jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3758
既婚者を好きになってしまいました
by どうすれば from トロント 2009/06/24 16:12:08

職場の上司のカナダ人男性を好きになってしまいました。
でも、彼は既婚者です。

職場で普通に振舞えないほど気持ちが行き詰ってしまい、3週間ほど前に彼に告白しました。その際、自分の気持ちを伝えたかっただけで、今後どうこうなりたいということはないと言いました。彼に離婚して欲しいとか考えたことはありません。
でも、その告白の際に流れで彼とキスしてしまいました。

その後、昨日彼と仕事で二人きりになることがあり、彼からキスされました。ライトなものではなく、濃厚なもので彼は興奮していて、「君と寝たい」と言ってきました。
私は何も言いませんでしたが、彼のことが好きなので、キスされたこと自体とても嬉しく思いました。

でも、その10分後に「君といると自分をコントロールできない(欲情してしまう)。妻に罪悪感がある。もう二度とこんなことはできない」と言われました。

彼のことが大好きで、彼がこんなふうに何も始まっていない私達の関係を終了させようとされたが悲しくて仕方がありません。

正直に言います。彼には家族を大切にして欲しいし、別に私のことを彼女にしてくれなくてもいいので、彼と関係を持ちたいです。彼とキスして、寝たいと思う自分がいます。

実は、前々から私の退職がもう決まっていて、もうすぐ彼と仕事で会うことができなくなります。数ヶ月以内には日本に永久帰国の予定です。

自分でも本当にバカだと思いますが、本当に彼を思うと本当に本当に苦しくて、この気持ちを彼に伝えたいです。もうじき会えなくなるので、後悔したくありません。一度だけでもいいので、彼と関係を持ちたいと思ってしまいます。

この気持ちを伝えたいのですが、やっぱりやめておいたほうがいいんでしょうか。





Res.1 by 森本 from 無回答 2009/06/24 16:55:02

奥さんの気持ちを考えましょう。あなたは最低最悪の人間です。社会のゴミです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 17:10:41

>「君といると自分をコントロールできない(欲情してしまう)。

↑この言葉は聞こえがいいが、【君】とはあなたじゃなくても女性全員、誰でもありって事だと思う。たいていの男なんてそんなもんだけどね。

そーんなにやりたいのなら1回だけでも彼の公衆便所になってあげたら?

まぁ 2番で良いとかSEXだけでも!なんて思ってるようなレベルの低い女じゃ、今後も同じような経験しか出来ず、どの男からも真実の愛がもらえないだろうね。
哀れな女だわ〜  
Res.3 by いいんじゃない from バンクーバー 2009/06/24 17:27:38

トピ主の欲情が帰国前に満たされるならどうぞ。
でもちゃんと相手には性病検査の結果の証明書を貰うことが先決です。
それを要求したら相手も醒めるって。こんな馬鹿女に引っかからずに良かったと思うでしょう。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/06/24 18:14:30

本当にバカだな〜と思います。

でも日本に永久帰国の予定があるなら、寝ればいいじゃないですか。
それですっきりするなら。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 20:52:24

お礼するからヤッテくださいと頼み込めばいいんじゃないの〜
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 22:18:44

相手が離婚するわけないし、
ただ浮気したいだけだって。

好きで好きで利用されても別にいいなら勝手にどーぞ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 22:26:19

やめた方がいいです。
純潔主義の私としては”一緒に寝る”ということはお互いの事を純粋に愛したいと思ってする行為だと思います。
あなたが相手の事を純粋に好きなのは分かりますが、相手の上司がね〜。
読む限りあなたの事は都合の良い女としかみていないと思います。
終わった後、虚しさが残るだけです。
あなたの為に、その感情は捨てて他の人を探すことをお勧めします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 22:30:50

しかも同じ仕事場だし。。。
お前何も考えてないだろ!
バッカだなーーー!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 22:53:43

寝たら良いじゃん。
否定的な意見を言ってる人は妬んでるんでしょ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 23:15:22

今日、白人のおぢさん上司みたいのと
インド人の若いOLみたいなカップー見ましたよ。
なんかちょっと言い争いをしたあと、彼女がおぢの背中をさすりながら可愛い声で何かいって、それからちょこっと腕を絡ませてました。
ふーーーーん、カナダにも不倫ってあるんや、きも!と思った瞬間でした。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 23:56:27

「もうすぐ日本に帰るし、しつこくしないし、絶対に誰にもしゃべらないから」と、彼におねがいして抱いてもらいましょう。

あなたは一回だけでもなんでもやりたいんでしょう。

彼も奥さんに絶対にばれなければ、やりたいんでしょうし。

いいんじゃないですか。でもそれって愛でもなんでもなく、ただの欲情ですから、自分の気持ちも勘違いしない方がいいですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 10:03:04

否定的な意見の人はお母さんではないでしょうか。
母親からしたら娘がこんな状態だったら悲しいですもんね。
若かったら勢いで誰も傷つかないとか思って実行しちゃうかもな。

その後どうなったか聞きたいな〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 13:55:00

自分が彼だったら
めっちゃラッキーと思って 逆にくどくと思う。
どうせ帰っちゃうんだし、その短期間くらい 妻には内緒でヤレるし。  
Res.14 by どうすれば from トロント 2009/06/25 17:03:37

トピ主です。こんなに短い間にたくさんの意見をいただけてありがとうございます。

行動しなかったことを帰国後に後悔して彼を引きずるのは嫌だったので、今日彼にあなたと寝たいの、と正直に話しました。彼は考えさせてくれと言っています。

以上、報告でした。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 18:03:12

別にやろうがどうしようがいいけどさ・・・

トピ主さんは自分のことだけが大事で自分のことしか考えていないという事実はよくわかっていたほうがいいよ。獣と同じで相手のことは全く考えず自分の性欲を満たしたいのみ。

