jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3710
バツイチ 子持ちの年上女性に年下の男の子がほれる理由。
by るんぱ from バンクーバー 2009/05/31 01:29:04

まず本気ではないですよね。
都合よくいつでも別れるにはもってこいです。
見ててかわいそうになるくらいです。
だって若い子周りにいっぱいいるじゃないですか。
それともその人に魅力があればどんなにかわいい子がまわりにいても本気になれるものなのでしょうか?

みなさんはどう思いますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/31 06:40:26

まず本気ではないですよね。
>なぜ決め付ける?

>都合よくいつでも別れるにはもってこいです。
どうもってこいか分からん。
都合よく別れようって思ってるなら最初から付き合わんでしょ。

>見ててかわいそうになるくらいです。
こんなこと書いてるおまえもかわいそう。

>だって若い子周りにいっぱいいるじゃないですか。
若い子=男性に好まれるじゃない。

>それともその人に魅力があればどんなにかわいい子がまわりにいても本気になれるものなのでしょうか?
アンジェリーナ・ジョリーやデミー・ムーアはどうなる?

>みなさんはどう思いますか?
こんなこと投稿する時間があるなら、英語の勉強でもしてなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 07:25:55

女は人妻が一番、熟れていて、心身ともに充実している。
ションベン臭い女が一番だめ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 13:32:07

私も子持ちバツイチですが
めっちゃ、もてます。

でも、こちらの男性は結婚していようがしていまいが
ステキと思ったらガンガンアタックしてきますよね。

私もただ今、恋愛中。
でも子供には大きくなるまで内緒です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 13:41:58

一般論として。

年上の女性(英語ではクーガーっていうみたいです。)が好きな男性っていうのは、

若い子っていうのは自立ができていない。結婚したい。子供がほしい。セックスの技術が未熟。

というかんじで、彼氏に依存する部分が多くていやみたいですよ。すでに子供がいるような年上の女性っていうのは、すでに経済的、精神的な自立をしているので、一緒に人生を楽しむパートナーになれるんじゃないか、、、ということでもてるみたいです。

ここからは単なる私の個人的意見なんですが、逆に年下の女の子が好きな好きな男性は、自分に自信がないので、自分より経験の少ない女の子に頼られて自信をつけたいのかな、とおもいます。

このときの年上とか年下っていうのは、1歳とか2歳の年齢差のことじゃぁありませんよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 22:42:37

世の中いろんな人がいるから、年下の男が年上の女(例えバツイチでも)に興味を持つことはめずらしくないです。マザコンの傾向があるかもしれませんね。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/31 23:39:22

バツイチがもてるのは遊びの相手にちょうどだからでしょう。
子供が欲しいとか結婚して欲しいとか、まず言わないだろうというのが前提。
そしてたぶん男日照りが続いてるに違いない、って思われてますよね。
つけいりやすいのです。
だけどそういう手合いばかりが寄ってくるわけでもないと思います。
とくに年下男性の場合、純粋におかぁさんでもあり、おねぇさんでもあるような魅力にひかれてるのかもしれませんよ。

若い男性がクーガーに憧れるのは金があり、セクテクがあり、包容力がある。
美味しいお店に連れて行ってくれてお食事をごちそうしてくれる、というのが魅力だそうですよ。と、ラジオで言ってたらしいです。
そいいう男ども、日本ではツバメですが、こちらではホーク、らしいですよね。

年下が好きな男は単に若さが好きなんでしょう。おしゃべりで自己顕示欲の強い男性にぴったり。孫子みたいのと同等に付き合えるのが自慢みたいな。
たぶん以外とセックスには淡白かもしれませんね。
そういえばさきほどイタリアの首相が70なんぼで、ガールネクストドアみたいな18歳の女の子と遊んで、問題になってますよね。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 07:33:27

本当はバツイチ、子持ちは飢えているので引っかかりやすいからだ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 10:21:27

男だってバツイチは若い女の子にもてますよね。
やっぱ人生経験豊富で魅力的なんですよ。

離婚

私的には人間なので1回の過ちだったら仕方ないと思いますが
2回、3回と離婚するような人は「馬鹿」だと思います。
信用しません。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 15:16:29

