jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3742
浮気相手の顔。
by 無回答 from トロント 2009/06/17 19:13:09

墓場まで持っていけばいいのに、先々月、罪悪感に駆られたパートナーがご丁寧に過去の浮気を告白してきました。

事情があり遠距離だった間の浮気です。
半年前に別れたそうですが、4か月ほど交際していたそうです。

それからしばらく経ち、今日、神が降りてきたみたいです。
年数回しかみないmixiで、下の名前と出身地しかしらないその浮気相手を見つけてしまいました!(見つけたからって何もしません。)

日記は友人しかみれないようになってましたが、プロフィールにいろいろかかれていたので、彼女である事に間違いはありません。

何枚の写真は誰でも閲覧可能だったので観ました。。。

衝撃でした、、、ブサイクだったので。

私は浮気を『された』側なので、勝手に相手はキレイな子なんだろうなぁとか思ってたみたいです。

彼の為に私はいろいろ努力してきましたが…何だったのか。。。
外見重視でいつもブス批判してきた彼がドブスに引っかかったと知って、ドン引きです。
ずっと考えてはいましたが、ホントに冷めてしまって、別れようかと考えてます。そんな男を選んだ自分にもがっかりなので。

しかも、人間は中身だと悟ったとかならまだしも、今でも外見重視です。(外見重視な時点で彼がバカな事もわかってましたが)

例えば、『生活に疲れて所帯じみた妻に嫌気がさした夫が外に若くてキレイな愛人を作る』、のはまだ理解できますが。。。汚い愛人だった場合はどうでしょう。
キレイな子だな、って自分が思えたらまだ納得できたかもしれません。

みなさんはどう思いますか?
過去の浮気相手、自分よりかわいければ「仕方ない」って思います?ブサイクだったらどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 19:48:23

なんだか。。お気持ちよくわかるような気がします。
私も以前彼に浮気をされて別れました。その時は辛かったけど、今考えればそこで彼とのすべてを終わりにして本当に良かったと思っています。なぜなら、もし別れていなかったら今でもその浮気相手のことや彼とのことなどをいろいろ考え、悩み続けていただろうと思うからです。
浮気相手は私よりも若くて、私から見ても本当にかわいい子でした。なので、「そっか。。」という気持ちと彼への怒りしかありませんでした。悪いのは彼であって彼女ではないし。もし私が納得するほどかわいい子でなければきっと気持は違う方向にいったかも。言いようのない怒りを自分に向けていたかも。。この心理って何なんでしょうね。やはり自分の自尊心が働いて、自分よりも劣っていると思う子に彼を取られたと認めるのが嫌なのでしょうか。

浮気は病気と言います。本当に一時の気の迷いで起こしてしまい、心から反省する人もいるでしょうし、誘惑に負けてしまい「ばれなければ。。」と同じ繰り返しをする人もいます。私は一度浮気した人はまたすると思うので、どんなにつらくてもどんなに相手を愛していても別れを告げます。将来の自分を悲しませる種は見過ごしたくないからです。それでも、もしその彼が本当に自分の赤い糸の相手だったならば、いつかまた、巡り合える日が来ると思うのです。

辛いでしょうけど、気を強く持ってくださいね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 19:49:05

俳優のジュードロウが女優のシェナミラーとつきあってたときに浮気したのは
いけてないぶさいくなベビーシッターでした。
シェナはジュードと別れました。
ぶさいくなほうがつきやすいし、第一疑われないということがあるでしょう。
しかし寝てしまえば、側にいないシェナより、エッチができるベビーシッターです。
ビリヤード台の上でやったりして、かなり刺激的だったみたいですよ。
トピさんへ。
不在中に浮気するようなヤツはまた今度も必ずやります。
そして今度の相手がタイプでそのタイプの女が粘着質だと寝取られますよ。
答えは出てますよね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/17 20:15:45

ハイ。皆さん、コレ典型的なパリスのネタ=釣りです。
まじめにレスすると馬鹿を見ますよ。
それでも良いという方は付き合ってあげてください。
それにしても、Once a while,,,,,よくもまあ、手を変え品を変え(とは言えすぐパリス作品ってわかるけど)次々と出して来るもんだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 20:28:32

パリスとやらはすごい妄想力だよなあw

何にもやることなくネタのために一日中くだらん妄想をふくらませているのか  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/17 21:16:03

浮気相手の女性の顔がドブスですか?