本当に相手が好きなら相手の気持を大切にします。彼が「妻に罪悪感がある。もう二度とこんなことはできない」といったなら相手の気持を自分の欲情よりも大切にするのが本当です。

>正直に言います。彼には家族を大切にして欲しいし、別に私のことを彼女にしてくれなくてもいいので
本当に家族を大切にして欲しいのなら彼が罪悪感を持ったり、万が一寝たことが奥さんにわかった時のことを考えると(彼がまじめな人なら黙っていられなくなるかも)家族を壊すことにもなりかねません。
女のほうが抱いてといってきているのにすぐに乗らない人なので、基本的にはまじめな人なのだと思います。あなたと寝た後、彼が苦しんでもあなたは平気なのですよね。自分さえ後悔しなければ何をしてもいい、自分の欲望を満たすためには相手の気持も家族もどうでもいい。

あまりに自己中心なので自分が最低の人間だということだけは覚えておいてください。
 
Res.16 by k from バンクーバー 2009/06/25 18:04:03

とぴぬしさんの気持ち、わからなくもありません。好きな人と結ばれたいと思ってしまう気持ちは、相手を好きであれば好きであるほど、思ってしまうと思います。ただ、相手が既婚者とかそういう状況である場合は、感情を抑えなければならないとは思いますが・・。

帰国前に一度だけ、と、今は思ってらっしゃるかもしれませんが、女は一度でも寝れば、感情が入ると思います。ここを踏ん張って帰国すれば、また新しく好きになる人がいるかもしれません。ところが、ここで寝てしまい、感情を引き離せなくなると、苦しくなるのはとぴぬしさんですよ。忘れられず、彼と連絡をとりたくなり、またカナダに遊びに来たり・・・とずるずる続いてしまい、あなたの人生を無駄にしかねません。
私はやめておいた方いいとアドバイスします。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 18:17:48

↑ほんとですね。
そうやって数年間に渡って毎年お休みをとってはカナダに来てるひとを知ってます。
もちろん彼女、結婚はされてません。いい年齢になってますよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 20:46:07

あなたが本当に彼の事を好きなのはわかりますが、もし彼と寝たならあなたは最低の人間です。

あなたにとってたった1回寝るというだけかもしれませんが、これを気に彼の夫婦関係が180度変わる確立があります。
私の知り合いの子が奥さんの立場でした。彼女の旦那さんも、そのたった一度だけのつもりでした浮気を気に人が変わってしまいました。数年の苦悩の末、結局二人は離婚してしまいました。(すみません、詳しく書けなくて…。)
あなたは、人の家庭、人生を壊しても平気に生活できる方ですか?
あなたが今しようとしてる事は、誰かの人生をめちゃくちゃにしてしまう可能性もあるんですよ。
お願いです。本気でもし自分の愛する彼、夫が外でそんなことしてたり、又はこんな会話を他の女としてたらって想像してみて下さい。

私はまだ結婚してませんが、友達の中に数人、他の常識のない女達のために家庭を壊されそうになった子達がいるので、書き込ませてもらいました。

あなたの彼に対する気持ちはLoveよりもInfatuationに近い感じがします。あなたの自分勝手な一回きりの良い思い出は、彼らにとっては人生を壊すものになりかねないんですよ。絶対に彼とは寝ないで下さい。  
Res.19 by 薬はなし from バンクーバー 2009/06/25 22:39:18

↑の人たちが何を言っても、このトピ主は聞く耳は持たないみたいだよ。
要するに馬鹿につける薬はないってことだね。

願わくは相手の男性からバシッと断られるのが一番目が覚めるかも。
しかし断られても食いついていくトピ主のようだねえ。ご愁傷様ってことか。

このサイトでトピ立てても聞く耳なしじゃ何でトピ立てたのか。
 
Res.20 by 本音と建前? from 日本 2009/06/25 22:52:31

あわよくば奪ってしまおうと考えてるのでは?  
Res.21 by 既婚者ですが from バンクーバー 2009/06/26 00:34:34

別にやっちゃったらいいんじゃないですか?
それで墓場まで秘密を持っていけなかったり、おぼれたりする男もそれまでだと思うし。
壊れるときは壊れるものです。
そんな無理に縛って維持できるものじゃない。
多分浮気やなんだかんだが発覚して壊れる関係はどんな理由であれいずれ破綻していたでしょう。
相性が本当に良い結婚は壊れないものですよ。
トピ主さんがしたいようにやってみたらいいと思います。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 10:41:04

彼、「考えさせてくれ」って言ったんですか。
何か重い展開になってきましたね。

あなたが「寝たい」と言った時点でその場で男性の方が勢いだけでいっちゃうかなと思っていましたが、、、。

その後の展開も楽しみに待ってるのでレスヨロシク!
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 13:39:52

なんか、旅の恥はかき捨てなんて、言いますが、これでまた日本人の尻軽イメージがひとつ増えたと思うとカナダに残ってる私まで同じ目でみられるの嫌だな。

色ボケしちゃってて仕事になってないんじゃない?
あー嫌だ、セックスしか頭にないお馬鹿さん。

外国に来ていているんだから自分は日本人の代表だと思って行動してほしいよ。
まったく。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 15:24:50

ばれたら、奥さんサイドから慰謝料の請求がたんまりくるので
その辺だけは気をつけて下さいね〜。  
Res.25 by 無回答 from ウィニペグ 2009/06/26 18:39:45

ここの掲示板で聞いても叩かれるだけに決まってるのに。。。

反対意見が多い中、彼に寝たいと言ったあなただから自分の気持ちはここで聞くまでもなく、もう固まってるんでしょ。 彼と寝て満足感が達成できるなら、何もしなくて後悔するよりもいいんじゃないの?

