jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.377
☆飼い主募集☆
by 今の飼い主 from バンクーバー 2005/07/31 20:12:28

8月に帰国するので台湾人の彼氏を差し上げます。日本語はまぁまぁ喋れます。一日三回餌を与えてください。夜はまぁ満足させてくれると思います。その際は調教がやや必要です。しつけはぁまりしていないので悪いことをしたら叱ってやって下さい。ハーゲンダッツのアイスクリームをやると喜びます。

Res.1 by hiromi from バンクーバー 2005/07/31 21:05:47

興味があります。彼は何歳ですか?
ちなみに私は25歳でハーゲンダッツのバナナ味が大好きです。調教は上手な方だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 21:08:18

見かけはどんな感じですか?実家は何をしてますか?  
Res.3 by M男(元S男) from バンクーバー 2005/07/31 21:24:27

hiromiさん, 横槍で申し訳無いのですが, お恥ずかいし話ですが自分の調教もお願い頂けますか・・・? お願いします。 いつも自分が支配的な立場で女性を責めて来たのですが,ある日 自分もこんな事されて見たいと 危ない願望を抱くように成ってしまって,パートナーに頼む事も出来ず 顔も知らない人なら・・・と思いまして 恥を忍んで書き込みをさせていただきました。 自分の気持ちを受け取って頂けるとありがたいです。  
Res.4 by 今の飼い主 from バンクーバー 2005/08/01 00:50:35

彼は食べごろの23歳です。ハーゲンダッツのバナナ味より台湾バナナの方が私はお勧めですね。ちなみに無農薬です。彼の見かけは母性本能くすぐるような感じです。応募が複数に達した場合は抽選を行います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 04:54:56

その台湾人の名前と電話番号教えてください。非常に興味があります。陳子は何センチですか?  
Res.6 by ギャル男 from バンクーバー 2005/08/16 23:53:09

横スレすみません。こちらにも日本人男性が一人余っています。いりませんか??23歳でスポーツもそこそこにできます。たまに甘えてきますが、そんなにひどくありません。初心者には飼いやすいと思いますよ。外見はフィリピン系です。どうでしょう??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 00:21:18

雪見だいふくじゃダメ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:12:09

言ってる意味がわかんないよ。  
Res.9 by 未来の飼い主 from バンクーバー 2005/08/26 23:32:51

ピノじゃダメですか?  
Res.10 by 飼い主 from バンクーバー 2005/08/27 23:44:44

ピノは一週間に一粒程度で構いません。が、ハーゲンダッツのストロベリーが一番喜びます。予算がない場合は雪見大福でも問題はぁりません。  
Res.11 by 未来の飼い主 from バンクーバー 2005/08/28 00:24:46

1週間に一粒でいいんですか〜!でも残り全部私が食べちゃったら噛みつかないですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 15:43:29

噛み付きます!  
Res.13 by 未来の飼い主 from バンクーバー 2005/08/29 23:34:09

噛み付くんですね...噛み付き返したらどうなりますか?  
Res.14 by 今の飼い主 from バンクーバー 2005/08/30 01:48:04

えぇ、噛み付きますね。デモ甘噛みですね。その際はちゃんと叱ってぁげて下さい。暴力を振るうと余計に言うことを聞かなくなる場合がぁります。噛み返すと舐められたり、そこからプレーが始まってしまう可能性があるので十分に気をつけて下さい。  
Res.15 by 未来の飼い主 from バンクーバー 2005/08/30 10:22:53

検討してみます  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 22:12:03

もうそろそろ9月ですよね?
次の飼い主見つからないまま、捨てて帰国されたんですか?
検疫なんか大変で連れて帰れないですもんね。  
Res.17 by 困った飼い主 from バンクーバー 2005/08/31 12:50:28

沢山の方から応募頂たのですが、まだ飼い主は決まっていません。その為帰国を延ばしています。。次の飼い主が決まり次第帰国しようと考えています。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 13:31:30

どうしてもこれだけ言わせて!

ひさしぶりに腹抱えて 笑った!!

困った飼い主さんのほうに興味あり!!

あぁ ちょううううう うける  
Res.19 by 困った飼い主 from バンクーバー 2005/09/02 10:25:13

この彼の飼い主が見つからないので急遽私の飼い主を募集します。自薦他薦問ぃません。  
Res.20 by ボクです from バンクーバー 2005/09/02 22:48:53

ボクを見捨てないで下さいよ。飢えて死にますから......  
Res.21 by 飼われぬし from バンクーバー 2005/09/04 12:11:28

おなかが、すいたよ!ニィヤーオ!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 17:52:13

飼われてるのは台湾人じゃなかったの??  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 21:20:07

>☆飼い主募集☆

人身売買じゃねえか。
馬鹿にするにも程がある。
人間を何だと思っているんだ。
トピ主、いい加減にしろ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 23:29:56

ギャグも通じないてめえが、いい加減にしろって感じ...  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network