jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3707
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 23:50:28

そりゃキープってやつでしょう。残酷ですよね、女性って…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 00:50:28

そういう経験をして、顔だけでなく性格も大事ってわかるようになるんだよ。次がんばって。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 00:52:50


私の場合ですが、男の子と付き合っていなくても一緒にご飯やカフェ行けますよ。(お友達として)
ただ好きと告白されて、自分が相手のことを恋愛対象として考えられない場合は、二人だけで行くのをやめます。相手にも悪いですし...。


 
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 07:59:16

私も彼氏がいなければ普通に行きます。
相手が自分に好意があると分かっていても、誘われて断る理由がなければ行きます。
その女性がそれ以上踏み込んでこなくて曖昧なようなら、脈はないと考えた方がいいかもしれませんね。
でも食事やデートに来るって事は嫌な印象はないと思いますから、ちょっと強引に押してみてはどうでしょう?基本的に女性はちょっとくらい強引におされるほうが、じれったいよりは好きだと思いますから。
遊ばれてる訳ではないと思いますが、トピ主さんが思いや悩んでいるほど相手の方は深く考えていないと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 18:45:54

いつ告ったのかは知りませんが、早いうちに答えをもらった方がいいと思いますよ。一緒にどこかに行くんであれば相手の方も貴方に好印象があるのでしょうけど、逆に返事もせずに何事も無かったかのように振舞うのは貴方に対して思わせぶりをしているようにしか思えません。私事ですけど気が無かったら一緒に?というか、2人で出かけるような事はしませんね。彼女は貴方の気持ちを知っているのだから1週間暗い経っても返事がもらえないのであれば、ちゃんと聞いた方がいいと思いますよ!もし、返事してもらえないようなら諦めた方がいいと思います。逆にとても失礼な事をしていると思うので、そんな子と付き合わなくて良かったて思うかもしれないし。ね!頑張って!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 21:17:39

あちゃー 生殺しですね〜
単なる「キープ」でしょう。
少し様子見て他にめぼしい人がいなければ(もしかしたらその人にはすでに片想いの相手がいるかもしれないけど反応が悪いのかも)希望はあるかもしれないですけど、どう?そんなことする女性でも好き?
やっぱり顔とかスタイル?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 21:23:47

レス7言っちゃったね〜でも私もそう思う。結局見た目?トピさん?どうなの?  
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 07:40:06

あなた、最近何個も似たようなトピ出している人でしょ。
それぞれのトピ見て思ったけど、なんか遊ばれているとしか思えない。
強引に押したら引かれるだけだと思う。
どのトピ見てもいつも「ああ、キープだな」って思ったけど今回のでなんか確定しちゃった感じあるんだけど。
相手は日本人ですか?確かそうでしたよね?
きっとこんなトピ出したりして本人も迷惑なんじゃないかな。
ちかいうちにその人が誰かきっとわかると思うし。
日本人の多いバンクーバーでもやっぱり日本人社会は狭いからね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 07:54:59

正直キープでも何ともないと思います。
女の子の方からいつも誘ってるわけでなければ、
ただの普通の友達としてしか考えていないと思いますよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 23:32:18

うーん、自分の欲しい回答が得られるまでここで聞き続けるつもりですか?

キープかそうでないかは、最終的には本人にぶつかってみないと解らないと思いますよ。それが難しいし不安だから何度も質問トピを立てたくなる気持ちもわかりますが、やりすぎ!あえて性差別的な言い方すると、男らしくないです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network