尻軽だの何だのって言いたい人には言わせておけばいい。
あたしだったら、こんなところで人にいろいろ聞くよりも自分のやりたいように行動する。
   
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 19:09:49

いやいや、色々言うかもしれないけど、みんな楽しんで読んでると思うよ。
私的には釣りだってかまいません。面白ければ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 21:01:34

カナダでは不貞による慰謝料請求はナシです。
そのかわり、婚姻生活の破綻です。
だから奥さんから離婚が申し立てられる可能性がある。
その場合、このおっさんの資産半分はもってかれます。
だからこそ慎重にならないとダメなわけです。  
Res.28 by ライ from 日本 2009/06/27 00:27:05

あなたは自分のことしか考えてないですね。本当に彼のことが好きなら告白しないと思います。あなたの行動はただの自己満足。彼とやりたいなら言ったらいいと思いますよ!でもあなたのその行動で人の人生を変えてしまうんですよ。その覚悟があるならいいんじゃないですか?あなたの大好きな人が、あなたが「浮気男」にさせてしまいますよ。どうしたいのか・・・どうしたらいいのか・・・あなたが決めること。自分の心に聞いてみたら?がんばってください。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 11:57:57

だってその逆が一杯あるでしょ、それは如何なのよ。
既婚男が独身女にセックスを迫る、良くあることではないですか。
断ったその後の嫌な雰囲気
なぜセックスの対象にされたのかと(もてる意味ではない)
その気が全くないのに迫られると嫌な気分だけ
その相手も恐らく同じく嫌な気分であろう。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 12:45:52

私はRes.16さんと同意見です。同じケースで同じように思ったことがあるから。彼にはその気持ちを伝えたわけでも、実際に寝たわけでもありませんが、好きで好きで仕方なくって、すごく好きなその人と結ばれたいって気持ち、すごくわかります。

じゃ、自分はどうしてその気持ちを伝えなかったのか。相手が既婚者だったから?もちろんそうでしょう。でも、相手の奥さんがどうとか、そういう自分以外の人の気持ちを別に考えたわけではなく、相手よりも相手の家族よりも相手の奥さんよりも自分が大事だったから、伝えることが出来ませんでした。


たぶん、口に出したり、実際に寝たりすれば、余計に気持ちが大きくなって、自分がツライだけだし、絶対そういう倫理に反しことって、因果応報、自分にそのうちハネ返ってくると思ったから。あと、私、絶対に結婚したい!と思ってたから、彼って本当に自分が欲しい人ではないなって。じゃ、いちいち関係持つのってそれはそれでめんどくさいかなって。まぁ、そう思ったときには『好き』って気持ちも半分くらい冷めてましたけど(笑)。


他のレスの人たちは、トピ主さんを自分のことしか考えていない自分勝手と言いますが、私からするとある意味、自分のことをあんまり考えてないんだろうなって思います。

トピ主さんのこの先の『自分の本当の幸せ』って『本当に欲しいもの』なんですか?彼と関係を持つことは本当にその『自分の本当の幸せ』を満たしてくれるものですか?『本当に欲しいもの』ですか?

もっと自分のこと大事してあげてください。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 13:56:20

↑上の方。
言ってることなんとなく察しますが、ちょっと筋違いです。

自分の都合だけを考えてSEXをしたいと思ってるトピ主さんに対して皆「自分勝手」と言ってるんですよ。
 
Res.32 by レス30 from バンクーバー 2009/06/27 14:41:49

↑そうですねぇ。。既婚者を好きになったことがあると、トピ主さんが一概に自分勝手とは言えないです。。。
あと、自分勝手なのはトピ主さんではなく、相手の男なのでは?だって、「君と寝たい」と言ってキスしてきて気を持たせては、「君といると自分をコントロールできない(欲情してしまう)。妻に罪悪感がある。もう二度とこんなことはできない」なんて、わざわざ口に出して言うなんて。しかも、寝たいと言って迫っておきながら。。。

トピ主さんは、当初は告白だけだったにも関わらず、『関係を持ちたい』と思わせたのには、相手の男の行動に責任があるのでは。。?
すごく好きな人にそんなこと言われたら、普通の感情を持っている人間だったら当たり前の気がします。
たぶん、告白した時点で、男がちゃんと自制して『ありがとう。でも奥さんいるからごめんね。』って言っておけば、トピ主さんも、今みたいな感情抱かなかったのでは?

なので、このトピの登場人物で一番自分勝手なのって、相手の男かと思われ、そんな男に時間や体力をリスクを抱えながら費やすのはもったいないと、とても遠まわしに言いたかったのです。。。

 
Res.33 by 日本人女性代表 from 無回答 2009/06/28 09:40:40

あなたは、ただやりたいだけでしょう?
セフレにしてもらったら、いいじゃないですか?
帰国まで、好きなだけやりまくってしまえば、いいではないですか?
それか寝取って、永住権を取ったら、どうですか?
日本人女性の得意わざでしょう?
sexを武器にがんばったら、どうですか?  
Res.34 by 無回答 from 日本 2009/06/28 15:42:05

このトビは興味深いですね。
やってしまうのに一票!

人生は短いですよ。やりたい時にやっておこう!
いつ死ぬかわからないし。

でも最低なのは、間違いないです。
そして、むなしくなること間違いなし。

カルマですよ。

でもおもしろいので、事後報告お願いします。
皆期待してます。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/06/28 17:49:55

とぴ主さん、必ず、廻り廻って自分に戻ってくると
覚悟してからやったほうが良いですよ〜!

