jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3772
皆さん、教えてください!!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 16:47:17

カナダ初心者です!!この街日本人多くてビックリ。w

さて、せっかくカナダにいるんだし、カナダ人の格好良くてダンディーなダーリンでもゲッツしたいと思っているんですが、まず何から始めれば良いか分かりません!!この街は日本人×カナダ人のカップルだらけですw私も仲間に入りた〜い。

カナダ人の彼氏はどうやったら出来るんですか?!
でも遊びではなくて、ちゃんとした恋愛がしたいです☆


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 16:53:58

ちゃんとした恋愛トークが出来る様に勉強してください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 16:58:47

恋愛トークが出来るとモテるんですか?!
私、恋愛経験、豊富じゃないしw  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 17:03:57

きちんと自分の意見、考えを持ち、自分の行動や言動に責任を持てるくらいの自信と自己主張ができるようになったら遊ばれるわけではなく、素敵な人に巡り会えるかもしれませんね。こういう女性はカナダ人に限らず日本でも引く手数多でしょうが。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 17:28:10

バカディアンは面食いだから、せっせと磨きましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 19:12:15

本気の恋愛をしたいなら英語が日常会話レベル以上出来る事ですね。
一般例として、多くのカナディアンは期限付きの恋愛として日本人と付き合っていることが多いです。あと、いくらカッコイイカナディアンとはいえ、相手がアジ専でない限り脈は無いです。

遊びでならクラブとか行けばいくらでも寄ってきますよ。
日本人女性はみんな軽いと思われてますから。
遊んでもいいですが、病気を貰わないようにした方がいいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 19:53:49

フレンドリーにすればもてますよ。
内面とか英語力とか付け焼き刃ではムリです。
あくまでも人なつっこく。
日本人は礼儀ただしいのでもともと好感度大なのです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 20:08:17

言葉厳しいかもしれませんけどあなたみたいな人には、アジ専ルーザーエロ外人しか寄り付きませんよ。

恋愛する時に何人だからとか、外見がどうだからとか、そんな
条件で選んでる時点でカス男しか捕まえられません。

本当に恋愛したかったら、よそから声をかけられるように
なるような女性になることですね。内面も外見も。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 21:59:36

アジアンなんか掃いて捨てるほどウジャウジャ居るし
軽いしアンプロテクトで遊ぶし得体の知れない病気をもっている可能性高いから
賢者はアジアンなんかとは付き合わないよ
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 22:32:13

いいカナディアンもいればしょうもないカナディアンもいるけど、とりあえず股開けばなんとかなるんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network