貴方の顔は内容を読むと可也綺麗なようですね?

けれど人と言う者は顔がドブスでも心が優しい人もおりますからね。
顔が綺麗でも心がドブス(醜い)の持ち主もおりますからね

浮気相手の女性のMixi迄調べ上げるなんて怖い女性ですね
此れじゃストーカーと同じじゃないですか.
幾ら浮気の相手の女性に何もしないと言っても此れから先チョクチョク相手の女性のMixi.を見に行くんじゃないの? オオオオ〜怖ヮ〜ッ

所詮貴方が選んだ男類は類を呼ぶと云いますが貴方も同じ穴の狢(ムジナ)なんですかね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 21:24:16

ブスと浮気されたらプライドが許さないな。

きれいな人と浮気されたら、ショックで悲しい。

でも、やっぱりブスのほうが許せない、別れる。きれいな人と浮気されて、自分に戻ってきたなら、許してあげるかも。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/17 21:57:57

私もきれいな方と浮気されたらなんとなくしょうがないかなって思えるけど、逆は悔しいですね。
浮気の話とはちょっとずれてしまうんですが、
前に付き合ってた彼に、昔の彼女の写真を見せてもらったことあるんですが(持ってたのも軽いショックですが、、、)、
外見はえっ?って思ったんですけど、顔とか容姿が特別きれいじゃなくてもHの方がぴったり合ったようで。まあそれもちょっとショックでしたけど。
顔がいまいちでも、浮気してしまうほど何かいいもの持ってるのかもしれません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/17 23:15:28

おおっ、もしかしてその浮気相手ってのは私の知ってる人かも?
と思ったらトピ主さん、トロントなんですね、ではちがうか。

それ以外はほとんど内容が同じなので。

しかしその彼女はさらに仲間内に事細かな事まで下品に仲間内に言いふらすという手段に出たので、かなり引いてしまいました。

そういう人はやっぱり容姿にも下品さが滲み出てますね。いかにも飢えてる感じとでも言いましょうか。

3人の子育てに頑張っている奥様が気の毒になりました。。。。  
Res.9 by k- from バンクーバー 2009/06/18 01:08:09

浮気されたら・・俺は・・・
自分が足らなかった。幸せにしてあげれないかった。いろんな面で満足してあげれなった。って思います。常に自分を磨くように努力してますが、、それでもする人は・・・どうでしょうね。。器が違いかなって。  
Res.10 by まーや from 無回答 2009/06/18 07:27:06

外見重視の彼が、あなたより美しい人と浮気をしたら、そのうちその人が本命になってしまって、あなたが捨てられてますよ。
そうじゃなく、不細工な子を選んだのは、あなたのことが本気と彼が認識していて、浮気相手として、のちのち「好みのタイプじゃないから」と自分の中で踏ん切りつけて別れやすいからじゃないですか?
現に、過去の浮気相手として、引きずりはないようですし。
浮気相手の容姿より、浮気をしたということが嫌なら、別れるべきだと思いますが、そこは気にならないなら、一応彼の中のNo.1はあなたのようだから、付き合っていってもいいんじゃないかな、と思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/18 10:23:23

なるほど。まーやさん、一理ある!  
Res.12 by トピ主 from トロント 2009/06/18 11:54:20

みなさん、コメントありがとうございます。

浮気相手の女を見つけるなんてストーカーと言われても仕方ないですが、見つけた自分が一番びっくりしたんです。
興味もなかったし、しつこく調べていたわけでなもないのにホントに偶然だと思います。ちょっとした検索で引っかかるなんてありえないと思ってたので…。

昨日から比べるとちょっと冷静になれました。
自分が日々努力しているにもかかわらず、相手の女性がブサイクだったのはやはりショックです。けれども、外見で「何この女?この程度?」って思ってしまった自分も、女性に対する外見重視の部分があったのかもしれません。最低です…。