数年後、あなたは素敵な人と知り合って大恋愛後、
結婚をします。
あなたは旦那様が大好き。子供も授かります。
幸せの絶頂にいるあなた。

しかしある日、旦那様の会社の部下が旦那様に告白をし、
二人は一夜だけの関係を持ってしまう。


さぁ、 目先のセックスか、将来の幸せか!

よーく一人で考えよう〜〜!!


 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/06/28 22:56:30

セックスは何回もしないとよさは味わえませんよ。
一回目はプロローグ。お手並み拝見ってとこですかね。
不倫でも最低100回はやってすっごい合う!みたいになります。
たった一回しかできなければ、やらなくても別段いいじゃないですかね?  
Res.37 by とおりすがり from 無回答 2009/06/29 02:41:44

トピ主さんみたいな日本人がいるから、日本人女性がヤリマンとかイエローキャブとか呼ばれるんですよね?
そんなに白人とやりたいなら、やればいいじゃん?
やって、性病、エイズになってもトピ主さんの責任だしね。
蒔いた種は刈り取るからね。
誰か、レスしてたけど、あなたの旦那さんが浮気や不倫しても、あなたは怒る資格はありませんから。
なぜなら、あなたは好きになったら、浮気も不倫もOKなんだから、彼氏や旦那に浮気、不倫しても寛大に許しましょね。  
Res.38 by なまごめ from 無回答 2009/06/29 04:47:24

やっていいじゃないですか。
「自己犠牲」なんてはやりませんよ。自分の幸せが第一です!
偽善者になったとしても、あなたのために偽善をしてくれる人がいるとは限らない。
私だったら、それほどほしいものがあったら、掴み取ります。
「自分勝手」と非難する人たちは、他人に席をゆずって生きていけばいいじゃないですか。
YELLOW CAB
とかこの話と関係ないでしょ。
病気はこわいですから、コンドームもっていって
一晩思いを果たせば、すっきりいい思い出になるんじゃないですか。
相手があなたを抱きたいと思うかどうかもわからないんですから、ごちゃごちゃ考えず、あたってみればいいんじゃないですか。
それで彼の家庭の問題となったら、それは彼の問題です。
あなたはシングルで男性に浴場した。
彼は妻がいながら誘惑された。
まるきり、裏切った男の問題です。

 
Res.39 by 日本人女性の白人主義者 from 日本 2009/06/29 06:39:46

どうせ、やるなら、会社の中で2人で残っている時に誘惑して、襲いましょう!我を忘れて、動物的に本能のままにすればいいですよ。会話のやり取りの録音、証拠ビデオを取って、帰国前に奥さん相手に贈りつけてやりましょう!
でないと、あなたはただ単の性処理精液肉便器に成り下がるだけですよ。
帰国するまでセックスできるように頼んでみたらどうですか?
毎日、仕事の後の妻子持ちの人の男を取るのは最高ではないですか??
それこそ、日本人の女性の得意わざではないですか?
日本人の女性のやりまん根性を見せてやりましょう!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 06:51:46

レス37のとおりすがりさん、「蒔いた種は刈り取るからね。」って意味わかってないようですね。学校の授業中に寝てたのかな?
辞書を調べてみてください。  
Res.41 by レス32 from バンクーバー 2009/06/29 09:44:24

レス37さん、トピ主さんは『白人』だから彼と関係を持ちたいのではなく、『好き』だから関係を持ちたいのでは?だってそう書いてあるし。。。『白人男性とやりたい』なんて一言も書いてないですよ。。。しかも『カナダ人』とは書いてあるものの『白人』とは限らないし、バンクーバーなんて色んな人種の人たちいるのに、『カナダ人』=『白人』って解釈するなんて、短絡的ですよね。。。


なぜか、不倫系のトピックって何故か女性が悪者になっちゃうけど、男だって同じくらい悪くないですか?その男に自制心があれば、そうならずに済むんだし、もしそれで家庭がこじれたとしても、女性側が『家庭を壊した』ってことにはならないですよ。男性側にだって責任がある。男女の関係は合意である限りは、あくまでEVENだと思います。既婚者のレスが多いから、女性が悪くなっちゃうんですかね。
既婚者からしてみたら気持ちは分からなくもないですが、誘う女性も悪ければ、誘いに乗る男性も悪いですよ。


因みに前のレスでも言いましたが、この男かなり自分勝手で結構最低です。トピ主さんが気持ち伝えたら『考えさせて』って言ったなんて。
気持ちを伝えたらキス、キスしたと思ったら次には君といると自分をコントロールできない(欲情してしまう)。妻に罪悪感がある。もう二度とこんなことはできない」、で関係を持ちたいと伝えたら『考えさせて』って、もう二度とこんなことできないって言っておきながら、考えさせてって、どう考えてもこの男性情けないですよ。


たぶん、こういう人と関係持っちゃうと、うまく隠せずに絶対に奥さんにバレちゃいますから、気をつけた方がいいかも。とは言え、トピ主さんが日本に帰国してしまえば、わざわざ日本まで追いかけてくることはないでしょうから、この男性がひたすら責められるだけなのでしょうね。でも、こんな優柔不断なことやってるんだもん、責められて当然かも。で、たぶん女が誘ってきたとか、いないのをいいことに言い訳するんですよ。誘いに乗ったのは自分のくせに。。。関係を持ったらの話ですが。


トピ主さんも目を覚まして、こんな男スッパリ忘れた方がいいですよ。もっと独身でいい男性いると思います。
ここで、関係持たないって言って来たら、結構いい男なんですけどね。。

