jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3730
怒らせちゃったのかな
by R from バンクーバー 2009/06/14 00:33:41

わたしのこと好きでいてくれる男性がいます。
わたしももちろん彼のことが大好きです。
この前、一緒にお酒飲んで帰り際わたしの家の前でキスしてそれ以上のことまで求めてきました。
そんなこと初めてでした。
でもわたしの気持ちは複雑でアパートの中に入っちゃいました。
どうしてかというとお酒飲んだ勢いでそんなことされたみたいでちょっと悲しくなってしまいました。
それからすこし月日が経ってから彼にメールを送りました。
内容は「もうあんなことしないで欲しい、調子に乗らないで。あのことは無かったことにして」というようなことを書き込みました。
でもそれから彼の返信メールが来ない状態です。
彼を怒らせてしまったのでしょうか?
男の人ってお酒飲んだ勢いでそういうこと平気で出来るんですか?
ごめんなさい、文章がめちゃくちゃで。
ご意見いただけませんか。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 01:02:06

怒ったとかじゃなく単純に手応えなしって諦めただけじゃないですかね。
ま、それか完全に体狙いだったから断られて男のプライドを傷つけられて怒っているか・・・。

どっちにしてもトピ主さんの送ったメールの内容だったら相手も返事のしようがないのでは?
遠まわしにもう会わないって言っているようなものでしょ。
あなたは何をどうしたいの?  
Res.2 by R from バンクーバー 2009/06/14 01:10:54

Res1さん
初めての出来事だったのでお酒飲んだ勢いのようでそれは避けたかったんです。
そういうことは飲んでる状態じゃなく、お互い平静な気持ちでしたいと思っていたので。
もう二度と会いたくないとは思っていません。
怒らせたのではなく、手ごたえなしと諦めたんですかね。
ご意見ありがとうございます。

 
Res.3 by b from 無回答 2009/06/14 05:14:18

てゆうか、気の会う男女同士のみにいったら、酔っ払う前に気持ちを固めとくものなんじゃないですか?
私は酔っ払う前に、今夜は一緒に痛いって思ったらよっぱらってやってもいいです。
彼氏とは(彼氏はカナダ人)そうなりましたが、ふつうに続いてます。
あなた、処女ですか?
それに彼は木津着いてると思います
言い方ってものがあるでしょうし、自分がされたらどうです?
すごく好きな人がほしくて、ある晩ついにちょっと誘ってみた。
で、あいてに無視され、とどめにそんなメール。
男だって神経があるんですよ。電話をするとか、メールじゃなくてあってそういうべきです。
調子に乗らないでって。。。ひどすぎる。
お酒飲んでも、泥酔しないとブスとはやyれないってだれかがいってました。
 
Res.4 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2009/06/14 08:52:54



>今夜は一緒に痛いって

痛いんですかぁ???????  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 09:00:44

私はお酒飲まないとそんなことできないけどなぁ。
トピ主さんは男性経験ないのかな?

でも、好きなんでしょう?
だったら、問題ないんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 11:09:50

>調子に乗らないで

は少し酷いかなと思います。 もし彼があなたの事をとても好きで、
どうしても気持ちを抑えられなくて(男性ですし。。)、
あなたの反応を見ながら、軽い気持ちではなくその様にしたのであれば、
気づついてしまったのかもしれません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 16:34:19

誰でも傷つくと思います。

相手の気持ちを少しも考慮してないと私は思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 18:04:50

理想を追いかけるのはいいですけど、ちゃんと気持ちが伝わらないと後悔することになりますよ。

彼があなたを好きなのはよくわかっているのでしょう?
お酒のせいだけではないとわかっているのでしょう?

素直に「あなたのことは好きだけど、酔っぱらってしてほしくなかった」と言ったほうがいいですよ。

調子にのらないで、なんて、調子に乗らないほうがいいですよ。
彼のほうもいい雰囲気だと思って迫ったのに、冷たくあしらわれて、傷ついたか、逆ギレしてるかもしれませんよ。
 
Res.9 by R from バンクーバー 2009/06/15 08:20:53

皆さんの意見聞いてほんと言い方悪かったです。
上の方が言ってるように酔っ払ってしてほしくなかった、とそう素直に言えばよかった。
また彼と話せる機会があるかわかりませんが素直に気持ちを伝えたいと思います。
皆さんの意見聞けてほんと良かったです。
ありがとうございました。  
Res.10 by 軽くないだけマシだと思いますよ from 日本 2009/06/15 10:37:33

