jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3768
抱いてるときに他のこと考えていますか
by 無回答 from 無回答 2009/07/02 21:19:17

男性のみならず女性でもセックスの最中、他のことや気になる人などふと、考えてることありますか?
この前、彼とセックスの最中に他の人のこと考えてた自分がいて。
自分では感じていたんですが。
こんなことは初めてで自分が恥ずかしいです。
彼のことはもちろん大好きですが付き合いが長いからか友だち感覚になってるように思います。
皆さんもそういうことありますか?
誰にも聞けないのでここで思い切って投稿してみました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 21:51:59

もちろんこんなこと、誰にも聞けないですよね(笑)

私も考えますよ。
私はMなので、生理的に受け付けないキモイオヤジなんかを考えて、
ヤられている自分を想像してイク時があります。
後から考えると、正直自分が気持ち悪いですけどね。

そんなこんなで私も彼も一緒に居て10年になります。
相手の問題では絶対無いと思うな。
マンネリじゃないけれど、ベッドで何か違うことを頭で考えるのって
アリだと思います。相手も違う人のこと考えているかもしれないし。
考えるだけなら相手を傷つけないしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 23:06:36

↑、凄いですねー。
きもい男が好きなんですか?
まあ、それが本人にとっての刺激なんですかねえ?
でも実際に、そんなことするとなったら嫌じゃないですか?

私も仲の良い彼と、セックスを頻繁にしますが、たまに飽きてきて、気になる人のことを最中に考えたりする事もありますが、でも実際に、その別の人とセックスをするのは、嫌ですね。
「ファンタシ」ーと「実際」って別々じゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/02 23:13:04

>でも実際に、その別の人とセックスをするのは、嫌ですね。
>「ファンタシ」ーと「実際」って別々じゃないですか?

そりゃそうでしょう(笑)

このトピは、実際にそんな人とセックスした、って話じゃないですよー。Res2さんも、たまに気になる人のことを最中に考えるのだから、それも頭の中のファンタジーでしょ?要はRes2さんもトピ主さんもRes1さんも同じことしてるんですよ。

たぶん、誰でもしてると思います。。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 23:14:31

トピ主です。
わたしだけじゃなくてちょっとホッとしました。
Res1さんのMなので、と言う意味がわからなくてMの意味を今更知りました(汗)
相手が不満とかじゃないんですがね。
聞いてくださりありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 00:52:41

私も好きなアイドルに置き換えてる。ごめんね。ダーリン。
だってもっと盛り上がるんだしありですよね(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 04:40:45

だからみんな目を瞑るのかぁ〜
あれ?自分もだった  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 08:46:36

はは、私もMなので、レス1さんと同じようなことたまに考えてるかも。わざと嫌いなタイプを想像してみたり。いやだから感じるんですよね、それがMです。
Mじゃない人にはわからない感じ方でしょうね(笑

もしくは他の人を考える訳じゃないけど、自分の頭の中で状況設定を変えたりもしています。お互いが高校生ぐらいのときにセックスしてると想定して・・・みたいなとか。実際に二人でコスプレもしてますけど。10代20代の頃を一緒に過ごしていないので、いろいろ自分で、もっと若いときにあってたら、こんな感じでこんなとこでセックスしてーなんて考えたりしながらHしています。
いろいろ好きなこと想像すると、オーガズムも良くなりますよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 13:51:40

結婚して8年になりますが思いっきり他の人のこと考えながらしてます(旦那よごめん)。 何も不満はありませんが他の人のことを考えているほうが簡単にそういう気分になれるので。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 22:41:20

トピ主です。
正直、昨夜もちょっとよそ見しました。
でも一段と興奮して感じる自分がいます。
わたしもMなのかもしれません。
知らなかったです、こんな自分。
 
Res.10 by ko from バンクーバー 2009/07/06 22:50:31

なんか・・
こんなこと聞きたくない。。
こんな現実やだな。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 22:00:19

私は聞けてうれしい。一緒の人いてよかった。彼の事は大好きだよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 00:05:19

私も他のこと考えてましたこの前。
他のこと考えようとしたわけでもなくて、ただ頭のなかにふと浮かんでました。彼とのセックスがつまらないとかそういうのでもなんですが。なんででしょうね。正直わかりません。笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network