 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/06/29 10:21:09

自分から燃え上がるような片思いでもいい恋愛をしてみた〜い。
ってひとりごとはおいといて、女性ってさ1回肉体関係結んじゃうと
そのあと引きずるじゃない。未練がのこったり。
きれいさっぱりその場限りで終われるならHしてもいいと思う。
じゃー  
Res.43 by 男女の性欲研究会 from 日本 2009/06/29 10:45:34

通常、男性は女性より性欲が強いです。
よって、女性から誘われて、よほど、デブやブスでない限り、女性から誘われたら、断るのは難しいですよ。
女性のようにセックスはしなくてもいいって生き物ではないので、女性が誘うのが悪いと思います。
生物学的に子孫を残すために、男性は女性より性欲が強いです。
どんなに女性が性欲が旺盛でも、男性が性欲がなければ、子孫は残せないので、はるか昔は、男性が性欲あれば、女性がその気がなくても無理やりでも子孫は残せるわけですから、そういう生物学的構造からして、女性が既婚者を誘惑するのは間違っています。

しかし、トピ主さんのように一度限りでいいって女性は男にとって都合いいですし、うまくいけば、セフレにできるしか思われない女性と思います。
身持ちの堅くて賢い素敵な女性は既婚者と関係を持ちたがりません。
既婚者と寝ることは泥棒猫と一緒です。
ばれなければ、寝てもいいってここで言っている人たち、あなたたちの旦那、彼氏が浮気、不倫しても寛大に許しましょうね!
あなたたちは好きになったら誰でも寝れる女性なのだから、相手にもそれを許す必要がありますよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 11:39:03

レス38のような人がこの世にたくさんいたらこの世界はどうなるのでしょうか。あーいう人は必ず人生でしっぺ返しがくると思います。



>「自己犠牲」なんてはやりませんよ。自分の幸せが第一です!

上のレスで「将来の幸せを取るか、目先のセックスを取るか」の反論だと思われますが、あの方が言いたかったのはきっと、もしトピ主さんが本能のまま自分の感情だけで目先のセックスを取ってしまえば今後、トピ主さんに彼氏が出来た時【トピ主さんに】非常にマイナスになると思うってことじゃないでしょうか?

例えば、自分の過去から新しい彼に異常なほどの嫉妬心を自分の中で作ることもあるだろうし、彼と職場の女性が話しているところを見ただけでも「奪われるのではないか」と心配にもなると思います。なぜならそれは、トピ主さんが歩んできた道だから。
それが人間の奥底にある心理ではないでしょうか。



>私だったら、それほどほしいものがあったら、掴み取ります。

皆が皆こんな考えをしていたら、どうでしょう?
自分がどんなに欲しくても我慢をしなければならない事もあり、それは親なり先生なり日本の教育を受けていれば小学生でもわかるはずです。
仮に考えて見ましょう。
あなたの母親が隣の住民に恋をした→向こうには妻子も居るし離婚出来ないので→セックスだけはしたい!なぜならそれほどほしいものだから!

なんて不理由が通ると思いますか?
私が思うのは、どんなにトピ主さんが彼を好きでも、彼がトピ主さんのことを好きじゃなければ、たとえセックスをし、一度結ばれてもそれはマスターベーションに過ぎないと思います。なので抱かれてもむなしさが残るだけです。

「好きな人に抱かれたいと思う気持ち」は非常によくわかりますが、相手があってのセックスです。
今一度、よく考えてみてください。

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 12:31:05

出た!生物学的理論!!

どっちの性欲が強かろうが、生物学的構造がどうであろうが、人間には理性というものがあって、その理性によって道徳心が養われて社会的秩序って保たれてるのでは?
動物じゃないんだから。。。生物学的理論ってレイプを擁護するのと大して変わらない気がします。しばしばレイプ事件の言い訳に使われたりもしますしね。実際。男女の性欲の差を語るのなら、人間社会という構造も視野に入れて語らないと。
人間同士のことなんだから、社会学的理論の観点からも見たほうがいいのでは?多角的に物事は見るべきだと思います。

女性はセックスしなくてもいい生き物で男性はセックスはしなくてもいいって生き物ではないの(笑)?へー知らなかったです!そういう風に男に都合のよい理論を立てるから、男がだらしなくなるんだろうな。。
でも、それって女性・男性というよりは、生物学的に言えばメスかオスかってことでしょ?

男は性欲が強いから誘われて断るのは難しいって、誘われた側の理性は一体どこへ?それは誘う女性にも同じことが言えます。私はトピ主さんに賛成したりは絶対にできないですが、かと言って反対もできない。

理性が吹っ飛ぶくらい好きになったら、オス・メスの関係を求めてるのも自然に流れのような気がします。理性吹っ飛んで自制心失ったら、人間も動物と同じですからね。
お互いメス・オスの状態になるのだったら、関係を持つことって生物学的に言ったら逆に正しいことになっちゃいませんか?

Res43さん。生物学的構造からして女性が既婚者を誘惑するのは間違えてるって、逆に生物学的構造からしたら正しいのでは?好きでその人のことが欲しくなるのってオス・メスに限らず生物だったらみんなそうなんじゃないの?
社会的構造からして既婚者である人を誘惑するのは間違えているのでは?

ただ、現代社会ではお互いに合意がないとレイプになっちゃいますから、合意がある限りはどっちが正しいかとか間違ってるかの問題ではなく、どちらにも責任があるしどちらも悪いのではないでしょうか?
人間のしかもいい大人なんですから、男女間の性欲の差なんて関係なく、自分の行動には自分でそれぞれ責任を持たないと!
 
