jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3769
お毛け
by E from バンクーバー 2009/07/03 00:00:59

カナディアンの彼氏がいます。
いつもあそこの毛を剃られてしまいます。
私はこれまですべて剃ってしまうという事はしたことがなかったので、とても恥ずかしいです。
彼は、「こちらの女性はみんな剃る」と言うのですが、本当ですか?
カナディアンの彼氏or彼女のいる方、教えて下さい。

Res.1 by REMI from トロント 2009/07/03 00:56:16

トピ主さん、彼に剃られちゃうの〜〜?!?!
彼氏さん怖い〜〜!!
恥ずかしいなら別れなよ〜〜。
Eさんはカナダ人の男性が合わないのかもよ。。

うちにもカナダ人のだありんがいるけど、
そういうことしないし、強要もしてこないよ〜〜。
トピ主さんかわいそお。。
 
Res.2 by from 無回答 2009/07/03 00:57:38

お前うざい。きもい  
Res.3 by E from バンクーバー 2009/07/03 01:19:09

トピ主です。コメントありがとうございます。

>Res1さん
私の書き方が悪かったのですが、無理やり剃られるわけではありません。同情して下さってありがとうございます。
私は、みんなが剃るというのが本当かどうかを知りたいだけです。あなたのコメントから察すると、Res1さんは毛を剃っていないという事ですね。

>↑さん
これはRes1さんへのコメントですよね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 11:46:17

みんな剃るみたいですよ。
私も日本にいるときは剃ったことなかったけど、こっちで彼氏ができて『なんで日本人は剃らないの?!?!』ってすごい言われたので剃りました。見た目が清潔っぽいからいいらしいです。あと、習慣の違い?なんじゃないですか。いまは全然抵抗ないですが、最初は確かに抵抗ありました。。。なんか少し恥ずかしいですよねぇ(苦笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 11:53:46

>みんな剃るみたいですよ。

いくらなんでも、みんな剃ってるはずないじゃないですか(笑)。
こんな風に言い切ってしまったら、知らない人が信じてしまうかもしれないので訂正しておきますが、大半の人は剃ってませんよ。毛深い人はトリムくらいはしてるでしょうけど。

プールに行って、ちょっと観察してみればわかりますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 18:05:05

ガハハハハ。カナダ人の陰毛剃りプレイにだまされましたな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 20:24:56

>みんな剃るみたいですよ。

ホント誤解をまねきますね。信じてるところが ちょっと笑っちゃうけど。

 
Res.8 by まりも from 無回答 2009/07/04 19:33:34

みんなそるわけじゃないけど、沿ってるほうが男性は好きですよ。
それに、ぼーぼーだったら口にけが入ってきますし。
私は個人的にそってます。ちょっとラインを残して。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 22:57:04

彼の言っていることは嘘ではないですよ。
トリムしてる人多いですよ。
身だしなみの一部です。
私からしたらワキ毛そらないのと似てます。
トピ主さんそのままなのですか?

今時の女性ならご自分のケア忘れずに。

彼氏と仲良くお幸せに!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 23:18:00

↑トリムと全剃は違いますよ(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 23:23:03


気になったんだけど、何で剃られたの?T字カミソリ?
自分でやった方が安全じゃない?


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 00:13:14

他人の下半身が気になるなら、是非スポーツジムや室内プールに行って、更衣室でチェックしてください。
皆さん、おおっぴらにお着替えしてますので、丸見えです。

ちなみに、週2でプールに通ってますが、全剃の人はまだみかけてません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 01:06:22

ホットヨガ行ってます。
前に似たトピが上がってたときにもコメントしたのですが、
今は全剃りはアウト、ぼーぼーがインです。
いままで更衣室で全剃りを見たのは南米系の若い子がひとりだけです。
トリムにタトゥーもいいかもしれませんが、トリムも見かけたことありませんね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 21:29:14

ボーボーの人は女からみても醜い  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 17:47:30

私がよく行くプールでは、トリムしていたりして少ない人達の方が多くて、ほとんどぼーぼーの人は見ないです。
ホットヨガに行くタイプの人達って、どちらかというと自然派志向の人が多いから、特にトリムすることもなく、ぼーぼーの人が多いのではないでしょうかね?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 18:18:55

↑ヨガが自然派志向の人が多いとかではなく、単にプールだと、ぼーぼーだと水着からはみ出るからではないですか?水着だと更衣室以外で人の目にさらされるわけですから。

でも水着でも、完全に剃っちゃってる人って、少ないと思いますよ。プールには時々しか行きませんが、いまだに全剃りは見たことないです。カナダの人は「みんな」剃ってるってのは絶対に違うと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 18:57:53

↑それと、年齢にも関係あります。
たとえば10代の女の子達は剃ったり脱毛したりする子が多いかもしれませんが。。。20、30代は微妙ですね、結婚していたり、子供がいたりすると また話しが違ってくるし。
エステティシャンですが、
子供が生まれるまでブラジリアンwaxingをしていたお客さんが娘が生まれたとたん 旦那さんから ’ベィビー(娘)と一緒の状態は気持ち悪いから フレンチ(waxing)程度にして’と言われた、と言ってました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network