jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3750
両思いなのに気持ちを伝えあえられません。どうすればいいですか?
by ぺー。 from 日本 2009/06/21 21:19:23

『○○が、お前のことが「好き」って言ってた。』と、友達に言われました。ぼくも、○○さんがすきなのですが、なかなか告れません。どうすればいいでしょうか?

Res.1 by マグカップ from 無回答 2009/06/21 22:23:37

早めに伝えたほうが良いと思います。
言葉で告白しなくても、お食事に誘ったり、映画に行ったり、少しずつ距離を縮めてはどうでしょうか?

私も、若いころ、同じような経験しました。
人づてに彼の気持ちを聞いた私も、実は彼のことが気がかりだったのですが、なかなか思いを伝えきれず・・・彼の方も、結局、告白までは踏み切れなかったのか、結局、そのまま、宙ぶらりんなまま、彼は転勤してしまいました。

今は、私も別の人と結婚しましたが、彼と交わした会話や叶わなかった休日の約束など、時々、思い出します。
もし、お互いに恋人になれるようなきっかけがあれば・・今頃は、また違ってた人生だったろうなと。

後悔してるわけではないけれど、彼の気持ち、人づてではなく彼から聞きたかった・・という心残りはどこかにあるし、自分ももっと彼に気持ちを素直に伝えても良かったかも?と思います。


・・・・トピ主さんの恋がうまくいきますように・・・。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 22:29:15

相手はカナダ人ですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 22:38:38

トピ主さん、あなた「男」でしょ、しっかりしなさいよ。
あなたが引っ込んでいたら何も始らないわよ、会うきっかけを造りなさいよ。
それとも積極的な彼女が表れるのを待つ?
でもその意気地の無いあなたが好きなのかもね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 12:28:50

あなたが中学生位までだったら許します。
両思いなんだから楽じゃん。勇気出して頑張れ!




まさか、20過ぎた大人だったら、
...寒っ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network