jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3726
Kンビニ屋で
by T from 無回答 2009/06/12 15:24:41

最近、ハーフっぽいとても可愛い女の子をKンビニ屋で見かけました。

多分学生なのですが、もう一度あったら声をかけても大丈夫でしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 15:53:53

こんな掲示板でいちいち聞かないと声をかけられないような男なの?情けないわ。スパッと声かけりゃいいじゃない。  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2009/06/12 17:40:33

やだー。きっとそれあたしだわ。  
Res.3 by 無回答 from New half 2009/06/12 18:20:35

↑何言ってんの、このメス豚。
それあたしだわよ。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/06/12 18:22:02


たわけ。私に決まってるじゃないっ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 18:44:54

もう何人かは声かけていると思います。
だからだいじょうぶかと。

他の店員さんに笑われるの覚悟で!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 19:01:09

私は肥かけられたことあるけど何か  
Res.7 by T from 無回答 2009/06/12 19:39:48

コメントが6個もあってびっくりです笑
今日もKンビニでなんとみかけたんです!
友達といらっしゃったので声かけずらかったのですが、
クレープ屋さんと仲のいい感じでしゃべってました。
彼氏がいないか・・が気になっています。
いやな気分にさせてしまったらいやなので。
雰囲気は加藤ミリヤっぽい感じの人で、すごくかわいらしいです。  
Res.8 by   from バンクーバー 2009/06/12 20:43:33

加藤ミリヤ似なのであれば、
誰もテつけてないでしょう。  
Res.9 by T from 無回答 2009/06/12 20:55:30

顔はもちろん似てないですけどね!笑
あくまで雰囲気ですよ!!笑
僕も加藤ミリヤの顔はタイプではないですね…苦笑  
Res.10 by Hana from バンクーバー 2009/06/12 21:30:05

トピ主さんのような日本人男を見ると、やっぱりカナディアン男の方が男らしくっていいなと思う。  
Res.11 by from バンクーバー 2009/06/13 12:12:25

それってあんたの勘違いじゃね?
カナディアンがあんたのこと好きって勝手にあんたが思い込んでるだけやろ?
実際のところ、性的処理道具しか思われてないって。
ドンマイ(#^.^#)  
Res.12 by from 無回答 2009/06/13 12:18:24

同感。  
Res.13 by   from 無回答 2009/06/13 14:00:53

11と12はどうやら同じ方のようですね。
日本語をおわかりでないのでしょうか、10はそんなニュアンスでお話されていませんけど。過剰反応なレスをつけると見苦しいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 14:11:55

res10さんの発言はあきらかに日本人男にもてないっていってるようなもんですよねw
日本はブスもてないですからねw  
Res.15 by Res.10 from バンクーバー 2009/06/13 16:05:53

「日本人男よりカナディアン男の方が男らしい」という発言は、私がモテるかモテないかは関係ないです。

日本人客が多いお店に来る女の人のことを、多くの日本人が見るJPCANADAでその女の人の噂をするのはどうかと。

後、日本人男にも性処理目的が多いのご存知ですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 17:27:58

ははは!!みんなバカみたいになってるよ??
なさけねーな大の大人が。。

日本も落ちたもんだ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 00:07:34

日本人は奥手な人が多いですが、そういうの私は好きですよ。
直球で来られるのも嬉しいですけど、ちょっとずつ仲良くなってからのほうが愛が深まる気がします。 個人の意見ですが。

それに顔より中身じゃないですか?
日本人同士で非難しあうのは良くないですよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 00:36:10

顔より中身って?
トピさんは中身より顔で判断してその子を好きになったんでしょう?
告白するトピさんだけ顔より中身なの?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 00:47:14

私の今の彼氏は日本人です。日本人男性も素敵ですよ。
優しくて男らしい所もあり、愛情表現もそれなりにしてくれます。
以前は外人しか興味なかったけどやっぱり中身ですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network