jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3759
後悔ばかり
by ポロ from 無回答 2009/06/25 10:33:14

私は今後悔と不安の気持ちでいっぱいです。今2年ほどお付き合いした彼と離婚に向けて話し合っています。理由は、私が彼にやさしくなれなくて、小さな彼のすることにいつも怒ってたりしました。彼は私しか見ていなかったのに、いつも彼の愛情を試して、不安になっていました。その結果、彼を失うことになりました。
何で私は彼を失ってからしか気づけなかったのか、もう遅いんですが悲しくなります。前に進まなくてはいけないとわかっていても辛いです。彼に会いたくて、でももう会えなくて涙ばかり流している自分が情けないです。この気持ちは時間ともに消えていくのでしょうか・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 11:17:10

お付き合いで離婚? 意味がわからん。  
Res.2 by mukaito from 無回答 2009/06/25 11:27:33

確かに・・ちょっとわからないのですが2年お付き合いして、結婚され離婚の話が出たということでしょうか。釣りじゃないとして・・
本当にもう遅いのですか?
もう一度ご本人の気持ちをぶつけてみては?
私もトピさんとず〜っと同じ態度をしていて、最近自分が本当に間違ってた事に気づきました。今なんとか持ち直し、相手にはいつも感謝するようにしています。
女の人は、結婚や、彼が出来るとこんなはずじゃなかったって必ず
思う生き物なんだそうです。何かの本で読んだことがあります。素直な気持ちをぶつけてみてください。万が一ダメならこれを教訓に先に歩まれてください。お辛いですよね・・でも涙はいつか乾きます。泣かないで。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 13:16:42

私も以前大好きだった彼と、別れました。トピ主さんと同じ理由で。
別れてからその人がどんなに大事だったか、どうして彼に優しく出来なかったんだろうと後悔し、別れた後も長いこと引きずりました。とてもつらかったです。

トピ主さん、本当にもうやり直せないのですか?
自分が心を入れ替えてもう一度旦那さんと向き合うことは出来ないのですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network