jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3738
彼氏がやらしい動画を観ている
by 乙女 from 無回答 2009/06/16 13:29:04

私の彼はストレートにアジ専で、
特に日本人が好きだそうです。
この前彼のPCを借りる機会があって
ふと気になってインターネットの履歴を見ちゃったんです。
(他人の履歴を見たこと、いけないと分かっていました。反省しています)
するとずら〜〜っとやらしい動画が・・・。
しかもなんとなくお馴染みのメンツ揃いで
ほしのあきやら
熊田ようこやら
安田みさこやら
川村ゆきえやら
・・・etc

同じ日本人としてかかは分かりませんが、
すごいショックでした。。
まだ彼が同じ西洋人の金髪女性の動画を見ていたら、何となく納得してしまいそうなんですが。。

これは男性の方なら普通のことなんですか?
誰でもAVとか観ますか?

また女性の皆さん、彼氏がAVとか観てたら、気にしますか?

くだらない質問でしたらすみません。
男性経験が少ないもので。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 15:24:42

うちも一緒です。
アジ専というわけではないようですが日本のものだけではなく、AV系は毎日のように見ています。
最初はあまりいい気はしませんでしたが、もう慣れました。気にしてません。
が、その映像に映ってる女性たちがしてることを、同じように求められるのがちょっと苦痛なときもあります。見すぎなのでしょう... 

以前付き合っていた日本人の彼もAV見てましたし、基本的に男の人は見るのが普通なのでは?と思います。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 17:07:55

毎日Hなの見られたら、ショックじゃないですか。
男性を理解しようと思いますけど、正直なところはやめてもらいたいです。

隠れて見られても、それもいやだし、開き直って見られるのも
いやです。
女は難しいのかもしれないですけど。。。

彼氏には、見てもらいたくないのが本音ですけどね。
私の彼氏も、毎日じゃないかもしれないけど、見てると思います。
ホント、やめてほしい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 17:35:32

以前にも同じようなトピがありましたね。

動画を見てるだけならいいけど、本当にそれしかしていないんですか?
オンラインとかで他の女の人を見て興奮して、それだけで済まなくなって外で浮気する人、意外と多いらしいですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 19:57:19

アジ専の彼か・・気持ち悪いななんか。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 21:57:40

男なら観る。。。けど、女性にPC貸したり、よく使わせてるならばれない様にするのがそれなりの礼儀、、、かなと思う

そういえば、俺の女友達も父親と弟のPCを直すときにそういう系の履歴やキャッシュがたくさん残ってたと幻滅してたww  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/17 01:43:55

私の彼はカナダ人で、別にアジ専ではありませんが、AV(ポルノ)は常に 観ています。
私ともそんな話をしますが、ぜんぜん気になりません。
むしろ一緒に見ます。誕生日にはAVと大人のおもちゃなどをプレゼントしたこともありました。
私自身も、AV持っていますし、観ます。
なので、彼氏がAVを持っていること、観ることに関して、
女性が嫌がるのがよくわかりません。
もしそれが、特殊なAVやある一人のAV女優のモノだったら、
いやですが。
たぶん、一人のアイドルや、女優(普通の)のGoodsを持っているほうが、イヤです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 02:02:18

彼女がいるのにあんまり同じアジア系のポルノばっかみてるカナディアンって、ちょっと色きちがいっていうか、もともとアタシも体目的?って感じがして私は嫌ですねーなんか。アジア系フェチっていうの?かなり引きます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 02:28:28

>ほしのあきやら
熊田ようこやら
安田みさこやら
川村ゆきえやら
・・・etc

日本のオタク以下の趣味だわ

Res.9 by   from 無回答 2009/06/17 04:20:12

ネタを覚悟で真剣にお答えします。

私の彼も以前、毎日のように見ていましたが、
自分が嫌だという気持ちを伝えると、
ピタッとやめてくれました。それ以後もう数年経ちます。
どうやってあんなにピタッとやめれたのか不思議ですが、
履歴やキャッシュもろもろ検索してみても、残っていません。
彼ももうそれ以上に数日見るのをやめると、
逆に「見るのが面倒臭くなった」と言ってました。
私がウジウジ言ってたのがウザかったのでしょう 笑

あれから結婚してまた数年経ちますが、
逆にポルノに全く興味を示さなくなって寂しい気もします 笑
生理的に男性はそういうものを見て興奮したり一人で処理するのが
必要であるのもありますが、女性としては悔しいですね。
止めるもそのままにするも、あなた次第だと思います。

悩みが解決されるといいですね。  
Res.10 by くだらない from バンクーバー 2009/06/17 09:57:23

正直、本当にくだらないトピだと思いましたが、皆さんが真剣に、しかも多数返答してらっしゃるので、それを見てのレスです。

そもそも、彼がアジア好きだろうがポルノ好きだろうが、どうでもいいじゃありませんか。
どうしてインターネットの履歴(や携帯の履歴なども)わざわざ見るのでしょう?
見なければ、知らなければいいことにも拘らず。
で、見たら見たで、見たくないものが出てきて文句を言う。たまったもんじゃない。

