jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3749
男性に質問です。ディープキスしているとき
by Y from バンクーバー 2009/06/21 17:59:44

男性経験が少ないので質問させてください。
40代後半の男性とお付き合いしています。
本人に聞くのがいちばんでしょうが恥ずかしいのでここで質問させてください。
私は女性なんですがディープキスしてる時って男性の下半身は必ず大きくなるんですか?
キスだけじゃなくてもそうなることってありますか?
例えば、抱き合ったりとか、手をつないだりとか。
そのあとその大きくなったモノを女性に触らせようとする心理はなんですか?
その後Hが出来なくても、立ったら必ず出すんですか?
質問ばかりですみません。
分からないことだらけです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 18:52:49

年齢もデイープキスも関係ないと思います。ああ、あまり若いとやりたい気持ちを抑えられないかもですが。

男性はフト、突然エッチな気分になるときがあります。

そのままエッチに進めればそれもよし、そうでなくてもフト、その気持ちが冷めたりすると、あそこも小さく落ち着きます。

だから、勃起したら必ず射精するとも限りません。

朝立ちなんかは勃起してもそのまま起き上がって、仕事や学校に行きますしね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 19:40:32

朝立ちや、ションベンまでの命かな。
字余り  
Res.3 by Y from バンクーバー 2009/06/21 20:42:54

Res1.2さん なるほど。
必ず射精するとは限らないのですね。
ありがとうございます。
どうしてキスすると触らせたいのでしょうかね?
女性の立場としてわからないです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/21 21:04:34

Yさんってディープキスすると濡れないの?
ディープキスすると自分のを触ってもらいたくならないんですか?
彼の触ってもらいたがる気持ちがわからないとは、これいかに?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 22:06:09

女性の場合、自分の話をきちんときいてくれたり、自分の気持ちを(悲しいとかうれしいとか)をきちんと受け止めてくれると、彼氏に『愛されている』って感じますよね?

男性の場合、下半身を大事にあつかうと、彼女に『愛されている』っておもうんだそうです。

私は女性なので、男性の場合っていうのは、あくまで聞いた話なんですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/21 22:35:17

大抵の男性は自分のものを触らせるより、胸とか触ってきてこっちの反応を見てから次に進むようにしない?
なんか自分のものを触らせるなんてセックスをすでにしている仲ならまだしも、ちょっと自分本位なんじゃないかなその人。

あ、でも待てよ。トピ主さんはその男性と「お付き合い」してるんですよね?セックスはその人とまだしたことないの?
そこまで必死にセックスしたいとアピールしている恋人とセックスしない心理は?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 00:02:14

私が今までお付き合いした人は(といっても数えるほどですが)キス(チープキスを含め)をして触らせる人はいませんでした。
6さんの言うようにキスだけで終わらない場合(!)は抱きしめたり胸を触ってきたりするのが順序で、”触らせる”のは先の先でしたが・・・

たぶん相手は「こんなになってるから何かして」と訴えているのか「おら、見てくれ、俺のこんなに大きくなってる」とか自慢したいのか・・・ いずれにせよ、私ならちょっと引いてしまいます。  
Res.8 by Y from バンクーバー 2009/06/22 00:18:08

トピ主です。
ディープキスして私は濡れていないと思います。
感じますがそこまでは、という感じです。
初めに書きませんでしたがキスして抱きしめられ胸を触ってきて、、、とう順序でそれで相手のを触らせられます。
触らせられるという言い方だと嫌な感じに聞こえますが決して嫌ではないです、好きな相手なので。
ただ女性側として触らせる行為を聞けたらと思いました。
真剣に答えてくれてありがとうございます。
すみません。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/22 11:04:33

トピ終了したようですが、
私は触らせよりグイグイ押し付けが好きですね。
触らせるのはたぶん相手がウブな場合かと思います。
ちょうどトピさんのような、かわいらしい女性ね。
気にすることないと思いますけど、気になりますか?
即物的過ぎてひいちゃいますか?
ほんといえば女性はロマンティックなキスを長く楽しみたいですよね。
ちょっと待って、って待ってもらうしかないかな。
そうそう、男性は女性の側にいるだけ散歩するだけでボキーしてしまうことがありますよ。
(悲しいかな、彼女じゃなくても。これはまた別の話ですね。)
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/22 13:27:19

私なんて・・・ディープキスしただけで濡れちゃうよ。。。

それって、普通だと思ってたけど、違うの?  
Res.11 by Y from バンクーバー 2009/06/22 19:31:17

トピ主です。
Res9.10さんレスありがとうございます。
触らせる行為はRes6さんが言うように愛されてると感じるのでしょうね。
そしてウブな方が多いのですか、知らなかったです。
そういえば相手もウブというか無口であまり言葉に出さないほうです。
男性って不思議ですね。
正直、私は男性とお付き合いした経験があまりなく相手が何を考えてるかわからないことばかりです。
言葉も壁もあります。
私のどこを好きになってくれたのか。
でも相手は私と会うたびボソっと綺麗だ、と言ってくれますが男性はそれだけでお付き合いしたいものなんでしょうか?
私自身もちろん外見は自信はありません。
でもこれと言って中身も自慢するほどいいと思わないし。
トピずれしすぎちゃってすみません。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 23:26:56

私の彼氏がよく綺麗だ、と言いますがあれってどんな心境なんですかね〜。
初めの口説き文句だけかと思いましたが違うんですか?
とぴ主さん、トピズレ申し訳ないです。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 07:49:21