Res.46 by どうすれば from トロント 2009/06/29 19:45:06

トピ主です。たくさんの有益なご意見をいただき、本当にありがとうございます。

私自身、この件について身近で誰にも相談できない状態で、誰かにそんなの最低だよと言ってほしかったのかもしれません。誹謗中傷して下さる皆様のご意見にも非常に感謝しています。

さて、報告ですが、今日ようやく数日前に上司に寝たいと伝えて以来仕事場で彼に初めて会いました。といっても、社内で1分ほどの時間でしたので、交わした会話はほんの少しだけです。

「考えはどうなった?」とだけ聞くと、「頭はNOと言ってるが、身体はYESと言っている。今度また君と話し合う必要がある」とだけ言われました。

もう、退職までにこの上司に会うのは業務上あと1回しかないと思います。社内でこんな話は出来ないし、社外でも会うことはないし、携帯の電話番号も聞いてないし、いつ話し合うのか、なにを話し合うのかももうよく分かりません。

誰かが指摘して下さったように、告白後に彼が私にキスして寝たいと言ってきたことが、私を変えてしまいました。当初はただ上司にある種の憧れのような恋心を抱いていただけだったと思うのですが、彼に寝たいと言われて彼の男性的な部分を見てしまい燃え上がってしまった自分がいます。

でも、彼はただセックスするかどうかだけで悩んでいるのだと思うと、大好きな人と結ばれたいという自分がなんだか悲しくも思えます。それに、彼は理性でNOと言うかもしれません。

彼が答えを出す前に、退職と同時にさよならしたほうがいいのかと思う自分もいます。その一方で、退職後も彼に会えたら夢のようだとも思います。

私は遊び人ではなく、今までに男性経験が1人しかありません(相手は日本人です)。ですので、こんな風に誰かを求める自分自身に非常に驚いています。

読んで下さってありがとうございました。

 
Res.47 by GH from トロント 2009/06/29 20:20:31

とぴ主さん、あなたはとてもその彼のことを好きなんですね。だからこそ言いますが、今なら引き返せます。”あなたのために”やめておいた方がいいと思います。
これから帰国される身でいらっしゃるのでしたら、何もないまま遠く離れれば思いも断ち切りやすくなります。しかしながら、一度でも結ばれてしまうと、必ず思いは残ります。その時のことをいつまでもいつまでも思い続け、想い出を美化し、せっかく次に待っているであろう恋を遠ざけかねません。そして叶わない恋、実らない自分の気持ちにやるせなくなり、苦しむのはあなた自身です。遊び人でないのなら、余計に、です。
今は、もうすぐ離れてしまう、遠く離れて、もう会えないかもしれない・・・といった悲劇のヒロイン的感傷もあるので、ついつい気持ちがそう傾いてしまうのだと思います。
ご自分を冷静に見つめ、もう一度考え直してください。悲しむことになるのがわかっていることをしようとするあなたを放っておけません。  
Res.48 by とろと from バンクーバー 2009/06/29 21:28:56

わかります。
私はその逆で、既婚者ですが、同僚と今、燃え上がるような恋を
してしまっています。ただ、相手をきずつけたくない、という気持ちから、一線は越えずにすんでいますが、苦しくて、悲しくて、幸せなようで、とてつもない絶望感も感じます。
人間、長く生きていれば、ぴったりくる人に、一人以上会うのは、
あたりまえかと思うのですが、本当に辛いですね。
私もどうしたらいいのかわかりません。  
Res.49 by しい from バンクーバー 2009/06/29 21:54:15

そうですね。この人だと思った人が、既婚者だった時には本当に悲しくなります。私もそういう経験ありました。結婚願望なんて全然なかった私が、初めてこの人とならずっと一緒にいたいと思えた人は、既婚者でした。相手も私のことを今までに感じたことのないような気持ちを感じてくれていたらしく、なぜなんだ・・とお互い悩みました。しかしながら、結局、そういう状態で出会ってしまったということは、縁がなかったんだと言い聞かせ、想いを断ち切りました。相手が転勤になってしまったこともあったので、吹っ切りやすかったのではないかと思います。
あれほど好きになれる人はいるんだろうか・・といまだに思えることもありますが、離れていてよかったと思っています。近くにいたら、きっと誘惑に負けてしまうかもしれませんから・・。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 21:55:45

あなたのために・・・

いい加減、目覚ませ!!
その男は確実セックスするかどうかだけで悩んでいる。
1回セックスしても100%、あなたのものにはならないよ。
なぜなら彼には妻がいるから。

痛い目にあうのはあなたです。
男性経験1人なら余計にそんな男やめなさい。
あなた自身に免疫がつき、男が信じられなくなりますよ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 23:19:21

好きになった人が既婚者だったなんて、切ないですね。

色んな葛藤があると思いますが、自分や相手が既婚・未婚に限らず、惹かれ合う男女が関係を持つこと自体は、とっても自然なことだと思います。ただ、社会的規範の中で生きてるから、その自然な流れをそのまま受け入れるわけにも行かないのでしょう。二人とも。

たぶん、関係を持っても持たなくても、トピ主さんは後悔する気がしますね。『しておけばよかった』後悔と『しなければよかった』後悔。どちらの後悔を選択するかは、トピ主さん次第。

Res.49さん、『あれほど好きになれる人はいるんだろうか』
→絶対います。あなたがそういう人に出会いたいと思っている限りは。彼以上に好きになれる人いると思います!だから絶対諦めないでくださいね!  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/29 23:57:13

トピ主さんコメント有難う。
彼はあなたが本気だと分かったら尻込みして出来ないんじゃない?。

彼、家で絶対あなたの事考えてイッてるよ。

それで十分じゃないかな。既婚者だし。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 00:52:19

you are a selfish f&%kin whore.
Remember, karma is a bitch. when it comes back to u, it will be three times worth.