けれどそれ以前に、自分はやはり浮気をした彼自体をまだ許せていないのではないか、って思いました。人間的な部分で、引いてしまったきがします。
ただ、悶々としながらも関係はうまく行ってるので、彼は私の思いに何も気づいてないし、許してくれたと思ってます。
「自分を選んでくれた」という部分をどこまで評価すべきか…。

でもみなさんが言われるように、結局繰り返しますよね、この先も。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/19 20:14:50

トピ主さん

あなたにプライドがあるんだったら、浮気をするような男なんか捨てちゃいなよ。
相手が綺麗だろうがブスだろうが浮気は浮気です。
ぜったいに繰り返しますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 23:33:44

浮気、繰り返しますよ。

うちも「2度と連絡を取らない」といいつつ、一月もしないうちに相手からメール来て、「お礼を言うつもりで」電話してました…。

それがきっかけで結局別れました。
でも、別れてよかったです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 22:12:11

浮気相手がブサイクって、、嫉妬からくる言葉ですね。当然ですね。

でも、美人顔って個々の好みですよね。美人って姿勢とか表情とか、トータルなものだと思うのですよ。きっと浮気相手の女性に魅力があったのでしょうね!

悪いのはやはり彼本人。彼の行動を許すか許さないか。
浮気相手の善し悪しじゃないですよね。

嫉妬する気持ちはよく解りますが、嫉妬ほどあなたを醜くするものはありませんよ。彼としっかり向き合って、自分の本音を伝えるのも大切だと思います。

それにしても、彼はとっても自分本位な男性ですよ。
今更告白して、、苦しむのはあなたなのにね。

妻の立場から見て、浮気相手が美人だけどかなりの年上だったら、ショックですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 22:50:30

私はパシリ扱いしてた女と浮気されました。
今考えると、そんな扱いした天罰ですよね。

まさか、とは思ったものの二人で逃避行です。
二人を追いかけて見つけ出し修羅場の後、彼は、彼女が執こかったからと私の元へ戻ってきました。

その時別れればよかったのですが、ムキになってる自分、あんな女に寝取られた悔しさで一杯で意地でも別れたくなかったです。

そんな彼なのでやはり浮気またされました。
なんと、私を通じて会った事のある友達に片っ端から私に隠れて声かけてたらしいです。親しい友人の一人が遠まわしに教えてくれました。

今考えると彼、依存症だったんでしょう。
ドラックで頭もおかしかったし。

情けない自分。
でも彼から離れられませんでした。

理由は彼よりいい男を見つけられなかったから。

で、今は彼と正反対のいい男を見付けさっぱり別れ幸せに暮らしています。

その彼から1年ほど前に電話がありました。
心臓が締め付けられる程びっくり動揺しましたが、「幸せに暮らしてるから」と伝えたら「もう、連絡しない」と切りました。

まとまりの無い文章ですみません。このトピみたら思い出しちゃって。

過去の浮気相手ブスだろうがきれいだろうが関係ないのではありませんか?

あんな奴とやったのかと思うと吐き気がします。

別れてよかった。
浮気しても離婚しない奥さんは偉いと思います。
私は信用できないので許せません。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/02 00:48:37

浮気するなら、墓場まで持っていかなきゃ。

自分が犯した間違いの重責に耐えかねて告白って、自己チュー丸出し。
自分の心が軽くさえなれば、浮気の告白を受けて相手を気付けることなどうでもいいということだよね。

そんな弱くて、自己チューな大人になりきれない、浮気のマナーもしらない人は、また浮気しますね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 07:54:37