口説き文句で遊び感覚で軽く言う人もいると思います。あくまで主観的に綺麗だと思うからそのまま綺麗だと言う人もいる。
自分はピロートークでなくとも、普段好きな人に対してそう思ったら、可愛いね、くらい言います。そんなに意味深な言葉ではないと思います。(遊びじゃなくて真剣です)  
Res.14 by 女好き from バンクーバー 2009/06/24 15:04:42

可愛いと思わない女には絶対に「可愛い」って言わない。
逆に美しいと思ったら誰にでも「綺麗だ」と言う。
このルールだけはカナダへ来ても、相手が日本人じゃなくても変わらない。
この一線を曖昧にしてしまったら、どちらに対しても失礼だからね。
女好きの仁義ってヤツです。  
Res.15 by ぺちゃぱい from 足立区 2009/06/24 19:49:26

このまえ、家族のことを語る彼がすごく美しく見えたので、おもわずそういいました。
言葉より、自分は先に動いてしまいます。むらむらきたら、手がズボンのあそこをさすってしまうし。
Dキス したり ハグしたら、大体ALLもとかれもごりごりに硬くなってるのが私にあたってきてました。
きたないとおもってる相手とHなんてできないので。。
たいてい彼の体は全身舐めつくしてます。
感じてるのをみるとうれしいし、彼も同じようなことをいってました。
もし、女がいったふりをしてたら、もう寝ないそうです。
ウチは大体、ショートで40分会社とかと空き部屋で。
室内だったら4−7時間
ピロートークは別にそんな愛のささやきくさくないです。照れますし。
家族のことや仕事、趣味とか友達の話です。

とぴぬしさんの質問ですが、男の人はごぶさただったら、ちょっとしたスキンシップで相手が女性だったらごりごりになると思います。
ましてや好きな女性だったらなおさらです。
「そのあとHができなくても。。」て、それはやめてあげてください。
できない状況と知っていながら男性を欲情させるのは罪です。
私は女性ですが性欲は高校生の男子波ですのでいいますけど、ほんとにTEASINGは罪です。

あと、自分がいった後、疲れたとかいって相手を中断させるとか。
私は自分が行く前に彼がさっさといってしまい、ふにゃちんになって
激怒したことがあります。最高の自分勝手だと思います。
とはいえ、今彼に関しては、大体私が8回、彼が4回とちょっと不公平なのでその分サービス」してます。

「たったらかならずだすんですか?」
ですけど、一概にそうとは言えません。
次のスケジュールがつまってて、時間がなかったとき、私たちはエレベーターの中にいたんですが、ちょっとむらむら気分。
給湯室に彼を連れて行ってその旨伝えたところ、その瞬間、彼がごりごりになりました。
いそいで、それを挿入しすぐさま私は行きました。
しかし彼は、さすがに場所が場所なので、私さえ満足してくれればいいといって、そのんごりごりのまま仕事に戻りました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 00:04:26

ぺちゃぱいさんの「ごりごり」と言う表現、かなり独自ですね。
内要も誰もそんなことまで聞いていないのに...という感じです。

とにかくトピ主さんのteaseは罪だと思うけど、固くなったらださなきゃいけないの?って中学生の質問ですか?
そんなわけないでしょう。毎朝みんな抜いてるとでも?

ほかのひとが言っているように、キスしていたら濡れちゃった、と言うのと同じです。濡れたからって最後までいかなきゃいけないなんてことないでしょう?
でもおたがい気持ちや体が高まってきたら、それ以上もっとを求めるのは普通でしょ?もっと触って欲しい、もっと相手も感じて欲しいとか。

 
Res.17 by Y from バンクーバー 2009/06/25 20:59:25

トピ主です。
男性の心理を知れてとても参考になりました。
女性って綺麗と言われると嬉しいものですよね。
でもわたしは素直じゃないところがあるので、何言ってるのかしら?と逆に疑っちゃうところがあります。
正直、私はいい年齢なので可愛いと言われるほうが抵抗あります。
でも母性本能がくすぐられるので相手によくYou are Cute!と言いますが相手もあまりそう言われるのは嬉しくないようです。
なんでだかわかりませんが。。
長々お付き合いしてくださってありがとうございました。


 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 01:44:13

>>>でも母性本能がくすぐられるので相手によくYou are Cute!と言いますが相手もあまりそう言われるのは嬉しくないようです。

cuteって言われて嬉がる男性って少ないと思いますよ。全くとは言いませんけど。私の彼氏は5才年下で正直、私もカワイイなぁって思うことよくありますけどあまり口にしては言わないです。たまに言うと彼は、微妙に嫌がりますね。極端に嫌がるほどはないですが。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 03:59:18

セックスなんかしなくてもディープキスだけで満足という人もいます  
Res.20 by ぺちゃぱい from 無回答 2009/06/26 07:14:57

私はキスするまえからぬれてますけど、男だったらやばかったですね^^
でも、ヌレが激しいので毎日パンティライナーつけてて不経済です。
みなさんの工夫を教えてください。
かえの下着はもってますが。

余談ですけど
彼が汗まみれで待ち合わせに来て、シャワーなしでしゃぶったんですけど、ぜんぜんくさくなかった!
パンツの中でむれててくさいだろーなーって覚悟してたので超らっきー^^
この間、あんまりよくって気絶寸前でした。。新境地です!
あそこがあまりにしまっちゃって、彼のアレが出し入れできないくらいだったみたい。

その50近くの男性は日本の方ですか?
その年齢の方はどのくらいSEXされるんですか?

この間、彼が求めてきたんですけど(すでに5回目)
ふにゃふにゃだからむりじゃない?ていったんです。
そしたらだいじょうぶっていって、ソレを私のソコにこすりつけだしました。そしたら数回こすってムクムク大きくなってきたんです!
あさがおの発芽みたいな感動がありました。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network