jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.373
彼に似た人見つけてしまった・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 19:07:37

忘れられない人に似た、知らない人を見て涙がでました。前から歩いてきてすれ違う5秒ほど目が釘付けになり振り返って後姿もじっと見ると、彼との思い出が胸をしめつけました。あの人ともう1度すれ違えないかな。じっくり眺めさせてもらいたい。そしたらすごくそっくりでもないし違う人だとわかっていても、その人を好きになってしまいそう。
彼のことやっぱまだ大好きなんだとショックのような、いい夢みれたような複雑な気持ちです。

Res.1 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/30 19:58:40

それって俺?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 20:12:56

ち・が・い・ま・す!!!
あぁ も1回みたーい。顔より後ろから見た頭とか首とか腕とかが脳裏にやきついてます。さわりたかった。せつない・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 01:37:33

どんな顔でした?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/01 10:47:22

 私も似たような経験あります。

こっちに来る前にすごく好きだった人を終わりを迎えたのですが、ずっと好きで、今でも完璧に忘れてません。
 こっちにきて3か月位して、学校で元彼と似た顔ではないものの、どこかが何か似ていて、だから見ると彼を思い出して、会うのが嫌でした。でも同じクラスになってしまい..実際まったく性格も何もかもちがっていて、ただ同じ関西出身で話かたがすごく似ていました。
 その人が先帰って半年以上たちますが、知り合ってから1ヶ月くらいの中でしたが、それから、メールとか頻繁にしています。好きなのかをよくわからないし、いい友達なのでしょうか。
 
 でも私は、トピ主さんとは反対で、こういう場合、似た人とは会いたくないです。つらいだけだから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 15:13:47

I wanna meetmy ex boyfriend!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:47:45

res5 Forget your past!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:49:38

それは何としてももう一度お目にかかりたいね!友達になれれば尚よしだね。 バンクーバーは小さい街だからまた会えるかもよ。  
Res.8 by saya from バンクーバー 2005/08/23 21:27:42

私も前の彼氏が忘れられません。今彼氏がいるんですが、どうしてもだめです。やさしくされたことなんてほとんどなかったような、自己中で、思いやりのかけらもないような彼でした。傷つけられたことばかりで、今でも思い出すと苦しくなるほどですが、それでも彼以上に誰かをスキになれるとは思えません。
忘れられない人のこと、いつかは忘れられるときがくるんでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 00:50:37

res8さん 多分一生忘れらないよ、過ぎた事は美しく
見えるんだ、でも人間なんてそんなものだよ。
いいんじゃないかな、そんな思い出があっても!
 
Res.10 by saya from バンクーバー 2005/08/25 20:38:46

別トピにもありましたが、やっぱりみんなそういう人っているんですよね。その方たちもやはり苦しんでいるんでしょうか?それともいい思い出だって、そのままスキな気持ち大切にしてるのかな。。
彼に似た人なんか見つけると、心臓が壊れそうなぐらい以上にどきどきしちゃいますよね。本人じゃないってわかってるのに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network