Hope that u will tast your own medicine, u stupid drama queen.  
Res.54 by 浮気、不倫の意識調査委員会 from 日本 2009/06/30 08:06:18

トピ主、浮気、不倫は悪です。
人間なら理性があるのだから、動物ではないのだから、ただ、やればいいわけではない。
遊び人ではないなら、余計に傷つきます。
日本人としての誇りを持って下さい。
ここで、やってしまたら、日本人の女性はまた、軽いと悪評がつきますよ。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 08:36:30

彼が「頭ではNO、身体はYes」と言っている時点で、セックスするかどうかだけを悩んでいるって思いません?頭ではしちゃいけないって分かってるけど、って感じですよね。

トピ主さんはその同僚とどういう関係になりたいのですか?
ただ一度寝てみたいのか、不倫をしたいのか。

今までに男性経験が一度しかないそうなので、しばらく男の人からのアタックもなかったかもしれません。そして今回「君と寝たい」といわれたもんだから、トピ主さんも欲情したのかもしれませんね。

とりあえず、あなたが傷つくことがないように願ってます。

 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 09:42:21

Res.54さんみたいに、『日本人として〜』『日本人が悪く言われる』っていう意見を色んなところで見かけますが、何故にそんなに『日本人』ってグループをくくりたがるのでしょうか?欧米は個人主義ですから、人種で区切ってそういう見方しないですよ。その人がそうだからっていう見方がほとんどですけどね。特にカナダ、バンクーバーは差別のないところで有名ですし。

実際に欧米の男性・女性たちに日本人女性へのイメージを聞いたことありますけど、何も考えてない、別に何かを感じたことないって言ってました。その人たちだけがそうなのかも知れませんがね。。。

そういう風に悪評立ててるのって実は日本人同士でやってるんですよね。フタを開けてみると。

なのでトピ主さん、『日本の誇り』なんてあなたの背にかかってないから大丈夫大丈夫。そんな海外在住の日本人がみんな日本の代表だとか日本の誇りだったら大変!そんなのは皇室と政府に任せておけばいいんです。あなた1人の行動で悪評なんて立たないですし、実際立ててるのは日本人だけですから。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 10:33:32

彼もあなたのことオナペットにしてると想像しながら、彼のこと考えてマスターベーションしたらどうでしょう?
それじゃだめですかね。何度かしてると欲情は多少おさまってくるのではないでしょうか。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 12:26:21

res56さん へ


あなたはそんな事、本気で思ってるのですか?
カナダ暦まだ短い方なんでしょう。もしくはヒアリングが不得意?
私はレス54さんではありませんが、


>Res.54さんみたいに、『日本人として〜』『日本人が悪く言われる』っていう意見を色んなところで見かけますが、何故にそんなに『日本人』ってグループをくくりたがるのでしょうか?欧米は個人主義ですから、人種で区切ってそういう見方しないですよ。その人がそうだからっていう見方がほとんどですけどね。特にカナダ、バンクーバーは差別のないところで有名ですし。


カナダ人だって、アメリカ人だって日本人はどうこう。中国人はどう、イラン人はチーパーなどなど色々言います。

>実際に欧米の男性・女性たちに日本人女性へのイメージを聞いたことありますけど、何も考えてない、別に何かを感じたことないって言ってました。その人たちだけがそうなのかも知れませんがね。。。

いきなりそんなこと聞いたらイメージなんてあるわけないでしょう。もう少しストリートで知らない方とお話しになってみてね!  
Res.59 by Res.56 from バンクーバー 2009/06/30 13:50:15

Res.58さんが言うように、人種で区切って何人はどうだって言うのがいわゆる人種差別ですよね?だって、それぞれ個々の事情や個々の状況があるわけだし、もちろん何人はこうだからっていう文化的・教育的な背景からこういう傾向にあるって区切られることもあるでしょう。それは差別じゃなくて区別。

他人の恋愛事情とか家族の事情とか人それぞれ個別に色んな事情があるのに、それを何人だからどうっていうのは区別ではなく差別。恋愛感情なんて万国共通でしょ?ただ、それがとある人種によっては成就しやすい国もあれば、日本や欧米のように自由に恋愛ができる国もあるわけだし。

日本人ってやたらとグループ化したがるよね、大人数の教室で人と同じことをやるのが正しいとされてきた教育からそうなるんだろうね、って指摘されたことがあります(あ、因みにヒアリングは不得意ではないです)。恐らく事実なんでしょうけど、他人の恋愛事情まで何人だからどうってグループ化してくくるのは、ちょっと違う気がするし、多人種の国の人たちはそこまで『区別』はしていない気がします。

『カナダ人だって、アメリカ人だって日本人はどうこう。中国人はどう、イラン人はチーパーなどなど色々言います。』
→そういう人たちが人種差別をしている人たちなのでしょう。人種差別的な見方が一般的なのかも知れないですけど、恋愛にまでその見方を持ち込むのって欧米人はあんましないですよ。。。

『いきなりそんなこと聞いたらイメージなんてあるわけないでしょう』
→いや、いきなり聞いたわけではないんですけどね。会った人みんなに聞きまわってるわけではないですから。。。ストリートで知らない人とお話するのって、いきなりじゃないんだ!?それこそいきなりでびっくりですよね。イメージってその人が持っているものだし、聞かれたときに沸いてきたりするものだから、いきなり聞いてイメージなんてあるわけないってのは、それこそそんなはずないでしょう。。。

たぶん、日本人の人たちが思っているほど、『日本人だから・・・』って何かを思っている外人たちっていないと思う。もちろんゼロと言っているわけじゃなくって、そう思っている日本人数の方が圧倒的に外人より上回っている気がします。別に統計取ったわけではないですけど。。

まぁ、そうやって何かにつけて日本人、日本人ってくくるのを日本人がやめれば、日本人だから。。っていう外人も減る気がしますね。。

それこそせっかく多人種の国に来てるんですから、そういう差別・区別的な観念は自分たちから捨てて、一人一人を見たほうが、貴重な海外体験になるのではないでしょうか?

