jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3716
不倫
by 無回答 from 無回答 2009/06/03 06:05:40

不倫関係で 幸せになった人や不幸になった人(またその最中)、色々な経験教えてくださ〜い。 やっぱ 幸せにはなれないのかな〜

Res.1 by *** from 無回答 2009/06/03 08:37:17

うん、そうだね。

経験者だけど・・・

人のモノを取った後、一瞬の優越感に浸れるだろうけど、その後スグに今度は取られる恐ろしさに怯えて暮らすんだと思うよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 10:06:33

不倫... 将来的に状況が悪くなることはあっても、いいことはありません。

知り合いにバレない様にコソコソ会ったり、周りの目も気になって安心して外出もできないし、
奥さんは旦那さんの浮気、不倫には敏感で探偵をつけて、裁判を起こしたり...

自分にとっても将来相手が結婚してくれる保証もないし、周りが果たして祝福してくれるかどうか... 
何より奥さん、子供の立場に立ってみれば、自分が逆にやられたらイヤじゃないですか?
自分がしたことはいいことでも悪いことでも最後には自分に返ってくるって、誰かに聞いたことがあります...

付き合いたいなら関係を持つ前に、ちゃんと別れてもらってから付き合ったほうがいいでしょう。
もし相手があなたのために離婚できないというなら、それほど真剣ではないと思って、付き合うのはやめたほうがいと思います。
痛い目を見ることになりますよ。心から幸せにはなれないと思います...

Res.3 by 不倫中? from バンクーバー 2009/06/03 10:17:17

私の場合、私がまだ結婚していて(離婚申請中)彼は独身と言うケースです。
なので、不倫とは違いますが、やはりつらいです。
何度も会うのをやめようと思いましたが
思うほど惹かれていく自分にも気がついています。

不倫ってすべてが悪いとは思いませんが
問題はその先です。
最高のパートナーにめぐり合えて、それで幸せになれたら
それが一番いい方法だと思うけど

男性側が既婚者の場合とはまたちょっと違いますね。
家庭のある男性ともつきあったことありますが
女性が結婚を考えた時点で終わることも多いです。

人生いろいろ、男もいろいろ・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network