自分の旦那が若い子と一緒にいなくなっても悔しくないけど、年上の子供もちの女性と一緒にいなくなったら、かなりショックだなー。

前者の場合は、なーんだ、たいした旦那ではなかったっておもうだろうし、後者の場合は、自分がいたらかなったとおもって、ショックから立ち直ったら自分みがきにせいをだすだろうな。

旦那が死んだりして未亡人になったら。
若い子かこうほうがいいなー。だって、いまさらライフスタイルかえる気はしないから、若い子でまで未完成な子のほうが、こっちのライフスタイルにあわせてくれるだろうし。セックスしたくないの、とかいっても、『自分のこと大事にしてくれない。』とかいじけやしないでしょ。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2009/06/01 15:40:41

私はバツイチで超貧乏であまりもてませんでした。
でも再婚しましたよ。年下と。
彼は経済力もあり私が言うのも何ですがルックスもよく、もてました。
周りからは「何故彼がXXさんを??」と疑問の声がたくさん。
私の何が気に入ったの?とよく聞いたものです。
若い女の子は未熟で頭が痛くなることが多いし金銭欲も強い。
君のような素朴でも精神的に熟した女性が好きだといってました。

人それぞれってことでしょうね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 18:49:29

全くの好み、だと思いますが、。
そのへんははカナダと日本とでは かなり違ってくるとは思います。
カナダでは
女性も自立したオトナな人柄が好まれるます。それを若い年代でやってのけてしまう女の子達はもっとモテることでしょう。
しかし、それは まぁ マレな例として
やはり オトナな人柄は年齢と共に(それは男女限らず)成熟していくものですからね。
若い年齢(若い体)で成熟した性格vs中年齢(オトナな人柄)でも若々しい身体。

これを満たしていれば
何歳でも この国でモテるでしょう。  
Res.12 by おや? from 日本 2009/06/06 13:27:48

No.3718の「ふう〜」さんとるんばさん、同じ方ですか?

バツイチの方を敵対視、と言うかむしろ蔑んでる感じの物言いが似てたもので。。。(だとしたらシツコイな、と思って)

関係無いレスでした。すみません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 21:07:45

「男性は若い女の子の方がいいに決まってる!」って思っている若い女性はモテないとおもいます。

だって、「若い」以外にとりえがなさそうだから。

「若い」というだけの理由で近づいてくる男性は、恋人が若くなくなったら別れて「若い女」を新しく探すでしょう。そういう男たちにモテたからといって、何がうれしいのでしょう。

男性が、「若い」、「かわいい」だけに価値を見出すと思っているなら、男性を馬鹿にしていると思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 18:10:13

 バツイチ子持ちで〜す。 結婚指輪をはずしてから 色々アプローチがあり、また市場に出た感じ 笑。 こんな所にも出会いが転がっているんだ〜と自分でもびっくりです。
 この年になって(40代)また こんな気持ちになれるって きっと若い方から見たら気持ち悪いですよね〜 わっはっは。

 飢えてると思っている方、離婚の後に体がそんな事求めると思いますか? だから 本当の愛を捜し求めるのです。 それを持っていない人に時間の無駄はしません。(ま、性欲の強い方もいらっしゃるとは思いますが、私は淡白)なので アプローチがあっても慎重になります。
 今の状況だからこそ、私のすべてを受け入れてくれるような器の大きな人に出会えると思っています。

 友人のお母様は70代ですが(未亡人)、旅行で知り合った方と今恋愛中です。 確かに 若ければいいというのは 男性にも失礼ですよね。
   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 19:40:37

↑日本人の若者も年上の女性が魅力的に感じる人が多いのかな?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 21:53:18

日本人で結構年上の奥様がいる男性って、とても魅力的。まず、器の大きさと懐の広さがあるに違いない!と思ってしまいます。俺って若い子がいいんだよね〜〜って言っていた30代後半の男性には、魅力なかったなー。軽薄さがあった。でも、好みの問題ですね。人それぞれです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 22:21:05

私はまだ20歳だけれど、
若い子がいい若い子がいいってうるさい男性は魅力的じゃないです笑

年収にこだわる女性軍にも同じことが言えるけど、

愛してたら年齢も年収も関係ない!っていえる人がいいです。

もちろん盲目になっているわけじゃなく、責任感持って言える人のことだけれど。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 23:42:28

たしかに!

