jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3715
叶わない恋
by sky from バンクーバー 2009/06/02 22:01:08

もう、八年くらい片思いしている人がいます。
その人とは中学校の同級生で三回くらい振られてます。
どうしても、叶わない恋なんでしょうか?
実際ルックスは悪くないと思うんですが、市原隼人に似てると言われるし、いつも元気なバカです。彼女にもイケメンやなとお世辞で言われたこともあります。
でも、彼女の前だと緊張してあまり話すこともできません。
中学を卒業して五年…
友達から未だに一度も彼氏作ってヘンらしいと話を聞き、二十歳の同窓会で久しぶりに会い初めてアドレスを交換しました。
でもその三ヶ月後僕はバンクーバーに来ることが決まっていたので
メールでそのことを伝えました、で会いたいとも伝えましたが。
今更あっても僕が苦しむだけと言われ、会うことはできませんでした。
正直、僕と付き合うことになってそれから好きになるとかあり得ないんでしょうか?重すぎるとかなんか?
こんなに好きなんだから、後悔させんし裏切ったりとかありえんし
もし体の付き合いが嫌なら何にもせんし、もう、少しくらい考えてくれてもいいんじゃないん?とか思います。

女のひとに聞きたいんですが、もしこのケースがあなただったら無理なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 22:12:05

ごめんなさい。無理だと思う。
彼女もあなたのこときっと100%無理だと思っているけどそこまできつくは言えないからあなたが苦しむだけと言ったと思うけど、3回も振られているのにそれ以上しつこいとストーカーと思われるかもしれないですよ。
大体からだの付き合いが無理な人相手にどんな付き合いをしろと?
「体の付き合いが嫌なら何にもせんし」なんて言う人一見やさしそうだけど気持ち悪いです。  
Res.2 by sky from バンクーバー 2009/06/02 23:14:54

話しとるだけとか、見とるだけでいいと思えるんやからよくないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 23:39:17

私も無理だと思います。

>話しとるだけとか、見とるだけでいいと思えるんやからよくないですか? 

自分は良くても、相手の方の気持ちどうでしょうか?
 
Res.4 by 最高 from バンクーバー 2009/06/03 00:52:39

自分を磨きなさい(どうしたらもてるか)、そして一生懸命努力しなさい、もちろん必ず叶うとは言えないけど行動しなきゃ始まらないよ。もし一生懸命がんばってもだめならもう1度がんばりな、それでもだめなら他にも女の人はいっぱいいるので他にも目を向けるべきですよ。人生すべてギャンブル、でも行動すれば可能性は広がって行きます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 03:43:00

>こんなに好きなんだから、後悔させんし裏切ったりとかありえんし

私はこういう言葉は信用しません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 04:51:44

レズビアンの可能性大  
Res.7 by *** from 無回答 2009/06/03 08:31:05

私も無理だと思うよ。

例えトピ主が本当にイケメンでも、自分のタイプじゃないイケメンも沢山いるしね。ほら、芸能人でも一般的にはイケメンなんだけど、自分のタイプではないよね〜って感じの気持ちあるでしょう?

イケメンでも、貴方には将来がない!とか?

イケメンだけど、背が低い!とか?

それに、それだけ自分を大切に守っている女の子なんだもん、その子の理想はかなり高くて、きっと現実の男性とは掛け離れた理想像を作り上げていると思うから王子様のような人を探しているんだと思う。

貴方も何年も同じ彼女が好きだ〜!って思っている一途な自分が好きな所もあるんじゃない?



 
Res.8 by 20代前半 from 無回答 2009/06/03 09:11:51

男は片思いしている自分を好きになったりはしないよ
それは女特有の思想だ

恋愛が難しいのは男女の価値観のギャップかな

これは永遠のテーマだよね

後悔するぐらいなら100回でも告白したいと思うのは男特有のロマンなのかも

まだ20歳なんだし傷つくことを恐れるには早すぎるような気がするのは僕だけでしょうか?