ここの掲示板って『こいばな(恋話)』でしょ?グループ化して物事見る人たちには向かない掲示板ですよ〜。だって、恋の話なんて人それぞれ色んなケースがあるんだもん。それを前提にコメントができないのであれば、もう『こいばな』じゃなくなっちゃいますもんね。もっと違う掲示板でコメントすることをおススメいたします。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 14:16:20

>日本人の人たちが思っているほど、『日本人だから・・・』って何かを思っている外人たちっていないと思う。もちろんゼロと言っているわけじゃなくって、そう思っている日本人数の方が圧倒的に外人より上回っている気がします。別に統計取ったわけではないですけど。。

同感。
基本的にそこまで日本人に興味がないよね、こっちの人って。

私、昔日本人女性がイエローキャブって言われてるってこと
色んな人に聞いたけど

そんな話聞いたこともない。

って言われた。
この掲示板や日本人のイメージじゃ、外国人が日本人を表す表現として定着している表現だけど、実際誰も知らなかった。

よく考えるとなんか変だね。自意識過剰って言うか、なんていうか。
人一倍、自国の事を卑下するのが好きなくせに評判は気になるなんて。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 14:17:40

追記。

語弊があるといけないので言うけれど、軽いと思われてる
日本人の女の子達がいるのはまぎれもない事実だと思います。
だから利用されないように判断するにこしたことはない。  
Res.62 by どうすれば from トロント 2009/06/30 14:30:28

トピ主です。
掲示板でご意見を下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日、彼に振られました。はっきりとごめんねと断られました。今日が業務上で彼に会える最後の日でした。

胸が苦しくてたまりませんが、こうなるのだろうとどこかで予感していたような気もします。彼が私のことを好きではないとわかっていました。

同時に、誘いをきっぱりと断った彼のことを素晴らしい人だと改めて思うことが出来ました。

こんな私の話を読んで下さり、本当にありがとうございました。

 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 14:56:45

断った彼は素晴らしいって…当たり前じゃん。
だって結婚してんでしょ?奥さんいるんでしょ?
それを断らずにやってたら単なるだらしない男だし。

でも、一歩踏み出さずにお互いに良かったんじゃないでしょうか。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 15:27:41

そうか、彼断ったんですね。欲情に流されず家庭や奥さんのことを考えるとてもいい人だったんですね。そんな人を好きになってよかったですね。

トピ主さんが今後日本で彼以上の素晴らしい人に出会えることを心からお祈りしています。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 15:51:57

踏みとどまったね彼。
賢い選択をしたと思います。っていうか当然だけど。
欲をかいて1人2人と、保険をかけて浮気するのはずるい。
貴方も別れて正解ですよ。あなただけを見てくれる人を探してください  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 18:55:44

res56

>他人の恋愛事情とか家族の事情とか人それぞれ個別に色んな事情があるのに、それを何人だからどうっていうのは区別ではなく差別。

人種差別とはある人種と別のある人種との間にある違い、要は扱いに差をつけること。特に、他より不当に低く扱う事。
区別とはあるものと他のものとが違っていると判断して分けることです。頑張って10分考えてみて!  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/07/01 22:44:20

↑レス66さん、トピ主さんがもう終わりにしたんだからつまんないレスしてトピあげるのやめたら?  
Res.68 by 日本人女性 from 無回答 2009/07/04 11:40:21

1既婚者の女性は不倫、姦淫はしてはいけない
2処女ではないが、未婚の女性は誰でも世界中人種関係なく肉体関係は大丈夫
3処女は結婚後、生涯、その男性が不倫、姦淫をおかした場合は離婚後、他の男性と結婚後はその男性のみ関係は大丈夫
4海外の男性に結婚前に処女をささげるのは禁止  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 11:44:58

トピ主は頭いいね。
振られてないでしょきっと。
ただここでの誹謗中傷を避けるために事実と違うことを書いた。
違いますか?  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 12:21:03

RES69=トピ主

自分で自分こと頭いいってw  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 12:57:59

↑さん、あなた何時も同じ事だけ書きつける人だね。
頭いいって、その何がそんなに気に入らないのか?
「頭いいって」いわれた事ないからか、
僻みはみっともないからやめなさい。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 13:22:28

↑これもトピ主w  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 15:17:58

いや!!
↑これがとぴ主!!  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 15:54:16

実は俺がとぴ主です。
 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 16:24:34

トピ主をかばうコメント・ほめたたえるコメントは全てbyトピ主です。  
Res.76 by 白人の大好きな日本人の女 from 無回答 2009/07/08 12:06:14

浮気や不倫が何が悪いですか?
やったもん勝ちですよ。
やりたい人やるのが、日本人女性の本能だよ。
白人ならかっこいいからいいじゃないですか?
日本人の男のひがみかな?  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 12:12:08

↑あんたは自分のトピに帰れよ!  
Res.78 by とぴずれ from 無回答 2009/07/10 03:59:53

日本人のイメージないなぁとか言う人たちは、単にアジア圏に興味ないだけじゃないかなぁ。
日本人でも、ヴェトナム人やフィリピン人に対してハッキリしたイメージない人と同じじゃないかな。単に興味がないだけ。
けど、ヨーロッパ圏の人や北米圏の人は互いにかなり偏ったイメージあると思うけど。イメージあるかどうかって聞く相手の興味や情報量にもよると思う。  
Res.79 by from 無回答 2009/07/20 22:06:36

トピ主、ばちあたりますよ。
その性欲はよそでどうにかしなさいよ。それとも白人とやってみたいだけ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network