jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3713
メキシカンに片思い中です
by miki from バンクーバー 2009/06/02 02:38:14

今語学学校に通ってるのですが同じクラスのメキシカンの子がすごく気になります。うちの学校はメキシカンやスイス人が多く日本人×スイス人のカップルもいます。彼女らはランチタイムなどすごく幸せそうで羨ましいです。私は片思いの彼とは授業中話すくらいで特別仲がいいという訳ではありません。
なんとか、もう少し仲良くなりたい(ゆくゆくはあのカップルのようにラブラブになりたい)のですが、どの様に接していいかわかりません。
何かアドバイスを頂ければと思います。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by 無回答 from アルバータ 2009/06/02 07:07:26

まずは授業以外で話しかけてみて、授業後にどこか(お茶とかビール飲みにとか)誘ったらどうですか?
私なら、彼の国や言葉に興味があるから、って言ってお茶に誘って簡単な挨拶などを教えてもらう→お礼にビールおごるよ、って感じでいきます。
頑張って。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 23:07:34

トピずれしてしまうんですが、トピ主さんの学校気になります。わたしも折角カナダに来たのだから外人さんの彼氏ほしいです!!
もしよかったら学校の雰囲気などもっと教えてほしいです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 06:33:37

MEXICAN気をつけてー!
やつらは女好きだからさー!!
遊ばれないようにな!
日本人の女はかるいと思われるぞ!  
Res.4 by *** from 無回答 2009/06/03 08:34:36

メキシカンはセクシーだけど、マジで女好きが多いよね〜!

それに積極的だから、今の時点で何も貴方を誘わないのなら、彼は貴方に興味がないんだと思うよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 14:59:59

メキシカンって背が低いぃ〜 香水きついぃ〜

私は無理です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 17:09:58

スイス、メキシカン多いって主もしかしてinlingua?あたしもinlinguaだよー。もしinlinguaだったら、かっこいいメキシコ人いるっけ??
あとスイス×日本のカップル知ってるわ。確かに幸せそうだよね。何かピュアっぽくて。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 17:57:00

>メキシカンって背が低いぃ〜 香水きついぃ〜

それってモロ日本人女じゃん
更にそれプラス口臭ねw  
Res.8 by A from 無回答 2009/06/05 02:38:41

完全にトピ主特定されちゃいますねw学校までばらされちゃってw  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 08:29:55

どのように接していいかわからない人をどうしてそこまで好きになれるんでしょうか?
最初は友達として仲良くしてもっと相手のことを知らないと本当に好きにはなれないと思いますよ。
ここで「メキシカンはこうだから」と言われてもすべてのメキシカンが同じなわけじゃないですよね。
あなたらしさを出して友達になればいいと思いますよ。
それが合わない相手なら付き合ったってうまくいくわけないんですから。
まず「ラブラブになりたい」とか想像だけ膨らましていないで行動してみてね。
イメージ先行しちゃうとそういうオーラが出て相手に引かれますよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 10:06:52

>どのように接していいかわからない人をどうしてそこまで好きになれるんでしょうか?

でも 一目惚れ、、って そんなもんじゃないの?
トピヌシさん (たぶん)若いんだから 一目惚れ、もアリでしょう。  
Res.11 by miki from 無回答 2009/06/05 23:16:09

トピ主です。みなさん親切にどうもありがとうございます。今日学校のアクティビティでパブに行ったので結構仲良くなれたように思います。
あと私の学校はinlinguaです。みんなフレンドリーでいい感じですよ。
あと私個人が特定されるとご指摘がありましたが、学校名だけでは不可能かと思います。同じ学校の人はあのカップルの事は知ってるかも知れないけど・・・inlinguaはキャンパスが二つあって私のいるほうは今ほとんどコリアン、日本人、少しメキシコ人、スイス人って感じで結構国籍偏ってるけどもう一つの方のキャンパスはレベルが高いのでヨーロッパ、サウスアメリカ系が多いらしいです。ちなみにあのカップルの女の子の方はそっちに行ってしまったみたいで最近は学校では2人揃って見る事はないです。彼女たちの姿は何だか勇気付けられるので密かに楽しみだったのですが・・・笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 00:52:14

語学学校の生徒はのん気でお気楽ね。
一体何しにきてるの?六本木で外人目当てに遊んでる尻軽女と変わらないねー

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network