 
Res.9 by 20代前半 from 無回答 2009/06/03 09:30:14

レス4さん

人生はすべてギャンブル

名言ですね。僕の人生にぴったし当てはまる言葉です

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 09:36:36

>後悔するぐらいなら100回でも告白したいと思うのは男特有のロマンなのかも

そうかもしれないけど女としては迷惑。
少しでも好きだと思っている相手ならうれしいけど、このトピ主さんの片想いの相手はうれしくなさそうよ。  
Res.11 by sky from バンクーバー 2009/06/03 21:37:29

トピ主

そうですね、諦めも肝心なのかもしれません。
自分でも薄々思い出を美化してる気がします。
恋愛は難しいですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 21:51:35

押してもだめなら引いてみな。

引きが肝心。

で、女心をぐっとさせるのはね、自分の向上のためにがんばっている男性。自分を裏切らない男性に魅かれるってことってないですよ。というか、それが第一条件にくることはない。まず人間としてピカピカ輝いている人。で、次ぐらいに『誠実な人』ってなるんですよ。

自分にばっかり夢中になっている男性って、いやなものですよ。  
Res.13 by sky from バンクーバー 2009/06/04 07:41:32

この留学で頑張って自分を磨きます!!  
Res.14 by deleted from バンクーバー 2009/06/04 10:19:17

トピ主さん、めっちゃイイやつやな!年も同じやし、ダチになれたら楽しそうやわ!こっち来ても頑張れ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/04 11:16:54

ちゃうねんスカイ優しすぎる思うねんな

なんか優しすぎてモテへん特殊なタイプやで

だって、俺やったら絶対諦めんとストーカーなってるもん

素直に彼女のため考えて諦めつけんの男らしすぎ  
Res.16 by sky from バンクーバー 2009/06/04 22:00:51

ありがとうございます。
ほんまにこの留学で成長して見せます!!
今、英語の壁にぶつかりかなりしんどいんですが。なんか少しげんきになりました!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 02:06:26

なんか良いですね〜。青春って感じです。
気持ちを伝えるのは良いことだと思いますよ。
でも、カナダで素敵な出会いがあればいいのにと思います。
色んな女性がいますから、交流を持てば気持も変わるかもです。
トピ主さんの情熱が羨ましいです。

私なんて中学からずっと片思いの人がいますから。仲はまぁまぁ良かったんですが告白できずに中・高と過ぎて。。。
今や彼はIT業界で社長になってるらしいですし。
ここまで来ると、差がありすぎて何も出来ないですからね。

私も英語の壁にぶつかってます。 頑張りましょうね!!  
Res.18 by lay from ノースバン 2009/06/07 23:20:40

skyさんはその彼女のどこが好きなの?

人間、見た目だけじゃないと思うのよね。
いくらイケメンでも人間としての魅力がなければ付き合おうとは思わないでしょ。
むしろ、そんな軽い中身のない女性じゃないっていうプラスの印象を受けましたけどね。

今回のカナダの生活で見た目以上に中身に磨きをかけて
その女の子が惚れ直すくらいに成長できるようがんばってくださいね。

性別関係なくだと思うんですが
恋愛関連のことしか頭にないような人間には惹かれないですよ。
夢や目標に向かって頑張ってる人間は輝いて見えます。

駆け引きではないですが、あまりプッシュされすぎると
逃げたくなっちゃいますね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 21:03:12

トピ主さん、かわいいですね。8年も片思いするなんてほんとに好きなんですね。そんなに好きになれる人ってなかなかあらわれないとおもいます。
自分が後悔しないように頑張ったほうがいいよ。私は後悔してるから・・涙。

わたしは別れて4年ほど経つけど忘れられない人がいます。
電話番号とか残しといたら掛ちゃいそうだったので全部消去しちゃったし、
彼は一緒に住んでた家を出て行き、私もその家を引っ越したのでもう連絡のとりようもない感じです。
こんなふうにならないようにがんばれ!!

とりあえず連絡を取ってくれるだけでもまだ見込みはあります!!!
本当にうざいなら電話もとらないし声も低くなるから笑。
でも作戦はかえないとね。女って難しいから・・・・。タイミングも大事だし。
押してだめなら引いてみな・・作戦。
とりあえず好き好き言わんと、ご飯でも誘って会いまくったらいんじゃないでしょうか。
(日本帰ったらね。)
今はたまにスカイプでもしながら相手のことを思いやる感じで。
カナダに遊びにおいでよっっていってみたら!!







今までと作戦はかえないと!!


 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 22:34:59

あきらめたほうがいいですね。女は彼女一人だけではないのだから、他をみたほうがいいのではないでしょうか?男の場合、外見ではなくて、学歴であったりとか仕事だったりとかもモテ度に関係すると思います。不景気でも流れのいい会社や高学歴、リーダーシップをとれるかどうかとか友達が多いかどうかとかスポーツができるかどうかとか。男がヒロインに弱いように女もヒーローに弱いのだと思います。反対にあなたがそんなに好きでないタイプに言い寄られたとします。あなたはその彼女とつきあいますか?あなたのタイプになるような女性であなたのことを好きになってくれる人はその彼女ではなく他にいるのではないでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network