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を知らないのでしょうか?
僕は携帯やネットの履歴を見て文句を言われたら、まず勝手に見たことを相手に言及します。完全なるプライバシーの侵害ですよ。

わざわざ外国に出てくる日本人の中に、このようなことをする人がいることの方が驚きです。
彼はプライバシーを侵害されて嫌じゃないのでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 10:34:15

やはり、ポルノを見ようが浮気しようが、ちゃんと職場でお金を稼いで帰ってきて妻と子供を養ってくれるのなら、そういうものは見てみぬふりをするべき、という人もいるようですね。

また、夫婦でお互い何をしてもOKというオープンな関係なら別に構わないでしょう。

しかし、実際にブラウザやメールの履歴で浮気が発覚した人もいます。そういう履歴は実際に証拠になり、裁判で提出すれば浮気の事実として認められることも多いです。

私の親しい知り合いで、それが原因で離婚したカップルもいます。妻が証拠を取っておいて弁護士に提出し、結局旦那が多額の慰謝料を払いました。
夫婦間で隠し事なんて、いつかはバレるものなんじゃないでしょうか。

履歴って、妻に知られると困るものなんでしょうか。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 11:07:11

AV女優でも何でも自分以外の女性の裸で彼氏や夫が抜く、
ってことに傷ついてしまうことは、女性として当たり前だと思います。
心の底で自分が比較されてるのではないかとコンプレックスに思ったり。
女優さんたちはけっこう可愛かったりナイスボディだったり、よがり上手だったりしますものね。
でもま、インターネットがあってそこにエロ画像があれば覗いてしまい、
気に入ってしまえばブックマークしてしまうのが普通だと思いますよ。
みなさんはちょっと好奇心で覗いたあと、彼や旦那に知られないように履歴を消したりはしないのですか?
私は女だけどポルノスターのStoyaのファンなのでブックマークしてます。
彼といっしょに見ても勉強や刺激のあるサイトがありますよ。
だけど男優さんの中には手術してるのでは?というくらい大きい人がいますから、
彼といっしょに見たら、彼のほうがひいちゃうかもしれませんね。
ま、エロものは個人の楽しみなので、暖かく見守るほかないのでは?
嫌ならいつも履歴を消してもらうとか、あとウィルスを拾ってくる可能性もあるので、
あまりにヤヴァイものは見ないようにお約束しておくとか。
(ロリものを見てない限り大丈夫かと思いますが。幼児ものを見てたらちょっと問題ですよね。)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 11:44:34

もし隠し事が嫌いだったら(私もそうなので)、彼に聞いてみて「一緒に見たい」と言ってみたらどうでしょうか。
もし彼が特定の行為に興味があったりフェティッシュがあるのであれば、一緒に試してみたら?性生活の刺激になるかもしれませんよ。

もちろん彼が協力してくれなければ意味ありませんが。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 19:02:18

日本人女って人のプライバシーを侵すのが本当に好きだねえ

しかもこまかくて五月蝿い
エロビとかエロ本ごときで騒ぎ立てる  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/17 21:22:39

No problem! 私も彼氏カナディアンです。そんなの当たり前に見てますよ笑 トイレには日本のコンビにで彼氏が買ったエロ本も置いてあるし。いつか捨てちゃおー  
Res.16 by 色きちがい大嫌い! from 無回答 2009/06/17 23:20:36

女性です。
普通の女性なら、そんなことを発覚したら、不愉快になったり、ちょっと腹が立つのは自然なこと思います。
自分は、彼氏に体を使われてるのかもと感じたりします。
頭の中では、ネットで見た動画のファンタシーを想像されて、ただで自分の女だから性欲発散できるてるんだろう。。。とか考えが転回したり。

そんなエロ動画をブックマークするほど、趣味にまでされたら、私は、受け付けられません。セックスをする相手は、自分じゃなくてもいいんだーって思わすような行為です。無礼です。

彼氏と一緒になってそういうのを見るのも好きじゃないです。
たいしてそういう系のことが自分はすきではないのに、わざわざ、その男の、しかも、ふしだらな趣味に合わすのは、お断りです。
個人によるでしょうが、セックスをレジャーや趣味のようには考えられません。
男なら当たり前なんかと、私は全然思いません。  
Res.17 by 色きちがい大嫌い! from 無回答 2009/06/17 23:27:17

もう一つ、、、

No Problem!とかと言って無理に、彼氏に合わせようとしたことが過去に
ありましたが、やっぱり結局、自分では嫌でした。気持ち悪いものは気持ち悪い。以上。そこまで自分は安物でもないし。
そんな無礼な、不快にさせる男に自分は合わす必要はない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network