ作る時点で
気持ち悪い。友達にもなれないや、ほんとに孤独な人なんだね。
なんだか可哀想になってきちゃうよ。  
Res.28 by トピ主大嫌いな日本人の男 from バンクーバー 2009/07/14 23:27:35

本間かわいそうやなぁ・・・
そういう考えしかできへんの。

まぁ人それぞれ価値観ちゃうし何ともいえんけど、わざわざ書き込むほどのことでもないんちゃう?

誰にも相手されへんかったから書き込みしたんちゃうん?
同情するわ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 00:00:04

・・・ていうか皆釣られすぎ・・・
どう考えてもトピ主日本人じゃないでしょ。
こんな変な日本語使って、日本の掲示板荒らそうとしているのはいったい誰?
 
Res.30 by m from 無回答 2009/07/16 22:13:49

私もそう思う!!
日本人の彼女をもつ、白人男性が絶対書いてるよ、これ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 22:36:52

>不細工な女は、日本の男しかつきあえないよね?
かわいそうに、かわいい女しか、白人とつきあえない。

逆じゃないの?

不細工な女には、ルーザー白人しか寄ってこない。
かわいそうに、不細工な女は、かっこいい日本人男性に
相手にしてもらえない



 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 23:22:17

そのとうりー。
外人と付き合ってる人って同じ国の人には相手にされないんだよなー。  
Res.33 by 無回答 from 日本 2009/07/17 06:18:30

結局外国人と付き合っている人が羨ましいんでしょ?
不細工野郎が!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 12:49:32

結婚おめでとうございます。



こんなに醜い性格でよく結婚までいけましたね。
そのテクニックはなんですか?
あとなんで日本人男性がそんなに嫌いなんですか?
過去になにか辛い想いでもしたんですか?
読んでると悲しくなってきます。大丈夫ですか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 04:44:59

Hey, 白人の大好きな日本人の女! You are very funny but you gotta get a life if you know what I mean.  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 11:49:54

白人の大好きな日本人の女 wrote,

日本人はアレが小さすぎる(笑)



小さい日本人男としかしたことないの?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 15:34:04

お前さてはパリスだろ?何べんも何べんもおんなじネタでよくやるわ、呆れるね。この前は自分がハーフの美人でって設定で頭も半分ですって結論で終わったじゃん?なんでまた戻ってきた?金持ちの白人の旦那さんともう離婚したの?  
Res.38 by went from バンクーバー 2009/08/05 20:13:28

ばかばかしい話題だけれど、腹立つので一言。

日本人男性、魅力的な方、たくさんいますよ。
私は、日本人男性の外見にとても惹かれます。
私は白人男性と結婚しましたが、機会があれば、
日本人男性との生活、あこがれていました。
たまたま出会う機会がすくなかったのでこういう形に
なりましたが。

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 21:28:12

日本人のアレが小さい・・・どうでもいいけど気になったので。

私は日本人とも白人とも付き合ったことありますが、私は白人のは「ただデカいだけ」だと思う。立ってもふにゃ〜だし。
日本人(アジア人)のは小さくても硬くて白人のよかずいぶん素敵ですから。


きっとそんな素敵な日本人男性と出会えなかったんでしょうね。
どんまい。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 21:32:22

これもつりトピです。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/05 22:16:31

もう飽きた、こういうの。
日本人男性にもてない人が、何を言ってもひがみにしか聞こえない。
まともな日本人男と付き合えないから外人と付き合うんでしょ?
そんなことトピにしてどうすんの?

そんなこと言えてるあんた自身の顔が見てみたいわ!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 15:17:03

そんな事なくね?
よく街中で見る白人男性の彼女とかってそこまで可愛くない人多いし。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 15:28:12

知的な面は関係ないのですか?
最近の中国人、カナダで育ったのでしょうね、
白人よりズーと素敵、その人がある専門の医者とは知らなかったけど
そこいら辺の単なる白人とは雲泥の差でしたよ。
他にもアジア系のハンサム、実は日本人か、韓国人か、中国人かはわかりませんが、たくさんいますよ。行動範囲が狭いと見る目も狭いのですよ。
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 16:42:32

I agree with res.42

Every asian chick/white dude couple that I have seen so far in Vancouver has been a total dissapointment in the physical attractiveness department. Especially the asian chick. The white dude just looked sleazy. he probably couldn’t get with a white chick so he went after something far less challenging. It’s a widely known fact that asian chicks are easy to get with.  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 20:40:25

Mind your own business!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 21:07:49

>a total dissapointment

あはは、ツボに入りすぎて笑った。
そのとおり  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network