jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3766
こちらでの愛人の作り方
by from バンクーバー 2009/07/01 06:59:47

日本にいる時は看護師として勤務していたので、ドクターや知り合った患者様の愛人をしていました。


こちらに来てからは学校と家の往復ばかりなので、そういったスポンサーとの出会いがありません。


こちらに移り住んで、愛人を見つけた方は、どのようにして見つけられましたか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/01 07:14:46

>こちらに移り住んで、愛人を見つけた方は、どのようにして見つけられましたか??

方法ではなく、あんたの容姿に問題ありなんだと思う。整形すれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 07:19:35

愛人の作り方
アダルトショップに行って「愛人の素」を買ってくる。
蓋を開けて熱湯を注ぐ、三分後に愛人が出来上がる。
熱いので気をつけて使用してください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 09:33:40

愛人募集中です。メールください。  
Res.4 by 無回答 from ケベックシティ 2009/07/01 10:04:58

RES2.

つまんない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 15:58:45

ネットで簡単に見つけられますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 16:15:19

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2975&sort=0&cat=0&dummy=804

↑のトピックに自己紹介を書けばすぐにスポンサーが見つかりますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 19:54:01

ハリウッドノースで働く。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/01 20:17:52

↑いい考え。中国人のお金持ちのおぢが拾ってくれるかも。
くれぐれもやり逃げされないように、がんばってね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 20:21:54

毎回きちんとお金をもらうこと。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 21:36:20

ハリウッドノースって??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 22:57:54

ハリウッドノース気になる!!
実際に働いたことのある人いるのかな?
時給どのくらいなんだろ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network