jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3704
男性の方へ!
by バン from バンクーバー 2009/05/27 16:20:54

このサイトで聞くようなことではないのですが
男性はいったい何日くらい抜かず我慢できるのでしょうか?
ずっと前から気になっていたのでトピをたててみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 18:14:42

人によっても、年齢によって大きく違うと思いますよ。  
Res.2 by バン from バンクーバー 2009/05/27 18:22:24

ちなみに最高で何日くらいぬかなかったと聞いたことがありますか??とっても個人的なことで申し訳ないです…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 19:29:46

4日抜かなかったら、その夜エッチな夢見て夢精しちゃいました(^^;  
Res.4 by バン from バンクーバー 2009/05/27 21:12:22

そういうことが起きるんですね〜!
男性の体のしくみ、すっごく興味あります^^;

教えてくださってありがとうございました!  
Res.5 by クーバ from バンクーバー 2009/05/27 21:49:29

こっち着た時、環境に慣れなくて一週間ぐらいしなかったけど、
特に問題なかったです(ちなみに夢精経験は人生一度もなし)。

別のものへの興奮が日々あると、しなくても大丈夫なのかもね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network