jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3720
スウィンガー(初心者)
by あやこ from 無回答 2009/06/08 21:13:36

実は先日ある男性カナダ人から微妙な告白をうけました。
友人として、何度か食事に行った仲です。その後2ヶ月くらい先日まで
たまに電話ではなしたりでしたが、その当時の食事等、デートだとおもっていなかったので自分の近況を普通に話したんです。
今、妻ある男性と浮気してるんですが、男性の妻もそのことは知ってます。
彼の実家へ1ヶ月一緒に行かないかと。。。2ヵ月後のことですが誘われました。
実家はアマゾンの近くです。
私も忙しいので、普通の恋愛ができる状況ではないし、かつ
かなり愛称のあうひとだったので、奥さんも知ってることだしきにしてませんでした。
正直、毎日デートし、連絡をとり、とまり、お互いの会社に行き来し、
とてもOPENで日陰の女的扱いはうけてません。
ただ、旅行して彼の家族に私が会うのはどうかとおもいます。
そして、1ヶ月ともにすむのはでかいのではないでしょうか。
初めての状況で微妙にとまどってます。
と、いった事を話してたんですが、
なんと、プレイガール呼ばわり。
友人だと思っていたしショックです。
ただ、毎日仕事後に彼と会っているのと、有人と会ったりしたり、この人とあまり合う時間がとれないということだったんですが。
裏切られたようなかんじだといわれました。
そこまでいっておいて、時間ができたら食事に行きましょう、電話くださいって。。。
その理屈が意味不明です。
とにかく、浮気相手について
私は彼の優秀さはとても買っています。ただ、うちへは呼びたくないので毎回ホテルとかいろいろですが。。
高くつくのでアパートを借りようかと話してます。

彼の会社の飲み会に誘われたんんですが。。。最近の男はこれほど浮気にOPENなんですか。。。

そして、せっかく浮気をしているのだから
その醍醐味をあじわいたかったのですが、、なんだか普通っぽくなって着てます。

ただ、私はあまり自分の事情をはなしてませんから、話すべきか迷ってます。
まr、いつ外国に引っ越すか決めかねてるとゆうことです。
浮気相手に諸事情を言うひつようはなし、と思っていたのですが
相手がすべて明らかにして、そして質問してきてるのにうそまでつくのはどうかと、、
結婚とかは何も考えてません。
浮気にも人情が生まれるのだなあ、と気がつきました。


Res.1 by ta from バンクーバー 2009/06/09 11:28:54

2回読み返したけど何が言いたいのかさっぱりわかりません  
Res.2 by 無回答 from トロント 2009/06/09 12:01:47

同感。あんた日本人?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 12:32:59

こういう文章を書ける人の頭の中を一度見てみたい。
釣りでここまでアホを装えるならすごい文才だと思う。

こんなとっちらかった頭でも、やる事はやってるし、
末には子供とか育てたりするんだろうね。
動物として強いと思う。苦手なタイプの人種だな〜。

日本語苦手なだけだったらごめんなさい。  
Res.4 by う〜ん。。。 from バンクーバー 2009/06/09 17:07:39

ちょっと私も話が理解できなかったんですが、、、

>妻ある男性と浮気してるんですが、男性の妻もそのことは知ってます。
>奥さんも知ってることだしきにしてませんでした。
>せっかく浮気をしているのだからその醍醐味をあじわいたかったのですが

まず妻ある男性と浮気、ダメでしょ。 奥さんが知ってれば何してもいいんですか?
自分が奥さんの立場になって、仮に自分の旦那がそんなことしてあなた許せますか?
あなたこんなことしてたら絶対自分に同じようなこと跳ね返ってきますよ。






 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 19:31:28

実家はアマゾンの近く、ってすごくないですか?
奥さんも嫌がっていかないのでしょう。
あなたが行ったところで親戚誰も愛人だと気づかないと思います。
奥さんも日本人なんでしょ?  
Res.6 by は? from バンクーバー 2009/06/10 18:52:07

あの…何を言いたいのか理解出来ないのって私だけですか??
真剣に相談したいって感じじゃなさそうって思いながらも、文章を理解できない自分にイラついて2回も読んでみちゃったけどやっぱり分らないです。日本語使わないようにするのもちょっと危険なのかな?ってトビずれなことが心配になっちゃって参加してみました。  
Res.7 by わかった! from 日本 2009/06/10 21:50:27

こ〜ゆ〜事ですよ。

アマゾン原産の猛獣がカナダで捕獲され日本の動物園に来た。
そこで同じ檻の中の日本原産の猛獣と番になった。
巡業か若しくは自然保護団体の圧力でアマゾンに返される事になった!

 
Res.8 by あやこ from 無回答 2009/06/11 05:22:47

おくさんには、悪いと思いません。
関係を改善しない彼女がわるいんです。
SEXなしの夫婦なんておかしいですよ。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/06/11 16:35:09


comes around, goes around.....  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 19:07:45

夫婦にセックスはオプショナルですよ。
夫婦はもっとドライです。子孫、財産を共有してますからね。
愛人は所詮、セックスのみ。しかも避妊アリ、財産分与なし。
どうぞアマゾンで楽しくやってくらはい。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network