身体を安売りしない女性でいいじゃないですか。
ほっときなさいよ、そんな彼。

相手が本気だと貴女が感じた時に相手をすればいいのであって。
流されなくて良かったですよ。

もし彼からメールが来たなら、その時に
「メールで言い過ぎてごめんね」
くらい言っとけばいいんじゃないですか?  
Res.11 by 無回答  from バンクーバー 2009/06/15 12:56:48

いやいや。言い方なんて関係ないって。もともと英語が不自由な子と付き合ってるってわかっているはずだしね。

もし、本当にその彼がとぴぬしさんのことを好きだったら、メールでひどいこと言われたって返信すぐしてきますよ。もしくは慌てて電話してくるとかね。

それがないってことは、それまでだったってことじゃないかな。これでメールで「きつい言い方してごめん」なんて言ったら、相手の思う壺でしょ。この駆け引きはたぶんもう終わってるよ。

自分からは動かないこと。相手がやきもきして動くまで放っておきましょう。その間に他にデートする人も探しておいた方がいいよ。待っている状態だって感じないためにね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 01:11:13

なんかトピ主さんを責めてるレスが多い気がしますが、正直に言って勝手にキスしてきた男の方が悪いと思いませんか?
私にとってはキスってすごい大事なもので、付き合っている人としかしません。 お互いに好きだと分かってからじゃないとしませんし、Hするなら前もって一緒に性病検査を受けに行きます。

古い考え方かもですけど、気持ち良ければいいとかいう問題では無いです。遊んで病気もらって将来壊れたら最悪です。
基本、男は本能というか欲望に忠実だと聞きましたが、女は違います。
トピ主さん、彼の事を恋愛対象として好きだと思っているなら「前のメールでは言いすぎた。ビックリしていたから」と返信してみればいいんじゃないでしょうか。 友人関係を続けたいだけであれば連絡取らなくていいと思います。たぶんギクシャクしたままの関係が続くと思いますから。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 11:26:37

He’s just not that into you.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 12:21:17

Res13さんに賛成。

あなたの事を好きなら、あなたからのメールを無視して連絡を取らなくなるなんて事はありえません。好きな女性の気分を害したとなれば(たとえ自分がしたことが悪かったと思ってなくても)とにかく謝って関係を修復しようと努めるでしょう。

残念ですが、この人は、あなたを追いかけようとする気は全然ないようですね。それが答えです。

あなたに、この人を追いかける気がなければ、お互いそこまで熱くなっていなかったということで、それはそれで良かったのではないですか。  
Res.15 by 無回答  from バンクーバー 2009/06/16 12:40:25

res12

誰もとぴぬしさんを責めてないと思うよ。というか、それ以上踏み込むのは(とぴぬしさんが純粋な方みたいなんで)やめた方が彼女のためだっていう書き込みでしょう。

よく読んだ方がいいよ。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2009/06/16 21:01:01

私が思うには、悲しいですがトピ主さんが思うほど、彼はなんとも思っていないように感じます。キスしたことも、勢いだったのでしょう。だからその後どうのこうのっていうのは、彼の中でないのでは??というより、何も考えていないのではないでしょうか。
もし、本当に好きであなたの事を大切に思っているなら、メールなり電話なりしてくるはずです。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 21:33:36

普通の神経をした男なら「あの時は酒の勢いもあって悪いことをした、ゴメン」と謝るはず

 
Res.18 by Clinton from バンクーバー 2009/06/16 21:45:17

you did everything right. girls should always drink faster and lose control quick. he was an idiot.  
Res.19 by R from バンクーバー 2009/06/16 21:52:10

トピ主です。
思ってもいないほど皆さんの意見聞けて感謝します。
皆さんが言ってるように彼はそんな気にかけてないと思います。
実は初めに書き込みしませんでしたが私の送ったメールの最後に「あのことはなかったことにして、あのときの私はどうかしていた、、」と言ってしまいました。
なんでこんなこと書いたのか、。
ほんと私って馬鹿です。
それから彼から返信のメールがきました。
「そうだね、もうそういうことはやめよう」という少ない文章なものでした。
彼を傷つけさせたのは事実なので面と向かって誤りたいですがこれから会えるかわからないのできちんとメールであやまりたいと思います。
聞いてくれてありがとうございます。

 
Res.20 by 無回答  from バンクーバー 2009/06/16 22:11:24

え?何で謝るの?とぴぬしさん、何も悪いことしてないじゃない。貞操を守っただけ。

逆に彼が謝るべきだと思うよ。私だったら絶対謝らない。外でいやらしいことをしようと強引に持って行った彼の方がどうかしてるもん。後悔する必要なんかないって!次行こう、次!いい人はちゃんと現れるよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network