jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3770
別れた直後に恋人をすぐ作る人
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 00:25:48

そんな人を以前好きだったなんて大後悔です。
どうして恋愛中はいい所ばかりみえて
別れた後に、なんでこんな人と一緒にいたんだろうって気づくんでしょう。

カナダでころころ恋人を変えているみたいだけど
関わってなんか悲しくなりました。



Res.1 by REMI from トロント 2009/07/03 00:54:08

トピ主さんかわいそお。。

男の人ちゃんと見極める目養わないとね!!
相手を知ることが大事だよ〜!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 05:16:12

わかる・・・
前そういう人と付き合ってたことある。

別れる時、泣きながら引き止められたのに、数ヵ月後には
もう彼女が出来てた。しかも同じ日本人。

寂しくて1人じゃいられないような頼りない男って魅力ないですよね。
別れて正解でした  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 05:21:18

っていうか・・・

付き合ってるとき新しい恋人を作るのは問題ですが、別れた後に新しい恋人ができるのはしょうがないのでは?
それは早かろうと遅かろうと、別れた相手がとやかく言うことではないです。それだけ素敵な人に出会ったって事でしょう。彼が軽いとかいう問題ではないかもしれないですよ。
あなたも早くもっと素敵な人に出会いましょう!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 07:08:11

付き合ってるときはお互い好きで付き合ってたはず。。。
幸せだったときもあるんじゃないですか?

元彼さんだって相当辛かったはず、それを乗り越えて前に進んでるんだから、もう関係ないでしょう。
終わってから後悔とか別れて正解とか筋違いだと思います。

そういう風に考えてる人って絶対相手からもそう思われてるよ。
過去の恋人のことは早く忘れましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 11:52:33

いや、人とつきあうことが分かってない男も多いと思います。
ただ良い時間だけを求めて、女性とつきあっている人。
深く女性と関われない人。すぐ面倒くさくて別れた方がいいと思う人。

そんな男と関わってしまった女性はきっと男を見る目が鈍ってたのかも。
嫌な目に会ったのも勉強ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 11:55:37

>数ヵ月後には もう彼女が出来てた。

数ヵ月後は、直後じゃないと思うけど。。。。

別れて次の週には他の女性と、、、というならアレ?って思うけど、数ヶ月後なら普通じゃないの?  
Res.7 by 無回答 from エドモントン 2009/07/03 14:01:10

大好きだった元恋人を忘れるために、新しい恋人を作ることだって、あるんじゃない?

自分は中学生の頃一度だけやってみたことあるけど、実際その新しい恋人とは長く続かなかった。。過去の恋愛を忘れるきっかけって新しい恋愛だったりするのかもよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network