やはり、浮気は墓場まで持って行かないといけないですよね。
私の友達は夫にかまってもらう事が出来ず、浮気を2、3度しています。 2度目位までは、私も知ってます。 その後にも仲良くしていた男がいたみたいで、浮気したかどうかは知りません。 『もう2度と、浮気をしても教えないで欲しい』って言いました。 誰にも言う事が出来ないから友達の私に話てきたのでしょう。 私はそんなにかまって欲しいなら、離婚して違う男を見つければ良いと言いいました。 彼女の行動もわけがわかりません。 『墓場まで持って行く』と言ってましたが。 よくもまー浮気して、平気で自分が騙している旦那の元にいるなとも思いますが。
私はその旦那も知ってます。 私もやっぱり、彼女の信実を墓場まで持って行かないといけないのですよね。 二人に合っても何か仲良くしてるふりに見えてしまいちょっと嫌な気分です。 別に彼女の夫婦仲をつぶす気はありませんが。 家に呼ばれて行くのが少しいやです。

自分も心のなかに入れているのがしんどくなったので、ここで一言うっぷんを晴らさせてもらいました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/02 09:10:03

他の方のレス見てませんが。私、批判を覚悟で言います。

私なら、浮気仕返します。

しかも、浮気した後報告します。

そう。事後報告です。

「ね。これでおあいこネ♪」って。

その後も繰り返し浮気されるようであれば、離婚です。

そんなゲーム、二度も三度もやってるとつまらなくなるし。

浮気相手の人、写真写りが悪いだけで、実物はちょっとかわいいかもよ?

ご主人が結婚していることを話して、その女もそれを承諾した上で交際

してたなら、私はそいつをとことん突き止めて会います。

相手があわないなら、待ち受けします。

ご主人もそんなことがあっても覚悟の上で浮気を告白したと

受け取っていいんじゃないでしょうか。

一度夫の恥をさらしてやるのもいいかも。

がんばれ!!トピ主さん!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/03 12:04:39

トピ主さんに悪いんですが、今朝、これを読んでスマイルになってしまいました。
内容がとてもシリアスなのは分かるのですが、女性としての心理として
きれいな女との浮気はまだ納得するけど、相手が不細工とか!!

私も許せない。てめーこんな不細工で満足するなら、なんで私と一緒にいるのよ!みたいな。
やっぱり、夫にはかっこいい夫でいてほしいし、女を選んだ中で自分と一緒にいてほしいですよね。夫のランクが急降下したのも分かる気がします。
急に安くなりますよね、夫の価値が。

正直に「相手の顔をみたけど、不細工だった。なんであんな子と浮気したの?」と
聞いてみたらどうでしょうか。
もしかしたら、その子は性格がとてもよく、癒されていたかもしれないし。
夫婦で埋めれなかった所を埋めることが出来ていたのかもしれないし。

でも、浮気は絶対許せない!
だから別れてもいいとも思います。一度したことは2度起こるので。

トピ主さん、正直に書いてくれてありがとう。女性は貴方の気持ち分かります!

Res.21 by ばんくうば from 無回答 2009/07/03 12:56:54

え、これってさ、単純にトピ主のパートナーが純粋にブス専なだけじゃないの?!ww

トピ主にとっては、その浮気相手はブスかもしれないけど、それはあんたの意見でしょ?客観的に見たら、トピ主とどっこいどっこいとかなんじゃん?!ww

何で綺麗な人に浮気されるほうが嬉しいの?意味プー。
あんたのパートナーはただ単にブス専なだけ!!だからあんたも選ばれたの!良かったジャン。

ブス専って自分的には良いと思うよ。だって、ようは見た目より中身ってことでしょ?!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/03 16:33:50

>21

底意地悪いコメント〜  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 06:08:02

わからんでもないな。

水嶋ヒロファンの彼女の浮気相手が猫ひろしだったら男的にキツイ。俺を選んで戻ってきても、ちょっと微妙。
ムカつくだろうけど、結果的に奪われたとしても水嶋ヒロくらいだったら諦めがつく気がする。猫ひろしだったらマジヘコむ。
知らない相手だから内面を含めての評価できないから余計に外見にこだわっちゃうんでない?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 08:36:48

Res.23さんのコメントに、みょーに納得。人間の性なんでしょうかねぇ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 08:43:39

REMI かわいそう。。。
浮気相手がブスなうえ 性病も。。。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 12:24:12

猫ひろしは嫌だなwww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network