jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3761
ハナモンタナって何であんなにうるさいんですか?!
by 無回答 from 無回答 2009/06/25 21:08:29

うるさいったらあーりゃしないですよね?!?!
いつも怒鳴ってるし、叫んでるし、
黙ってほしいです!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 22:06:41

それが子供にウケるのでしょうがないです。
私はPussycat DollsみたいにWhore紛いな子達が売れるよりよっぽどましだと思ってます。子供に与える影響って大きいですからね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 22:28:14

「ちょっと聞いてよ!」に書き込むつもりが、勢いあまって恋バナのところに書いてしまいました。

失敬!

トピ主  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 22:34:23

私はマイリーサイラスという子の可愛さがちっともわからない。
美形でもなければ特別魅力があるわけでもないし。

少なくとも初期のブリちゃんは可愛かった  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 23:02:24

親の七光りだもんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 23:13:06

ああいうのが、こちらの典型的なモテる子なんですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 13:31:48

親の七光りなんですか??ハナモンタナのキャスティングを決めるとき、マイリーサイラスが無理やり実の父親を連れて行ったって聞いたけど…。お母さんが有名人なのかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 13:39:14

↑私が知る限りではお父さんがカントリーソングの歌手です  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 15:34:44

カナダで育った日本人です。
あの番組見ていつも思うことのですが、小学、中学、高校と、
ハンナのようなギャーギャー言う女の子に限って
「人気者グループ」に居たりしますよ。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 17:28:43

お父さんは、ビリー・レイ・サイルスといって、結構有名なカントリーシンガーです、1992年の大ヒット「Achy Breaky Heart」でカントリー関係の賞を総ナメしたので、たぶん歌を聴いたら知ってる人も多いのではないでしょうか。

キャッチーな曲で、耳に残ります。髪型に特徴アリ(笑)。http://www.youtube.com/watch?v=3EebObs-vC0

あと、俳優としてテレビ・ドラマにも結構でてます。顔を見たら、あ、この人知ってる、という人も多いと思います。

彼は、多分若い子からは「マイリーサイルスのお父さん」という位置づけになるんでしょうけど、少し年齢が高い人には、マイリーのお父さんより、シンガー・俳優のビリー・レイ・サイルス、という感じになると思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 17:41:16


っていうか、ハナモンタナのショウに父親役で出てる、彼がハナモンタナ(マイリーサイルス)の父であるビリー・レイ・サイレスです。

で、彼女はカナダ育ちの日本人なんですか?お母さんが日本人なのかな?知らなかった・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 18:20:11

>彼女はカナダ育ちの日本人なんですか?

あはは。全然違います。テネシー州出身のばりばりのアメリカ人です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 23:02:14

RES8さんが「カナダで育った日本人」なんだと思いますけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 09:29:33

そうか、今の人はBilly Ray Cyrusを知らないのね〜 年感じちゃった。

Hannha Montanaは小さい子が対象ですからうるさいのもしょうがないんです。
大体キンダー位から小学校低学年に一番人気があります。
ローティーンまでファン層は広がっているみたいですが、それより大きくなると「けっ」て感じの子が多いみたいです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 11:29:38

このおやじは有名なテレビ番組「Dancing with the stars」に出たのですよ(今この番組は夏休み)。
その時彼は、娘は歌手ですとその場にいた娘を紹介したのが事の始り?
はっきりとは知らないが、多分その頃から急に有名人になったような
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 11:41:21

うちの子供の学校にハナモンタナにあこがれて
超うるさい女の子がいます。

しかも関西弁。

ホントうるさい。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/27 13:28:59

>しかも関西弁。

ホントうるさい。


↑これはちょっと一言余計なのでは?私は東京生まれの東京育ちですが、こういう発言はいかがな物かと。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/27 16:59:48

マイリ・サイラスっていうんですっけ、あの子?

前にプライベートで、アジア人を馬鹿にした写真が流出して問題になりましたよね。

プライベートの様子が少しテレビでうつってたんですけど、「この子とこの子とこの子は私の友達じゃない」って一緒につるんでる子たちに対して目の前で言ってました。

何様?!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 20:54:35

お調子にのってるんじゃないですかね。
全く美人ではないし(父親そっくり)これからもっと醜くなるわよあの子の顔。
それに太ってるでしょ、どこがいいのか、まだ子供なのに全く。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 21:41:32

どこにでも居るような子で、身近に感じられるからこそ、人気があるんじゃないですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 00:08:16

しかしなぜこいばな?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/06/28 09:24:46

↑RESを良く読んでください  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network