若いのと、アイドル系(美人系じゃなく)が好きな人って
もてないの多いね。  
Res.19 by 30代バツイチ子2持ち from 日本 2009/06/10 22:05:23

去年、11歳も年下のアメリカ人にプロポーズされちゃった!
びっくり!(好きな人が居るのでお断りしました)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 06:30:27

 キャ〜 よかったね! ま、お断りしたにしてもそれだけ魅力があるって事ね、ヒュ〜ヒュ〜!
 その好きな人ってのは 脈ありそう? 私もバツイチ子持ちだけど、アプローチあっても、考えちゃうのよね、、。もう40代だからそろそろ落ち着いたほうがいいのか う〜ん。 
 私も好きな人はいるんだけど、結婚の対象にはならないのよね、これって変? すっごい好きだから なんか結婚して壊れちゃうと嫌だなって、これって トラウマってやつかしら?
   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 17:48:26

Res.19さん

そのアメリカ人馬鹿ですね。付き合っていないのにプロポーズしたんですか... 何か目的があったんでしょうね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 18:21:40

ビザでしょうかね・・・
偽装婚・・・  
Res.23 by 30代バツイチ2子持ち from 日本 2009/06/12 04:16:11

20さんへ
何と!その好きな彼と先週入籍しちゃいました!!
今、幸せいっぱいです。ありがとうございます。

21さんへ
アメリカ人の彼、馬鹿じゃなかったですよ。1年以上仲の良いお友達だったんです。接する限り真面目で立派な方でした。顔もキュートだったので「もっと若くて可愛くてバツも子も無い素敵な娘はいっぱいいますよ」と遠慮した位です。

22さんへ
ビザ目的では無かったです。彼は日本でもアメリカでも私と一緒ならどちらでも良いと言ってました。若いのに割りと硬い職業で、給与も良かった様です。

あんな素敵な彼のプロポーズを断った私の方が馬鹿かもしれませんね。あの時は彼を傷付けた事で(少し)心が痛みました。
でも、今幸せなので後悔してません。

トピ主さん、大きくトピずれしてしまって申し訳ありませんね。  
Res.24 by RES 20 from 無回答 2009/06/12 05:36:06

 おめでとうございま〜す。パチパチ 周りからの色々な妬みや中傷等気にせず、お幸せに〜。私にも福が来ますように!  
Res.25 by 30代バツイチ2子持ち from 日本 2009/06/12 08:57:51

私が言葉足らずだったので、皆さん心配して下さったんですよ。
ごめんなさいね。

でも祝福と応援のお言葉、有難うございます。
30代バツイチ2子持、これからも頑張ります。

皆さんも自分の幸せに向かって悔いのない様に生きて下さいね!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 11:01:36

↑日本から嘘の報告ご苦労様...  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 06:33:02

 ね、こういう妬みっぽい人って かわいそう、、、。人の幸せを素直に喜べない、妬みはやめて一緒に喜ぶと 楽しさ倍増ですよ!

   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 07:43:59

近所に日本で離婚し、小学生の子供二人を連れて
カナダ人と結婚した人がいます。

そして、また妹ができて、幸せなのは
奥さんだけ?っていう感じの人います。

案の定、お父さんはハーフでかわいい一番下の子ばかりかわいがり
上の二人は決してかわいいとは言えず
ちょっとすねている家族がいます。

子連れ再婚って、大変だと思うけど
子供の気持ちも汲み取ってあげてくださいね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 07:07:27

若い子だって必ず年をとる。
バカでブスで性格の悪い若い子より、きれいで、頭がよくて、性格のいい30代〜の女性を選ぶでしょう。まともな男なら。

若いだけでかわいいと勘違いする男は中身0。
バカな男は若いのを選んで、少し年取るとまた若い子の乗り換える。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network